悩み相談・オンラインカウンセリングならエキサイトお悩み相談室

みなもと みえカウンセラーの口コミ

皆様からお寄せいただいた口コミから一部をお選びし掲載しています。

    • 退席中
    • 予約可
  • みなもと みえ(みなもと みえ)

    相談件数(1,201件)

    • 電話相談220円/1分
    • LINEで友達登録・連携すると通知を受け取れます。

119件中 120件を表示しています。

  • 遅い時間に優しく気持ちを聞いていただき、また、丁寧なメッセージをありがとうございました。大変励みになりました。
    後悔のないよう考えて行動してみたいと思います。

    2025年7月16日 (34歳 女性)
  • 夜分にいつも申し訳御座いません。
    みえ先生とお話しさせていただき、強迫観念があり私の従姉妹も知り合いも何回も手を洗ったり、
    娘も潔癖だからしてたみたいですが手が荒れたからやめたと言ってて、強迫観念は異常じゃない限り皆んな持ってるから大丈夫よと話してくれて安心しました。金曜日に娘を連れて病院に行くので先生に聞いて安心します。薬も効くと信じて明日は明日の風が吹くとみえ先生とお話しさせていただき昨日も癒され安心ました。本当にこちらこそいつも有難う御座います。これからも宜しくお願い申し上げます。

    2025年7月16日 (64歳 女性)
  • とても穏やかに私の話にお付き合いしてくださいました。
    ありがとうございました。

    2025年7月15日 (56歳 女性)
  • こちらこそ いつもお世話になり今日も温かくて癒やしの御言葉を有難う御座いました。正直何十年ものお付き合いで私が去年病気になり毎日心を癒やして下さり助けていただいていましたのでこの度あまりに態度が変わってこられたのでかなりショックでした。でもみえ先生に心がよそに向かれてるから距離を置かれるのもいいと思いますとご回答いただき安心させていただきました。本当に有難う御座いました。みえ先生のお陰様で立ち直れそうです。今までお世話になり助けていただいた先生に感謝して流れが変わってきたんだと思い今日から信頼してる漢方の先生を信じて自分軸をつくれるよう頑張っていきます。有難う御座いました。

    2025年7月15日 (64歳 女性)
  • 話もまとまらず
    たらたらと話しているのにも関わらず
    優しい相槌がとても温かく
    ゆっくりねむれそうです。
    ありがとうございました。

    2025年7月15日 (33歳 女性)
  • 先生とお話できて嬉しかったです。悶々としてましたが、前向きなアドバイスをいただいて、希望が見えてきました。ありがとうございました。また相談させてください。

    2025年7月14日 (51歳 女性)
  • 昨日ご相談させていただきましたのに今朝になり申し訳御座いません。先生にはいつも温かい癒やしをいただきお陰様で安心と心を落ち着かせていただきゆっくり眠る事ができました。今朝は薬もよく効いているように感じています。これからも何かありましたら相談させていただきますので今後共宜しくお願い申し上げます。

    2025年7月14日 (64歳 女性)
  • 夜中にも関わらず、優しくお話を聞いてくださりありがとうございました。
    自信をなくしがちなので、誉めていただいて嬉しかったです。
    話すことで、自分の感情を客観的に見られた気がします。
    電話の後でジャーナリングをしてみましたが、今後も時々してみたいと思います。
    またお世話になるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。

    2025年7月13日 (37歳 女性)
  • 先日はありがとうございました。お礼が遅れてすみません。先生の穏やかなお声は、辛い時の癒しになりました。今日は、嬉しい金曜日。何ごともなく幸せな1日になりますように。

    2025年7月11日 (55歳 女性)
  • メンタルブレブレな状態でのお話に対して、理解してくれて大変助かりました!
    自分に対して自信を持つことができました
    ありがとうございます!

    2025年7月10日 (24歳 男性)
  • 遅くに申し訳御座いません。昨日も優しくて温かい癒やしを下さり本当に有難う御座いました。日によって薬も効かない事がありますよとお聞きして気持ちを安心させていただきました。幼少期の心の傷も、先生を100%信頼してお任せして疳の虫をとりのぞいていただこうとお陰様で決心する事ができ心も落ち着かせていただきました。本当にいつもいつも有難う御座います。心から感謝申し上げます。

    2025年7月9日 (64歳 女性)
  • 私の誰にも言えない怒りとストレスをじっくりと聞いてくださってありがとうございました。私が理不尽な事をされている本人に直接、自分の気持ちをぶつけた事は正解だったのだろうか?と動揺していた気持ちも肯定して頂き、本当にすっきりしました。ありがとうございました。

    2025年7月3日 (64歳 女性)
  • みなもと先生へ
    先日は私の話をじっくり優しく聞いてくださり、ありがとうございました。あの日の私は、「誰かに助けてほしい。私の話を聞いてほしい。」と何かにすがりたい気持ちでした。ちゃんと話を聞いてくれるのか、軽くあしらわれておしまいなんじゃないか、と少し疑いを持ちつつでしたが、とにかく誰かに助けてほしかった私は電話しました。私の気持ちが落ち着くまで寄り添って電話の向こうで話を聞いてくださったことで、結果、私の心は何とか落ち着きを取り戻す事が出来ました。こういったものを利用して、自分の話を聞いてもらうのも、今後の自分のための一つの良いアイテムだなと思いました。泣きじゃくりながらうまく話せない私の話をゆっくりと聞いてくださり、本当にありがとうございました。月並みですが、その言葉しかありません。ただただ、ありがとうとお伝えしたいです。

    2025年7月2日 (41歳 女性)
  • ありがとうございました。

    自分の気持ちが整理できました。
    やるべきことも明確になりました。

    2025年7月1日 (46歳 女性)
  • 今日も温かくて優しく対応していただき癒やして下さり早速に温かいメッセージを下さり先生からのメッセージにお陰様で元気をいただき心より感謝申し上げます。
    本当に先生とのご縁に感謝申し上げます。これからも宜しくお願いいたします。

    2025年7月1日 (64歳 女性)
  • 先日はありがとうございました。
    みなもと先生に悩みを聞いていだだき、自分の中でもやもやしていたものが、絡まった糸が少しずつ解けていくように軽くなるように感じました。
    話しながら自分を客観的に見て、整理できたのだと思います。お話して決めたこと、実行してみます。
    優しい自分のことは嫌いになりそうでしたが、先生のおっしゃる通りそれを受け入れてくれる人もいると思うので、続けて行こうと思います。
    また悩んだときは助けてください。
    ありがとうございました。

    2025年6月30日 (46歳 男性)
  • 今日も温かくて優しく対応して下さりお陰様で癒やされました。
    いつもいつも先生には気持ちを癒やして下さり感謝しかありません。
    本当に有難う御座いました。

    2025年6月30日 (64歳 女性)
  • 今日も温かくて優しい癒やしの対応と、沢山お話しを聞いて下さりありがとうございました。
    感情の原因がインナーチャイルドではないのではないかと教えて下さりお陰様で心が救われました。
    先生にたくさん話を聞いていただいて、お陰様で気持ちが落ちつきスッキリさせていただき今日も感謝しかありません。
    先生とお話ししていただくと凄く安心をいただけるので頑張って乗り越えなければと元気もいただけます。
    又お電話させていただきますので宜しくお願いいたます。

    2025年6月29日 (64歳 女性)
  • 遅くからお電話させていただきましたのに、いつも優しい丁寧な対応で今日もマイナスだった心をとっても癒やしていただきました。
    相談させていただいた事に有り難いヒントをいただき、明日一緒にして下さるとおっしゃって下さりお陰様で今悩んでた自己肯定感を上げさせていただけそうで安心です。ゆっくり眠れそうです。本当にいつも温かい癒やしを下さり心より感謝申し上げます。

    2025年6月29日 (64歳 女性)
  • 優しく聞いていただけて、後押しする言葉をもらえて自信が出てきました。ありがとうございます。

    2025年6月27日 (30歳 男性)

あなたにおすすめのカウンセラー

※ 料金は消費税込みです。

直近の待機予定:本日7:00〜18:00 他

【多い相談】ストレス/人間関係/考え方・性格を変えたい/片思い/恋人/

直近の待機予定:本日20:00〜21:00 他

【多い相談】キャリア・生き方/職場の人間関係/転職/仕事の内容/相手の気持ち/

直近の待機予定:本日7:00〜13:00 他

【多い相談】人間関係/職場の人間関係/相手の気持ち/考え方・性格を変えたい/ストレス/

直近の待機予定:明日9:00〜15:00 他

【多い相談】復縁/片思い/相手の気持ち/恋人/失恋/

直近の待機予定:本日7:00〜9:00 他

【多い相談】ストレス/心の悩み/誰にも言えない悩み/仕事の内容/職場の人間関係/