悩み相談・人生相談ならエキサイト【お悩み相談室】電話カウンセリング

美波 ゆうのプロフィール

  • 退席中
  • メール相談可
美波 ゆう

美波 ゆう(みなみ ゆう)

相談件数4,178件

  • 電話相談264円/1分
  • メール相談5,500円/1通  申込
  • LINEで友達登録・連携すると通知を受け取れます。

予約・待機スケジュール

予約したい日時をタップして次にお進みください。

※待機予定はお申込みの目安にしてください。
  • 予約可予約可
  • 予約済予約済
  • 待機予定待機予定
日付\時刻0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23

今日

                        

明日

                        

04/03
(木)

                        

04/04
(金)

                        

04/05
(土)

                        

04/06
(日)

                        

04/07
(月)

                        

04/08
(火)

                        

04/09
(水)

                        

04/10
(木)

                        

04/11
(金)

                        

04/12
(土)

                        

04/13
(日)

                        

04/14
(月)

                        

04/15
(火)

                        

04/16
(水)

                        

04/17
(木)

                        

04/18
(金)

                        

04/19
(土)

                        

04/20
(日)

                        

04/21
(月)

                        

04/22
(火)

                        

04/23
(水)

                        

04/24
(木)

                        

04/25
(金)

                        

04/26
(土)

                        

04/27
(日)

                        

04/28
(月)

                        

04/29
(火)

                        

04/30
(水)

                        

得意な相談

★復縁 (LINEブロック・相手に新恋人・フォロー外しからの復縁実績多数)

恋愛癖を改善し、関係状況改善
→恋愛癖、不倫、妄想、憶測、不安、距離感、依存、LINE、音信不通、未読

●美波ゆう独自の復縁プログラム→成功者多数

★人間関係
距離感、考え方の転換、心の整理、家族、友人、仕事関係

★仕事、未来の選択

男女、状況判断と対策をアドバイスします♪(*´-`)

メッセージ

★ 3/14 復縁 3/19 連絡あり 3/27 交際開始 3/29 ブロックからのご婚約 おめでとうございます!

● LINEブロック・相手に新恋人・インスタフォロー外し から【 復縁 実績多数 】

恋愛癖の修正、不安解消などで
忖度ないアドバイスが好評です。

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+

初めまして!美波ゆう です(*´-`)

★恋愛関係 (復縁、片想い、婚活、不倫、LINE判断、タイミング判断、距離調整) を得意とし
美波独自の復縁計画プログラムにより、多数成功。

☆人間関係 (恋人、仕事、家族、友人)
☆精神的な苦しみ
☆距離感などで人を動かす方法
☆人に言えないお悩み など

これまで
各社カウンセラーとして複数社よりスカウト

【人気ランキング1位 複数回 連続獲得】

年単位の相談者様も多く

●上級心理カウンセラー
●メンタル総合カウンセラー
●11年の活動歴 
●累計約15,000件以上 

【親身】【短時間で答えを導いてくれる】
【情に厚い】【姉御肌タイプ】【言葉の中に温度がある】
【涙が出た】【自分の人生が変わった】

●復縁したい相手からやり直したいと連絡が来た
●難しめのパートナーが攻撃をやめて素直になった
●婚活2ヶ月で結婚 など

★様々なご相談実績や
私自身の経験、さらにこれまで学んできた様々な学問等から
今必要なこと、を分かりやすく解説。

その結果
ご自身が本当の意味で変わり、目標を見つけ
【復縁】【ご結婚】【目的を達成】して
笑顔に幸せになれた、復縁後も円満、楽に生活できる、
というご報告が多く寄せられる。

これまで様々なご相談をいただいた経験から
方法をお伝えし
いつでも本心のカウンセリングで向き合います。

明るい未来に向けて
嬉しい心温まる瞬間を。

お声がけくださいませ(*´-`)

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+

経歴

●大学卒業より 20年以上の大学教員を経て

●自身の恋愛経験の失敗を生かし
チャットコミュニティーにて毎日『恋愛お悩み相談室』を開き
数年間に渡りボランティアで
悩みを持つ多くの人へアドバイスを提供。

●大学にて心理学を学び
恋愛心理・哲学・自己啓発・ルールズ・スピリチュアル・タロットの
総合的な分析で
様々な問題解決、その人の持つ癖の矯正改善
復縁、結婚など相談実績を多数持つ。

●上級心理カウンセラー
●メンタル総合心理カウンセラー 

等専門カウンセラー資格保有。

●2012年 ニフティ株式会社相談サイト『恋愛の達人』公認カウンセラー就任。
人気ランキング 第1位を複数回獲得。
有料メールマガジンに合格、恋愛メソッド等多数配信。

●大手相談サイト各社からスカウトにて
現在、多数のカウンセラー契約。

●公認専門カウンセラー人気上位で広く活躍し
12年の累計相談件数 約19,000件を超える。

涙が出た、考え方で180度人生が変わった、恋愛癖が改善した、との喜びの声と
話しやすく、本心からの親身なカウンセリングで
リピーター様、長年の相談者様、幸せ報告 多数♪

資格

上級心理カウンセラー

メンタル総合カウンセラー

最新のつぶやき

美波 ゆうカウンセラー
本日も宜しくお願いします♪

【3/14 復縁 3/19 連絡あり 3/27 交際開始 3/29 ブロックからのご婚約 おめでとうございます】

★復縁(LINEブロック・相手に新恋人・フォロー外しからの復縁実績多数)
相手の気持ち、恋愛癖の修正、など多数ご好評いただいております。

初めての方もお気軽にお声がけくださいませ(*´-`)

今日の一言
『ご婚約、おめでとうございます』美波ゆう
3月31日 (月) 15:01

得意な悩み・相談キーワード

口コミ

皆様からお寄せいただいた口コミから一部をお選びし掲載しています。

  • ありがとうございました!

    2025年3月25日 (39歳 男性)
  • いつも相談に乗っていただきありがとうございます。
    先生に相談して1年ちょっとが過ぎ、彼ともう一度やり直したいと思い、様々なアドバイスを頂きました。
    彼と連絡が取れなくなって1年ちょっと経ちましたが、先生に相談して彼を思う気持ちが本物である事、
    今までの自分から生まれ変わって、もっと自信を持って自立した女性になって、彼とまた出会ってやり直したいと心から思えるようになりました。
    自分に自信をつけて転職まで出来たのも、先生の後押しのおかげです。
    まだ彼と進展はありませんが、諦めずに彼との明るい未来に向かって邁進します。

    2025年3月24日 (35歳 女性)
  • 今日は話を聞きていただきありがとうございました。今まで考えたことのなかった視点でアドバイス頂き、目から鱗です。頂いた言葉を胸に今後対応していきます。ありがとうございました。

    2025年3月17日 (50歳 男性)
  • 美波さん 本日は有難う御座いました。

    女性特有の切替の速さなど、ネットや動画等に転がっている情報から不安になっていましたが、
    美波さんのご意見をお聞きして安心しました。

    今回、復縁の可能性は何パーセントですか?と初めてお聞きしました。残念でしたが、自分でも可能性が低いことは感覚的に感じていたので、理由もお聞きし合点がいきました。待つことはとても辛い事ですが、希望にもなりますので夏頃まで待ってみようと思います。また、彼女自身の気持ちが変わる可能性について疑問が色々と沸きますが、美波さんが、説明された、環境の変化による寂しいという気持ちや、彼女自身が取った行動等が後に罪悪感として心境の変化に繋がる可能性があるという点について、そうであってほしいと願うところです。

    「他にも女性はいい人がいますよ」と一切言わずに復縁に向けてアドバイスをくれる事に感謝です。

    いつもありがとうございます。

    2025年3月16日 (38歳 男性)
  • 彼女との破局理由と復縁の可能性についてお聞きしました。
    自分自身に大きな非はないとおっしゃって頂き、とてもすっきりしました。また、彼女への責任も果たしているとおっしゃって頂きました。理由も自分で考えていたり、友人などに相談しても到底想像ができないところで、なるほど、そういう事なのかと思いました。何度も考えても、どうしても、何か釈然としないものがあり大変苦しんでいました。自分の行動にも少なからずいたらない点はあると思うのですが、彼女自身にも問題はあったのですね。今後の希望も見えてきたので明日からの励みになります。お電話して良かったです。
    ありがとうございました。

    2025年3月2日 (38歳 男性)
  • 今まで数回相談させていただき、いつも勇気を頂きました
    復縁に可能性を感じておらず不安な中、冷静な美波さんの
    言葉に助けられ、今後はどのようになるか時間のかかることですが、自分は少しでも前向きに自分を大切にしようと思えました。ありがとうございます。
    また悩んだ時にはお話しさせてください。

    2025年2月24日 (31歳 男性)
  • 初めてのサービス利用だったんですが、丁寧に話を聞いてくださって、自分自身の方針が見えそうです。
    お時間ありがとうございました。

    2025年2月20日 (31歳 男性)
  • 客観的に、という私の希望のとおり先生には率直にお話しいただき、これまで抱えていた気持ちが楽になりました。今まで自分の考えのみで固まっていた思考が先生のおかげで広がった気がします。またご相談させていただくと思います。その際はよろしくお願いいたします。

    2025年2月16日 (34歳 女性)
  • 今までの出来事をバーっと話してしまったのですが、状況や自分の気持ちなどをすぐ汲んでくださり、元カレがどういう心境で連絡先をブロックしてきたのか、自分の中でも理解できました!
    私の気持ちも理解した上で、今後どう対応すればいいか分かりやすくアドバイスをしていただきありがとうございました!
    状況によって変わってくるとは思いますが、こちらからは連絡などアクションは起こさず気長に連絡を待ちつつ、いい人がいれば新しい恋愛も見つつまったりと自分の心を癒しながら過ごそうと思います。

    昔から知ってる先輩に相談しているような楽しい時間でした!
    また何かあればご相談させてください(^^)

    2025年2月14日 (27歳 女性)
  • まずはたくさん一つ一つ丁寧に優しい言葉をくださり、ありがとうございます。
    背中を押されたような気がして、嬉しくて涙が出ました。
    もう失うものは何もないから、とことん頑張ってみようと思います。
    またどうしようもなくなったらご連絡させていただきたいです。
    でもそんな事にならないように、まずは自分に出来ることを精一杯やってみます!
    本当に本当にありがとうございました!

    2025年2月3日 (39歳 女性)
  • ルールズという本の存在を教えてくださった美人先生です^_^ご相談ありがとうございました。
    依存体質、自己肯定感の低さで上手く行く恋も拗らせていたので、頑張ります。復縁希望でメンヘラになって
    相談させてもらってましたが、沈黙12日目で彼から
    連絡きました。ゆう先生の教えを実行していきます!

    2025年1月23日 (47歳 女性)
  • 美波先生
    本日はありがとうございました。別れを切り出されてから2週間目が1番つらい。連絡したい気持ちをグッと堪えて今は、ダイエットに集中します!先生に相談して良かった〜。正に恋愛のマニュアル通りにそうなんだーと納得しました。そして、付き合うということに定義づけず、彼の心に残るそんな彼には友だち!私は心配せずに関係を続けていきたいです。今までのモヤモヤが、違った考え方を先生に導いて頂き納得しました。

    2025年1月22日 (47歳 女性)
  • ゆう先生

    いつもありがとうございます。
    短時間でしたがアドバイスのおかげで、冷静に臨めました。

    まだ子供達には会えませんが、少しづつ前進していると思って前を向きたいと思います。

    2025年1月20日 (42歳 男性)
  • この度も誠に有難うございました。
    ご助言のお陰で冷静な判断ができました。その後、ライン上でしたが話をしました。ようやく、理解を示してくれました。もう一度、対面で話をする事になった次第です。良い結果であろうと残念な結果であろうと前向きに人生を歩めると感じています。
    ご助言のお陰です。心より御礼申し上げます。

    2025年1月19日 (46歳 男性)
  • 本日も有難うございました。

    寄り添いながらも、穏やかに冷静に分析していただけましたので、自身の考えや行動について具体的にビジョンが見えました。
    お陰で無駄に悩み思い悩む必要はないと感じてます。

    談笑をまじえながらのコンタクトに感謝しております。

    有難うございました。

    2025年1月18日 (46歳 男性)
  • 途中で泣いてしまいましたが優しく話を聞いてくださり嬉しかったです。どうしたらいいのか分からなかったのですが、心が少し軽くなった気がします。彼がどういった気持ちでいるのかも話してくださりそれに対してどう接するかも教えてくださってよかったです。

    2025年1月18日 (25歳 女性)
  • とても親身になって相談に乗って下さり、復縁に希望がもてました。ありがとうございました!

    2025年1月17日 (19歳 女性)
  • 寄り添って頂きながら、穏やかに冷静に助言を頂きましたので、とても理解でき、多くの気付きを頂きました。
    お陰で自分の思考を前向きに受け入れられるように感じました。

    本当に有難うございました。

    また、困った時にはご相談させて頂きたいと思います。

    2025年1月13日 (46歳 男性)
  • ありがとうございます
    勇気を持てました
    まためげそうになったらお願いします
    自分を信じて頑張ります

    2025年1月13日 (47歳 女性)
  • 美波先生
    先程はありがとうございました。彼に振られて好きじゃないと言われた言葉にショックを受けてどうにもならない辛い日々でした。
    先生に今はゆるくそうなのね〜と待ってみること、彼の複雑な思いが裏にあることを客観的に教えて頂き救われました。今はLINEや電話など少し相手が不安になるくらい減らしてみます。そしてダイエットして綺麗になります!先生に相談して良かった〜。

    2025年1月12日 (47歳 女性)
  • 美波さん
    この度は相談にのっていただきありがとうございました。
    お言葉遣いも丁寧で、とても詳細に返答いただき、なるほどと気づく部分が多かったです。
    また現状は復縁希望とのことで、連絡先を残す男性心理や、私の今の思いや希望、そしてあの時は上手くいかなかった要因などにも触れつつ、でも頑張ったよねと肯定してくださる姿勢に安心しました。自分の改善できる点を見直しつつ、愛される女性を目指して、日々の生活と今の片思いを楽しもうと思います。
    いざ行動し始める際手順など是非ご相談させてください!おすすめの本も読んでみます。
    ありがとうございました。

    2024年12月28日 (24歳 女性)
  • 返信ありがとうございます。とても的確なアドバイスで、分かりやすかったです。もう少し頑張ってみようと思います。

    2024年12月26日 (30歳 女性)
  • 美波先生
    いつもありがとうございます。
    心を揺さぶられることが多い中で、投げ出したくても投げ出せない苦しさがありますが、
    良いところと言って頂いたことを糧にじっくり待ちたいと思います。

    2024年12月23日 (42歳 男性)
  • とりとめもない話を聞いていただき、ありがとうございました。

    2024年12月23日 (31歳 女性)
  • 今日も、不安な気持ちが安らぎました。
    ありがとうございました。

    頑張っていると言ってもらえて泣きそうになりました。
    先を見据える辛さはありますが、希望を持って立て直したいと思います。

    2024年12月21日 (41歳 男性)
  • 泣いてしまいましたが、先生とお話できたおかげで少し気持ちの整理ができました。後悔ないように頑張ろうと思います。ありがとうございました。

    2024年12月20日 (26歳 女性)
  • いつもありがとうございます。
    短時間でしたが、いつも先生の言葉は
    私の心に刺さり、救われます。

    望みを見据えて揺さぶられないようにしたいと思います。

    2024年12月18日 (41歳 男性)
  • アドバイスが腑に落ちる内容なので信用できます。
    いつもありがとうございます。

    2024年12月16日 (34歳 男性)
  • 本日は相談に乗っていただいて、ありがとうございました。相談後に励ましのメッセージまで送ってくださり、色々と不安がありながらのこれからに少し勇気を持てました。また仕事のことでの相談などでもお世話になるかもしれませんが、その際はよろしくお願いいたします。

    2024年12月11日 (43歳 男性)
  • 話を聞いて頂きありがとうございました。
    少なからず希望を持って気持ちを上げることが出来ました。
    とても感謝してます。

    2024年12月10日 (41歳 男性)

あなたにおすすめのカウンセラー

※ 料金は消費税込みです。

直近の待機予定:未定

【多い相談】職場の人間関係/キャリア・生き方/その他恋愛/仕事の内容/親子関係/

直近の待機予定:本日0:00〜1:00 他

【多い相談】相手の気持ち/心の悩み/復縁/夫婦関係/ストレス/

直近の待機予定:本日0:00〜2:00 他

【多い相談】キャリア・生き方/心の悩み/ストレス/相手の気持ち/人間関係/

直近の待機予定:本日0:00〜1:00 他

【多い相談】ストレス/人間関係/キャリア・生き方/職場の人間関係/誰にも言えない悩み/

直近の待機予定:本日16:00〜翌0:00 他

【多い相談】夫婦関係/相手の気持ち/不倫・浮気/離婚/復縁/