恋愛、仕事、人間関係。気軽に電話でカウンセリング

お悩み相談室トップ > 口コミ

口コミ

実際にお悩み相談室をご利用になった方々の口コミをご紹介します。

6件中 16件を表示しています。

  • 女性

    先生、いつもありがとうございます。無理をせず自分のペースで今の片思いや新しい出会いを楽しみたいと思います。

    女性
    29歳
    2012年08月 3日
      

    相談したカウンセラー / 菊池 美佳子

  • 女性

    よく笑ってくれて、とても話しやすいカウンセラーさんでした。片思い中の彼のことを相談しましたが、少し説明しただけで的確な分析をしてもらい、参考になりました。感受性を研ぎ澄ますこと、アタマに置いてみます。ありがとうございました!

    女性
    34歳
    2012年05月13日
      

    相談したカウンセラー / 松田 たけお

  • 男性

    先生、昨日は夜分遅くなのに長時間付き合っていただき本当にありがとうございました。
    先生とお話するとスーッと心が楽になります。
    まだ片思いですが、今迄の恋愛で今ほど心で繋がってる感覚は感じたことなくて彼女とこれから一緒に居れたら本当に幸せやろなって凄く思います。
    これから外で会って今迄とは大きく世界が変わると思ってます。
    色々話し合わないと行けないこともありますが彼女に安心してもらえるように頑張ります。
    これからも僕に力を貸して下さい。
    いつもありがとうございます。

    男性
    38歳
    2017年04月 2日
      

    相談したカウンセラー / せつき 蓮

  • 女性

    今日もありがとうございましたm(._.)m
    最初の相談から8ヶ月ぐらい経つでしょうか。
    悩みを聞いて頂いたり、アドバイスを頂いたりして、片思いで、振られたこともあった彼との関係が自分で思ってた以上に上手くいってて、とても嬉しいです。

    彼との関係も揺るぎないものになりつつあるという実感も実は少しあるし、もう不必要に不安にならないようにしようと思います。

    ありがとうございましたm(._.)m

    女性
    35歳
    2016年03月11日
      

    相談したカウンセラー / 田中 幸治

  • 女性

    本日は長時間おつきあいくださって、ありがとうございました。
    7月下旬〜今月末までの約半年間の仕事と同時に、何十回目かの、職場の方への片思いをすることとなりました。就業先で仕事がすんなりできるということは滅多になく、最初の数か月は残業出し放題で苦労するために自分に自信がないこと、真面目一辺倒な話し方、女子離れした服装など、今までと変わらない敗因は色々あると思いますが、来年の目標は、それらをひとつでもいいから改善して、理想の自分に近づくことです。片思いの人とはお仕事が終わったことで関係も(この先再会する可能性はなくはないですが)一旦終わりましたので、あまり主だってご相談できず、かわりに仕事のお話が中心になりましたが、ご傾聴くださったこと、本心から共感くださったこと、深く感謝しております。現場で公正に見てくれる人が一人もおらず、自分が正しかったのかどうかずっと自信が持てませんでしたが、最後に先生が「そんな理不尽な環境でよく頑張った。きっと(私の)実力になる」旨言ってくださったおかげで、もう当分会うことのない彼への気持ちも、仕事ができるようになった自信とともに、昇華させられそうです。体力がないことを理由に自分を庇いがちでしたが、次にどんな仕事に就くにせよ、自分を甘やかさず、遅刻欠勤のない範囲で体調管理しつつ、最大限に自分を酷使し、仕事の「できない」側面に真摯に向き合い、克服していこうと思います。先生のようなご実績のある立派な方に、長時間話を聞いていただけて、「応援しています」と言ってもらえたこと、とても嬉しく思います。もし次に幸運にも好きな人ができたら、まっ先に先生に相談させてください。
    今回は本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

    女性
    43歳
    2015年12月21日
      

    相談したカウンセラー / 岡田 ひろふみ

  • 女性

    いつも相談に乗ってくださりありがとうございます。こんなに不安になる相手とそれでも付き合いたいですかと問われ、私は好きなのか執着なのかわからない気持ちになりました。たぶんまだ実際に浮気が表面化したこともないのにこんなに不安になる私がもう少し強くならなければいけないと思っていました。若い頃苦しい片思いをした経験がしみついているのかもしれません。本当にお互いを分かり合おうとするカップルなら、どちらも浮気に走らないと思いますが、過去の浮気の話をして、SNSの件もある彼はどうなのかな?と疑問です。一緒に暮らしたいね、と言ってくれますが借金のある彼にとってその言葉は本気なのかも。彼にSNSを止めてもらった時、楽しみを奪ってごめんね、あなたを信じる気持ちが揺らいでいる自分が嫌だから、と言いました。それに対して彼から、別れたい?と問われたのが悲しかったです。私はただ嘘をつかれるのが嫌だったと言いました。彼とちゃんと向き合って分かり合える関係になりたいだけです。今は彼を失いたくないです。でも先生の言葉や、昨日の手相の判断など、客観的に本当の彼を見る視線を持たないといけないのかなという気もしています。まだまだ彼なしにはいられない状態ですが。
    また相談に乗ってください。ありがとうございました。

    女性
    47歳
    2015年12月18日
      

    相談したカウンセラー / 伊藤 憲治

PAGE TOP