恋愛、仕事、人間関係。気軽に電話でカウンセリング

お悩み相談室トップ > 口コミ

口コミ

実際にお悩み相談室をご利用になった方々の口コミをご紹介します。

58件中 120件を表示しています。

  • 女性

    なかなか相談しにくい性の悩みに関して的確なアドバイスありがとうございました。

    女性
    29歳
    2012年7月27日
      

    相談したカウンセラー / 菊池 美佳子

  • 女性

    誰にも相談しにくい性や恋愛の悩みを聞いて下さり本当に助かりました。ありがとうございました。

    女性
    26歳
    2013年2月17日
      

    相談したカウンセラー / 菊池 美佳子

  • 男性

    励まし方が的確でした。
    成功させるためにもポジティブに頑張る必要性を感じました!
    本当にありがとうございました。

    男性
    25歳
    2017年8月1日
      

    相談したカウンセラー / 日高 千香子

  • 男性

    女性の心理を教えて頂いて、自分の考える方向性が分かったような気がして物凄く癒されました。ありがとうございました。

    男性
    41歳
    2016年12月16日
      

    相談したカウンセラー / 清水 英子

  • 女性

    2回目の相談です。
    先生と話すと方向性が決まるので、これからも頼りにしています。今回もありがとうございました。

    女性
    42歳
    2014年10月25日
      

    相談したカウンセラー / 菊池美佳子

  • 女性

    先生ありがとうございました。心が軽くなったのとこれからの方向性が見えました。先生から教わったことを実践していきます。本当にありがとうございました。

    女性
    51歳
    2014年6月28日
      

    相談したカウンセラー / 岡田 ひろふみ

  • 男性

    温かく話を聞いていただきありがとうございます。
    今後も自分の信念を貫いて、かつ柔軟性を持って
    頑張っていきます。ありがとうございました。

    男性
    30歳
    2012年4月21日
      

    相談したカウンセラー / 松田 たけお

  • 男性

    西郷さんはいつも性機能障害に関して私の思った事を何でも話せる大切なカウンセラーさんです。他にも恋愛の事についても質問しても丁寧なお答えを頂いております。男性の性に関する気持ちをご理解して頂いており本当に感謝しています。今後も悩みがありましたらご相談に乗って欲しいと思っております。改めて御礼申し上げます。

    男性
    46歳
    2015年10月6日
      

    相談したカウンセラー / 西郷 理恵子

  • 女性

    悩みが見事に解決されました!先生は、本当によくこちらの話に耳を傾けてくださり、一つ々丁寧に真剣にアドバイスしてくださいます。女性の性は受け身の性であること。等々勉強しました。人間の神秘、「人間」の、限りない広がりを感じました。清々しい気分です。ありがとうございましいた!今後とも、よろしくお願い申し上げます。

    女性
    43歳
    2014年7月18日
      

    相談したカウンセラー / 西郷 理恵子

  • 女性

    短い時間でしたが彼がどんな人でこれからどうなる可能性があるか、すごくわかり易く聞かせていただきました。
    どうなるかは自分次第ですね。
    ありがとうございます。

    女性
    28歳
    2017年9月17日
      

    相談したカウンセラー / 大羽莉子

  • 女性

    相談する前は、色々考えてはむしゃくしゃしていました。その中の考えていたひとつの可能性を言って頂いたので、やっぱりそうかとスッキリしました。
    有難うございました!

    女性
    29歳
    2017年7月11日
      

    相談したカウンセラー / 岡田 ひろふみ

  • 女性

    客観的に先のことも
    伝えていただいたので
    気持ちの確認もできた上に
    彼との付き合いかた、
    関係性までお話していただきました。
    スッキリしました。
    ありがとうございます。

    女性
    31歳
    2017年2月20日
      

    相談したカウンセラー / 中村 はるみ

  • 男性

    僕自身、迷っていて内容も揺れている状態でしたが、そこから的確に状況を把握して頂き、目指す方向性を見出して頂き、前向きになれたと思います。次の機会にもまた御相談させて頂きたいと思います。

    男性
    46歳
    2015年10月26日
      

    相談したカウンセラー / 尾崎 斗志

  • 女性

    ご紹介して頂いた本、とてもいい本でした!!
    この本を読むことで、相談していた性の悩みも解決できそうな気がします!!

    女性
    28歳
    2014年9月25日
      

    相談したカウンセラー / 西郷 理恵子

  • 女性

    引き続きとりとめのない内容の相談ありがとうございました。やはり感覚ちょっとずれてる可能性もあるので相談しといてよかったです。本音で話せばわかると考えがちなので気をつけます。彼に無事LINEしました。

    女性
    28歳
    2014年9月17日
      

    相談したカウンセラー / 伊藤 康夫

  • 女性

    自分のなかで考えが整理しきれていなかったのですが、先生に整理して頂き、アドバイスと情報もいただくことができ、方向性を改める機会となりました。これから再度話し合って2人で頑張っていきたいとおもいます。ありがとうございました。

    女性
    39歳
    2013年10月4日
      

    相談したカウンセラー / 今井 万里子

  • 男性

    性の悩みについて、女性の立場から、すごくわかりやすく教えていただきました。
    心の広い先生に悩みを聞いていただけて、とても嬉しかったです。
    気持ちがすっきりしました。ありがとうございました。

    男性
    41歳
    2012年8月1日
      

    相談したカウンセラー / 菊池 美佳子

  • 女性

    気軽に、恋愛、性の悩みを聞いてくださり安心しました。
    話しやすいお姉さんという感覚で話せて悩みを聞いてくださり安心しました。ありがとうございます。

    女性
    24歳
    2012年7月29日
      

    相談したカウンセラー / 菊池 美佳子

  • 女性

    冷静でありながらも、とても温かい言葉で背中を押してくださいました。
    自分では考えもしなかった方向性をアドバイスいただき、相談する前に比べると、少し視野が広がったように感じています。

    女性
    44歳
    2011年12月17日
      

    相談したカウンセラー / 日高 千香子

  • 女性

    彼のパーソナリティ障害<疑惑>と私達の関係性についてご相談しました。
    まるでテレフォン人生相談の先生のように、話を良く引き出してくださり、かつ確信を持った回答をしてくださいました。
    ひとりで考えているとあらぬ方向に思いが向かっていってしまいますが、
    ただ傾聴するだけでなく根拠を示して方向性を提示してくださったので、
    私の問題はそんなに大げさな事じゃないんだと理解し、疑惑がスッキリ晴れました。
    実りあるお時間をいただき、ありがとうございます。

    女性
    52歳
    2017年5月26日
      

    相談したカウンセラー / 仁科 早由利

PAGE TOP