石井 敦カウンセラーの口コミ
皆様からお寄せいただいた口コミから一部をお選びし掲載しています。
- 退席中
- 予約可
-
石井 敦
相談件数(328件)
音声が流れます。よろしいですか?
33件の口コミ
-
今回もどうもありがとうございました。
アドバイス頂いた自己開示はどのような場面でもある程度必要ですね。
この点今後気をつけようと思います。
また宜しくお願い致します。2021年11月18日 (26歳 女性) -
話してるうちに落ち着きを取り戻しました。
調べればわかることでもパニックになると中々自分だけでの判断が難しいところをアドバイス頂けて助かりました。2020年12月20日 (46歳 女性) -
掻い摘んでの話でしたが、自分の考え方や姿勢の甘さを感じ、襟を正す機会を与えてくださいました。
とても的確なアドバイスをいただけたと思いますので、そのアドバイスを無駄にしないように努めます。2020年11月20日 (40歳 女性) -
深夜に長時間の相談ありがとうございました。
初めは産後間もない情緒不安定な気持ちに対する相談でしたが、話すうちに私自身の相談もさせていただきました。
話すうちに気分もほぐれてきました。
初めはうまくできないと思いますが、それでも「頑張る」よりも「甘える」、周りの人やサービスに私のために動いてもらうぞ!ぐらいの気持ちで行きたいと思います。
本当にありがとうございました。2020年11月17日 (25歳 女性)
あなたにおすすめのカウンセラー
※ 料金は消費税込みです。
先ほどは、お世話になりました。
ほっとしました。