恋愛、仕事、人間関係。気軽に電話でカウンセリング

お悩み相談室トップ > 口コミ

口コミ

実際にお悩み相談室をご利用になった方々の口コミをご紹介します。

147件中 120件を表示しています。

  • 女性

    いつもありがとうございます。
    明日から仕事がんばります。

    女性
    31歳
    2017年5月26日
      

    相談したカウンセラー / 岡本 れい子

  • 女性

    仕事の休憩中の残り時間少ないタイミングでしたが、仁科先生とお話出来て、午後の仕事が乗り切れました。ありがとうございます。優しいだけじゃ乗り切れない、考え方を見直し、仕事していきたいと思います。

    女性
    32歳
    2014年5月6日
      

    相談したカウンセラー / 仁科 早由利

  • 女性

    主人の仕事のストレスをお疲れ様で癒せるように心掛けます。良いお話をありがとうございました。

    女性
    43歳
    2017年4月22日
      

    相談したカウンセラー / 殿崎 陽大

  • 女性

    ありがとうございます!

    来月の飲み会までは、目の前の仕事に集中したいと思います。

    女性
    33歳
    2016年6月6日
      

    相談したカウンセラー / 尾崎 斗志

  • 女性

    仕事の相談でしたが気が少し楽になりました。親身にありがとうございました。

    女性
    45歳
    2010年9月10日
      

    相談したカウンセラー / 仁平 ゆみ子

  • 女性

    仕事の悩みを聞いてくださってありがとうございます。話している間に、とてもつまらないことにイラついていると感じてきました。この感覚を忘れず、仕事に行って残りの期間をきちっと働きたいと思います。

    女性
    43歳
    2014年10月15日
      

    相談したカウンセラー / 岡本 れい子

  • 男性

    大分落ち込んでいたが、相談しているうちに気分が回復してきた。仕事をする上で大切なことを教えていただきためになった。花が開くまで諦めずに仕事を頑張っていこうと思えた。

    男性
    27歳
    2014年6月4日
      

    相談したカウンセラー / 松田 たけお

  • 女性

    自分がやりやすいように、アプローチを変えて仕事していきます。まずは自分のためを考えていきます。

    ありがとうございました。

    女性
    43歳
    2017年4月26日
      

    相談したカウンセラー / 平澤 一美

  • 男性

    僕は恋愛にとても疎いので、今日は本当にいいアドバイスをたくさん頂きました。今からプライベートも仕事も前向きに明るくいけそうです。本当にどうもありがとうございました。

    男性
    46歳
    2016年2月7日
      

    相談したカウンセラー / 仁科 早由利

  • 女性

    ありがとうございました。
    付け加えます。健康と家庭については問題なくなりました。

    仕事も自由時間も楽しんでいきます!

    女性
    39歳
    2015年1月28日
      

    相談したカウンセラー / 伊藤 憲治

  • 男性

    ありがとうございました。言葉で伝えようとしないこと、雰囲気で伝えることを心がけていきたいと思います。とってもすっきりしました。仕事がんばります。

    男性
    32歳
    2014年9月12日
      

    相談したカウンセラー / 菊池美佳子

  • 女性

    仕事に対する自分のストレスが限界で「誰かに愚痴りたい!」と思っていたので、先生がそれはもう思う存分愚痴を聞いてくれたので、本当にすっきりと次の日の仕事ができました。おかげさまで仕事の中での自信も取り戻すことができ、肩の力を抜いて仕事ができています。マネージャーから注意は相変わらず受けましたが「はい」と返事をして聞き流すことができました。
    先生が唯一「味方」になってくれたことで息苦しい不安から解放されました。本当にありがとうございました。

    女性
    29歳
    2012年12月12日
      

    相談したカウンセラー / 日高 千香子

  • 男性

    大変いいアドバイスを頂き、気持ちがすっきりしました。教えていただいたことを、仕事で使わせて頂きたいと思います。今回もありがとうございました。

    男性
    33歳
    2008年12月19日
      

    相談したカウンセラー / 本間 小文

  • 女性

    なんか、ずっとこの人達と仕事をしていくのかと思うと、恥ずかしく感じています。それは、先輩もそう感じてると思います。あと、やっぱり2人がいないと締まらないなって感じますね。理解のある人達と仕事をするのが一番ですね。

    女性
    29歳
    2016年6月30日
      

    相談したカウンセラー / 清水 英子

  • 男性

    昔からなかなか「自分大好き!」ってなれなくてどうしたもんだろうなぁ、と思っていました。今回の仕事の失敗の原因も一緒に仕事する相手のごきげんを損ねないようにって、無意識にバランスをとってしまっていたのが原因の一つなんだなぁって見えてきました。やっぱり、仕事は楽しくなくちゃですね。これからはゲシュタルトの祈りを毎日眺めつつ、妻とごきげんに楽しく過ごすことを中心に考えていこうと思います。カウンセリング中は本当に楽しくて、おかげで気持ちがずいぶん前向きになりました。ありがとうございました。

    男性
    46歳
    2013年10月26日
      

    相談したカウンセラー / 長野 美奈子

  • 男性

    仕事のこと、仕事上の人間関係のこと、親身に優しく聞いて、アドバイスして頂けました。
    孤独感と闘っていましたが、問題を「一緒に」解決しようとしてくれ、少し前向きになれただけでなく1人味方が増えたような安心感を持つことが出来ました。
    どうもありがとうございました

    男性
    25歳
    2013年9月26日
      

    相談したカウンセラー / 湯村 圭一郎

  • 女性

    職場の人間関係で悩んでいます。そんなときには、職場は仕事をするところ、と割り切って仕事だけやっていればよい。
    よく聞く話ですが、そうは言ってもそれが難しいんだよ、と今まで思っていました。
    しかし、今回、次の言葉をかけていただいて腑に落ちました。
    「相手の態度にオドオドしてもいい。今のこの状況で、できる範囲のことを精一杯やればよい。最後は自分の仕事観に立ち戻ってみること」
    ああ、気にしないようにしようと殊更に思わなくていいんだ、うまくできなくてもできる範囲でやればいいんだ、と思ったら、少し気が楽になりました。そして辛い時でも、自分の仕事観を軸に据えれば、自分を見失わずにいられるかもしれない、と思えました。
    今は、この仕事を手放すのが惜しく、その一点だけで今の職場に留まっています。でも、できるところまで精一杯今の仕事をしたら、いつか、もうこれで充分やった、と思える時が来るかもしれません。そのとき、辞めようと思いました。

    女性
    44歳
    2013年5月11日
      

    相談したカウンセラー / 尾崎 斗志

  • 女性

    毎晩、同じような悩みを聞いていただきありがとうございます。
    リーダーの彼らが、自分のことを大事して下さっているので、安心して仕事が出来ます。そして、彼女に対して、自分の仕事が出来ようが出来まいが、自分の気持ちなど積極的に話しかけていき、そして、正しい目標設定して頂き自分を良い方向に導いて頂きたいと思っています。
    ありがとうございました。

    女性
    29歳
    2016年5月17日
      

    相談したカウンセラー / 清水 英子

  • 女性

    昨晩は、カウンセリングして頂きありがとうございました。お陰でとても気分が良くなりました。自分のせいだと思い込んでいたけど、彼の責任も大きいこと、改めて感じました。我儘で、自己中な野犬のような彼だけど、仕事に熱心なところが大好きなんです。所長という責任がある仕事に就いてる彼の重圧は測り知れないけど、支えていける女になれるように、今は野放しにしておきます。
    ありがとうございます。

    女性
    31歳
    2015年5月24日
      

    相談したカウンセラー / 日高 千香子

  • 女性

    先日はありがとうございました。何回かご相談させて頂いていますが、毎回お話をじっくり聞いて頂いて心が軽くなります。自分では考えられないような視点からアドバイス頂けるというか。仕事や人間関係で悩みやすくて、自信を失ったり、自分を追い詰めてしまう悪循環にはまりやすかったんですが、色々アドバイス頂いたことで日々前向きに笑顔で仕事に取り組んでいます。

    女性
    31歳
    2014年9月24日
      

    相談したカウンセラー / 松田 たけお

PAGE TOP