恋愛、仕事、人間関係。気軽に電話でカウンセリング

お悩み相談室トップ > 口コミ

口コミ

実際にお悩み相談室をご利用になった方々の口コミをご紹介します。

118件中 120件を表示しています。

  • 女性

    なんとなくスッキリしました

    女性
    36歳
    2017年05月 7日
      

    相談したカウンセラー / 伊藤 憲治

  • 男性

    話すとスッキリしますね

    男性
    40歳
    2010年12月19日
      

    相談したカウンセラー / 川村 美恵

  • 女性

    いつもありがとうございます!スッキリしました。

    女性
    35歳
    2016年08月 1日
      

    相談したカウンセラー / 岡田 ひろふみ

  • 女性

    ありがとうございました!明確なアドバイスをいただいてスッキリいたしました。

    女性
    33歳
    2016年06月 1日
      

    相談したカウンセラー / 尾崎 斗志

  • 男性

    こころのつかえが取れてスッキリしました。

    男性
    43歳
    2016年05月10日
      

    相談したカウンセラー / 佐藤 栄子

  • 女性

    大変スッキリしました。ありがとうございました!

    女性
    33歳
    2014年05月29日
      

    相談したカウンセラー / 仁科 早由利

  • 女性

    自分の中で悶々としてましたが、スッキリしました!
    頑張ってみます!

    女性
    30歳
    2016年10月14日
      

    相談したカウンセラー / 岡田 ひろふみ

  • 女性

    ありがとうございました。
    聞いてもらえてスッキリしました。
    また何かあれば相談したいです。

    女性
    30歳
    2016年07月13日
      

    相談したカウンセラー / 仁科 早由利

  • 女性

    いつもながらスッキリしたいときは菊池先生ですね!リラックマにおもちゃ!では楽しみにしてます。

    女性
    51歳
    2016年04月 7日
      

    相談したカウンセラー / 菊池美佳子

  • 女性

    お友達の恋愛に関してのモヤモヤした気持ちの相談でしたが非常にスッキリ解決しました。モヤモヤした気持ちのままお話させて頂いたのですがスッキリ解決していただき、電話を切った今はリラックスしたいい気分になりました。ありがとうございます!

    女性
    35歳
    2016年08月25日
      

    相談したカウンセラー / 朝倉 ゆう

  • 女性

    職場の男性のことについて相談させて頂きました。
    ADHDの症状なんですね!よくわかりました。スッキリしました!ありがとうございました。

    女性
    36歳
    2017年06月 1日
      

    相談したカウンセラー / 岡田 ひろふみ

  • 女性

    とても的確で
    気持ちがスッキリしました。
    相談して良かったです。
    ありがとうございました。
    また、利用させて貰います。

    女性
    54歳
    2017年04月19日
      

    相談したカウンセラー / 佐藤 栄子

  • 男性

    優しいお声で自然と色々な話が出来、スッキリしました。と同時に癒されました。またよろしくお願いします。

    男性
    32歳
    2017年02月24日
      

    相談したカウンセラー / せつき 蓮

  • 女性

    ありがとうございました^ - ^
    長時間の相談にのっていただき、いろいろ細かく困ってたことが解決しそうです!
    スッキリしました!!

    女性
    31歳
    2017年01月14日
      

    相談したカウンセラー / 澤田 紗千子

  • 女性

    気力体力ともに限界で、先生とお話することでスッキリする事ができました。
    また、よろしくお願いします。

    女性
    38歳
    2017年01月 7日
      

    相談したカウンセラー / 清水 英子

  • 女性

    冷静に分析していただいて
    スッキリしました。
    自分とも向き合いつつ
    少し考えてみようと思います。

    女性
    30歳
    2016年09月30日
      

    相談したカウンセラー / 岡田 ひろふみ

  • 女性

    もやもやしてましたがお話させて頂いて大変スッキリしました。私の感覚は正しいと言ってもらえて安心しました。ありがとうございました。

    女性
    35歳
    2016年09月21日
      

    相談したカウンセラー / 西郷 理恵子

  • 女性

    毎日ありがとうございます。おかげさまで私の話を聞いて頂いてるので、自分の気持ちがスッキリしつつあります。ありがとうございました。

    女性
    29歳
    2016年06月13日
      

    相談したカウンセラー / 清水 英子

  • 男性

    悩んでいたことが、アドバイスによって完全に大丈夫だということがわかり、とてもスッキリしました。今夜はぐっすり寝れそうです。どうもありがとうございました。

    男性
    46歳
    2016年02月 8日
      

    相談したカウンセラー / 西郷 理恵子

  • 女性

    小さな悩みですがとても優しく聞いて下さって、スッキリしました。頑張る勇気を頂きました。また、機会がありましたらよろしくお願いします。

    女性
    28歳
    2015年04月10日
      

    相談したカウンセラー / 清水 英子

PAGE TOP