悩み相談・オンラインカウンセリングならエキサイトお悩み相談室

美和カウンセラーの口コミ

皆様からお寄せいただいた口コミから一部をお選びし掲載しています。

    • 相談受付中
    • 予約可
    • メール相談可
  • 美和(みわ)

    相談件数(2,243件)

    • 電話相談220円/1分
    • メール相談3,300円/1通  申込

162件の口コミ

  • 優しく話を聞いていただき心が軽くなりました。自分のことを第一に,大事にしていこうと思います。これから毎日1日3つ良かったことを書いていこうと思います。この度は本当にありがとうございました。

    2025年9月10日 (24歳 女性)
  • 先生の優しいお声を聞きながら、自分の悩みや気になる話を聞いていただくと、
    不安な気持ちがいつの間にか和らぎます。
    いつもありがとうございます。

    2025年9月5日 (45歳 女性)
  • 美和先生
     
    いつもいつもあまり変化のない話を聞いていただき、ありがとうございます。恋愛も仕事の環境も人間関係の悩みは同じところにある…そう思うようになりました。人生は自分が楽しみながら歩いていく…そう思ってはいるけど、たったひとりの愛せる人に会いたくて、彷徨っていました。私の未熟さが周囲の人を遠ざけているのかもと思うようにもなりました。
    だけど、私はワタシ。
    本当は、彼が連絡してこないことが答えなのかなって、思うこともあります。
    是非彼に会って、渡して喜んでほしいと思っています。10月あたり、、、狙ってます。
    また相談させてください。よろしくお願いします。

    先生には、感謝の気持ちでいっぱいです。

    2025年9月5日 (60歳 女性)
  • 美和 先生

    同じような相談を、いつもいつも親身になって聴いてくださりありがとうございます。返信がきた、…ただそれだけなのに、自分の事のように喜んで下さって、幸せ気分が何倍にも膨らみました。諦めないで 続けることの大切さも知りました。これからもよろしくお願いします。

    2025年7月22日 (60歳 女性)
  • 感想遅くなってすみません。昨日はありがとうございました。先生にお話を聞いてもらい、頭がスッキリしました。また、とても癒されました。

    2025年7月12日 (45歳 女性)
  • 美和先生 

    先生のおかげで今日まで歩み続けてきました。返信の有無で私のテンションが変わるのは否めませんが、彼にも、being お互いの存在が必要と感じられるときが来ると信じてLINEしています。ガウディは気づいてないようなので。。。またご相談させてください。
    本当にいつもありがとうございます。

    2025年7月7日 (60歳 女性)
  • いつも相談にのって頂きありがとうございます。
    今回も先生に話をきいてもらい大丈夫!っておっしゃってらえる事で自信がつきました。
    先生と話すことで気持ちが落ち着いて、やっていこうという気になります。
    いつもありがとうございます。

    2025年5月26日 (44歳 女性)
  • 友人との関係のもつれについて、穏やかに聞いてくださり、とても親身に温かくアドバイスをいただきました。自分の中で関係性に感じていた違和感などが話す中ではっきりしてきて、相手とこのままの状態でいることは望ましくないと結論を出せた気がします。
    また、進展があったり、自分自身のことについて悩みが深くなったときは、お話できたら嬉しいなと思います。

    2025年5月19日 (33歳 女性)
  • 不安な気持ちの時、先生から落ちつく言葉や気持ちを整理する言葉、今後の事など色々な言葉をもらい、相談させて頂く中で気持ちも落ち着いてきました。
    いつも聞いて頂きありがとうございます。

    2025年5月9日 (44歳 女性)
  • 先程はありがとうございました。遺産相続の問題で自分自身がネガティブな気持ちに支配された1年でした。話を聞いてもらい、もっと自分自身を肯定して良い、相手の反応なんてもう気にしなくて良いと元気が出ました。ありがとうございました。

    2025年5月8日 (53歳 女性)
  • 美和先生、今日もありがとうございました。
    美和先生に泣いて抱きついて甘えたい気持ちです。自分でもわかりませんけど、そんな気持ちです。私の進む道についての励まし、ありがとうございます。父も母もあの世から見ていてくれますから、私はこの道をまっすぐ進みます。「私みたいな子」なんて、否定的な見方はしないようにという先生のお言葉、ありがたく受け取りました。
    お電話のあと、ずっと泣いています。なぜかわかりません。母を失った悲しみでしょうか?父を受け入れる難しさでしょうか?
    今日も先生とお話できてよかったです。ありがとうございました。いい仕事ができるよう頑張ります。

    2025年5月8日 (63歳 女性)
  • 今日は家族のLINEの返事を返さないで長時間無視したことについての悩みの相談をありがとうございます。
    俺に勇気付けてくれてありがとうございます。
    今、お母さんのかわりに親父に相談をしてちゃんとこれからは先に返事をちゃんと返しなさいと言っていました。

    2025年4月30日 (34歳 男性)
  • 美和先生 いつも本当に同じ内容の相談を嫌がらずに聞いていただき、ありがとうございます。もう無理かな…と思っていた時にガウディから反応があり、再度気を取り直して明るい気持ちになっています。しかし、ガウディからの返事の有無に一喜一憂せず、ある程度の間隔を取りながら、ランダムにラインしてみようと思っています。行き詰まったときには、また相談させてください。よろしくお願いします。先生のお陰で、ここまでこれて
    とても嬉しいです。ありがとうございます。

    2025年4月6日 (59歳 女性)
  • ご清聴ありがとうございました。

    2025年4月1日 (42歳 男性)
  • 今回セカンドオピニオンの話しはできました。
    ただ、自分の人生に後悔があるので退職届撤回できるか明日管理職に話そうと思います。
    ダメでも無理やり押し通すつもりです。
    最後まで往生際が悪くてすみません。

    2025年3月30日 (29歳 男性)
  • 短い時間でしたがありがとうございました。
    障害年金のことは調べてみると数多くの手続きがあり、大変なものみたいです。
    最初は診断が下りるかセカンドオピニオンを待ってから動いていこうと思います。

    2025年3月26日 (29歳 男性)
  • もうちょっと、頑張っていこうと思いました。お話が面白かったです。

    2025年3月14日 (35歳 女性)
  • 昨日は話をお聴きいただき誠にありがとうございました。
    あまり緊張せず、仕事ができました!

    2025年2月28日 (28歳 無回答)
  • 長い時間お付き合いくださって、ありがとうございました♪
    たくさん話をきいてくださって、たくさん褒めていただきとっても嬉しかったです。
    ありがとうございました♪
    話しているうちに、なんだかとっても楽しくなって、あっという間に時間がすぎてしまいました。
    また、お話を聞いていただけると嬉しいです。

    2025年2月19日 (37歳 女性)
  • 美和先生
    一緒に悲しんでくださり、私の気持ちをたくさん解放してくださり、本当に救われました。潜在意識のお話もすごく勉強になりました。本当に本当に、ありがとうございます。

    2025年2月3日 (32歳 女性)

あなたにおすすめのカウンセラー

※ 料金は消費税込みです。

直近の待機予定:本日19:00〜翌0:00 他

【多い相談】ストレス/人間関係/職場の人間関係/相手の気持ち/キャリア・生き方/

直近の待機予定:本日20:00〜22:00 他

【多い相談】自分らしさを出したい/経営/キャリア・生き方/相手の気持ち/子育て/

直近の待機予定:本日19:00〜11/1 0:00 他

【多い相談】相手の気持ち/心の悩み/復縁/夫婦関係/ストレス/

直近の待機予定:本日20:00〜23:00 他

【多い相談】片思い/不倫・浮気/恋人/復縁/婚活/

直近の待機予定:本日19:00〜22:00 他

【多い相談】離婚/キャリア・生き方/人間関係/出会い/夫婦関係/