恋愛、仕事、人間関係。気軽に電話でカウンセリング

お悩み相談室トップ > 口コミ

口コミ

実際にお悩み相談室をご利用になった方々の口コミをご紹介します。

114件中 120件を表示しています。

  • 女性

    元気をいただき、ありがとうございました。また聞いてください(=^ェ^=)

    女性
    42歳
    2016年6月10日
      

    相談したカウンセラー / 山口 愛乃

  • 女性

    ありがとうございました、少し、元気になりました。

    女性
    36歳
    2016年5月24日
      

    相談したカウンセラー / 清水 英子

  • 女性

    松田先生、優しいアドバイスをありがとうございました。元気出して、やれそうです。

    女性
    45歳
    2015年6月19日
      

    相談したカウンセラー / 松田 たけお

  • 女性

    気持ちに寄り添って聞いてくださり、元気が出ました。
    ありがとうございました。

    女性
    41歳
    2017年7月20日
      

    相談したカウンセラー / かとう あみ

  • 女性

    今回も元気なお声でパワーをもらいました。今はゆっくり治療に専念します。ありがとうございました。

    女性
    61歳
    2016年7月22日
      

    相談したカウンセラー / 仁科 早由利

  • 女性

    先生、新しい目標を一緒に作り上げていただきありがとうございます!!すっかり元気になりました!

    女性
    37歳
    2013年3月26日
      

    相談したカウンセラー / 田中 幸治

  • 女性

    仁科先生におすすめされた金魚は、元気です。私も元気です報告ができて幸せです。久々でしたがお声が聞けて嬉しかったです。ありがとうございます。

    女性
    43歳
    2017年4月22日
      

    相談したカウンセラー / 仁科 早由利

  • 男性

    もっと話したかったです。北陸から山形そして秋田広島岡山の話を聞いてもらいたいです。元気で楽しかった話を聞いてもらっていると元気が出ますので、またお願いします。

    男性
    48歳
    2014年7月16日
      

    相談したカウンセラー / 西郷 理恵子

  • 女性

    本日もありがとうございました!1人だとモヤモヤしていたのですが元気が出ました。また問題が発生したらよろしくお願いします!

    女性
    21歳
    2017年9月20日
      

    相談したカウンセラー / 仁科 早由利

  • 男性

    ちょっとクヨクヨして元気なくしてたけど、
    まいこ先生のお蔭で、復活した!かも?
    やっぱり、まいこ先生はステキです。

    男性
    38歳
    2017年9月16日
      

    相談したカウンセラー / 川崎 まいこ

  • 男性

    とても元気をもらいました。人は人の中で、傷つきますが、癒してくれるのもまた人なんですね。行動してなんぼ!!ですね・・

    男性
    47歳
    2017年5月20日
      

    相談したカウンセラー / 尾崎 斗志

  • 女性

    すごく、すっきりして気持ちが晴れました。私が間違ってるのかなーと落ち込んでいたので、元気がでました。ありがとうございました。

    女性
    30歳
    2017年4月28日
      

    相談したカウンセラー / 殿崎 陽大

  • 女性

    清水先生のお声が聞けたので良く休んで明日からも元気になれそうです。遅い時間にありがとうございました。

    女性
    43歳
    2017年4月24日
      

    相談したカウンセラー / 清水 英子

  • 女性

    先生の言葉に元気もらってまた頑張ろうと思いました。
    全面的に肯定してもらえてすごい励まされました…ありがとうございます。

    女性
    28歳
    2017年4月20日
      

    相談したカウンセラー / 西郷 理恵子

  • 女性

    私の良いところ教えてくれてありがとうございました。
    なんか、凹んでいたけど元気が出てまたやろうと思えました。

    女性
    31歳
    2017年4月4日
      

    相談したカウンセラー / 清水 英子

  • 女性

    今日はありがとうございました。これからも元気に楽しく過ごすためのアドバイスをたくさんしていただきました。楽しい計画を立てようと思います。

    女性
    62歳
    2017年3月6日
      

    相談したカウンセラー / 星 倫太郎

  • 男性

    元気が出ました!
    長い時間本当にありがとうございます。
    勇気を持って話す事、それが足りない部分だと知れました。

    男性
    35歳
    2017年1月14日
      

    相談したカウンセラー / 朝倉 ゆう

  • 女性

    先生は私の気持ちに寄り添ってくれながらも落ちてる気持ちを引っ張りあげて元気にしてくれます。
    これでまたがんばれます。
    ありがとうございました!

    女性
    27歳
    2016年11月3日
      

    相談したカウンセラー / 日高 千香子

  • 女性

    昨夜はありがとうございました。父のわがままにふりまわされて、疲れていました。もっと自分の生活を大切にしていきます。元気が出ました。

    女性
    61歳
    2016年9月2日
      

    相談したカウンセラー / 仁科 早由利

  • 女性

    お話した後に元気になれました。
    言葉に力があるので、安心できて心強く感じられました。
    感謝しています。

    女性
    37歳
    2016年6月15日
      

    相談したカウンセラー / 仁科 早由利

PAGE TOP