恋愛、仕事、人間関係。気軽に電話でカウンセリング

お悩み相談室トップ > 口コミ

口コミ

実際にお悩み相談室をご利用になった方々の口コミをご紹介します。

11件中 111件を表示しています。

  • 女性

    解決の糸口、方法を教えてくれてありがとうございます。
    自分の孤独を癒し、愛情不足をおぎなえるようになりたいです。

    女性
    40歳
    2017年3月16日
      

    相談したカウンセラー / 長谷 麻美

  • 男性

    あたえたり、相手を喜ばせることも愛情で、相手が喜んでいてくれるのであれば、自分がオスとして弱いことを気にしすぎないようにしようと思いました。

    男性
    38歳
    2012年10月8日
      

    相談したカウンセラー / 菊池 美佳子

  • 女性

    長々と聞いてくださりありがとうございました。
    自分の生きたい道を信じて良いのだ!私の考えは正常だということがよくわかりました!!
    自信を持って粛々と未来に進んでいこうと思います。
    情が顔を出したら、その優しさに値するふさわしいひとに情や愛情をかけていきたいと思います。
    スッキリしました!!ありがとうございました。

    女性
    43歳
    2016年12月7日
      

    相談したカウンセラー / 西郷 理恵子

  • 女性

    正直な自分の気持ち。亡き母に心配をかけたく無かった。彼が、私にどんな仕打ちをしても亡き母に対して優しいなら私は、我慢できたのです。自分が壊れても。でも、彼を守る愛する母親は、亡くなりました。彼は、私の母親の深い愛情に守られていたのです。自分の素直な今の気持ちを伝えてみます。ありがとうございます。

    女性
    42歳
    2016年5月28日
      

    相談したカウンセラー / 小日向 るり子

  • 女性

    彼との距離のアドバイス、お見合い婚についてのアドバイスも、う〜ん、なるほど!と納得。もやもやが整理されてしっかり前向きになれました。
    気負い過ぎずに婚活再開しようと思います。
    私が望む幸せのため、素敵なご縁に出会えると信じて心にゆとりを持ってやっていきます。
    彼は悪縁?だから切った方が、とも思うけど
    愛情の反対は無関心なので、彼に無関心になれたらいいなと思います。
    また何かあったら相談させて下さい。
    ありがとうございました。

    女性
    42歳
    2016年7月28日
      

    相談したカウンセラー / 仁科 早由利

  • 女性

    昨夜はありがとうございました。
    男性を知ること…そして、自分の世界を持つこと。

    大切ですね!
    私の本音は、こんな環境でも彼に大切にされたいです。
    自分磨きと、彼への比重を軽くすること。
    これが男女間がうまくいくコツなんですね〜

    彼が手放したくない、替えのきかない女性になりたいです。

    彼にドップリの愛情表現は止めます!
    いつも受け身の彼ですが、追いかけて欲しいなぁ♪

    女性
    37歳
    2016年3月5日
      

    相談したカウンセラー / 尾崎 斗志

  • 女性

    日高先生、またまたお話しを聞いて下さりありがとうございました。私の勘違いで、LINEはブロックされてませんでした。そんなことをする様な彼ではないはずなので、安心しました。疑う気持ちがあるから不安なんですよね。彼が正直に、病気かもしれない今は誰とも話したくないと言ってくれた言葉を信じて、放置します。頭の中は仕事で一杯だろうし。きっと、私とずっと一緒にいすぎて、疲れたんだと思います。孤独を抱えて育った私は過剰な愛情をかけ過ぎないように、注意しますね。ありがとうございました。

    女性
    31歳
    2015年5月30日
      

    相談したカウンセラー / 日高 千香子

  • 男性

    彼女とのしっかりとした別れが重要であること。彼女の私への想い、家族への愛情の注ぎ方、今回の一件は全て私の胸にしまうこと等を具体的にアドバイスしていただき、心から感謝申し上げます。ただ私は好みの女性への興味関心が人並み以上に強いような気がするのです。性欲が強いのでしょう。また、誰かと不倫してしまうかもしれないと自身で心配もしています。 未婚女性3人がメル友にいます。しかし、最小限のリスクで抑えるためには、弱い心に打ち克つ事が大事ですね!

    男性
    49歳
    2014年1月16日
      

    相談したカウンセラー / 藤原 さち

  • 女性

    先生にご相談させていただいて終話してすぐに、出かける支度をして、予定通り彼に逢ってきました。

    7年も育んだお互いの信頼や愛情がさらに強く感じられた結果となり、逢いにいくのをためらって、この恋を終わらせてしまおうとしていたわたしの背中を押していたいだけて本当に感謝しております。

    恵まれた家庭で、夫の愛情をいっぱい受けているわたしに突然舞い降りた神様の贈り物のような王子さまを大切にしたいと思います。
    将来、ダンナさまに先立たれて一人になっても、僕がいますよ、ボケてしまっても必ずそばにいて「おくりびと」しますと言ってくれていてもどうしてわたしなんかをと、ずっと自信が持てないでいたわたしを元気づけてくださいました。

    別れても苦しい恋なら、将来がある苦しい恋を選びましょう。わたしたちの恋にはかけひきがいらない。素直に彼を愛して、そしてもっともっと彼から愛される女性になるよう努力しましょうとおっしゃってくださいました。
    石橋をたたいてばかりいると、石橋は壊れてしまいますとの例えはとても印象に残りました。
    恋愛経験値がないわたしにぴったりの、駆け引きのないまっすぐな恋愛を認めてくださってとても嬉しかったです。

    20歳年下彼氏と同年代で男性ということで相談させていただきましたが、素晴らしい先生とご縁ができてよかったと思っております。
    また、自爆しそうになったら彼に感情をぶつける前に相談してくださいとの優しいお言葉をこころの支えにいたします。
    その節はどうぞよろしくお願いいたします。

    ありがとうございました。

    女性
    53歳
    2014年10月20日
      

    相談したカウンセラー / 岡田 ひろふみ

  • 女性

    早速お返事をくださり、本当にあり
    がとうございました。

    私の書いた少ない彼の情報から、明確なアドバイスをくださり、とても為になりました。
    先生の仰るとおり、彼は、「どうせ、いつかは壊れてしまうもの」などと、関係が親密になればなるほど思うようです。それなので、自分から近づいてきたわりに、こちらが近づくと、あからさまにではないですが、遠ざかっていくようなところがあります。
    それが、彼と接していて、一番難しいと思う点です。

    けれども、先生のおっしゃるように、時間をかけて諦めずに、愛情を持って接していきたいと思います。
    複雑な話ですので、先生に聞いていただき、心強いです。

    これからも、ご相談させていただくかもしれませんが、宜しくお願い致します。

    女性
    27歳
    2014年3月16日
      

    相談したカウンセラー / 伊藤 憲治

  • 女性

    アドバイスしていただき、どうもありがとうございました。
    こんなに早く返信していただけるなんて思っておらず、しかも私の気持ちがまさに汲み取られていて、驚きとともにとても嬉しかったです。
    先生のコメントにありました、「彼との温度差」のくだりについては正直どきっとしてしまいました。なんとなくそれは感じていて罪悪感もきっとあったのですが、彼への愛情が自分の中でしっかり育ってくれたら、と切に思います。
    間違いのない相手を選んだ、との言葉には勇気づけられました。本当に彼は良い人で、私は恵まれていると改めて感じています。良い関係を築いて行けるよう、大切にして行きたいと思いました。
    いろいろ勇気づけられる言葉が多く、相談してみて本当に良かったです。どうもありがとうございました。

    女性
    29歳
    2012年9月25日
      

    相談したカウンセラー / 藤原 さち

PAGE TOP