恋愛、仕事、人間関係。気軽に電話でカウンセリング

お悩み相談室トップ > 口コミ

口コミ

実際にお悩み相談室をご利用になった方々の口コミをご紹介します。

15件中 115件を表示しています。

  • 男性

    本音のアドバイスありがとうございました。
    清潔感アップして、笑顔で、褒めます。

    男性
    49歳
    2016年10月28日
      

    相談したカウンセラー / 西郷 理恵子

  • 女性

    岡田先生、今日もありがとうございました。
    すごくやるせない気持ちと怒りとでいっぱいいっぱいになっていましたが、とっても落ち着きました。
    また、明日から笑顔で頑張れます。
    また何かありましたら、よろしくお願い致します。

    女性
    30歳
    2015年07月17日
      

    相談したカウンセラー / 岡田 ひろふみ

  • 女性

    本日もありがとうございました。
    先生の温かいお声でアドバイスをいただくと本当に安心します。
    初めての恋で戸惑うことが多いですが、一歩ずつ前向きに楽しく笑顔で恋をしていきたいと思います。
    いつもありがとうございます。

    女性
    26歳
    2012年12月 9日
      

    相談したカウンセラー / 日高 千香子

  • 女性

    先生の声を聞くと元気がもらえるので、何かあると電話してしまいます。今回も相談している間に、笑顔になってきて、また頑張ろうという前向きな気持ちが沸いてきました。パワーをくれる大きな器をお持ちの先生だと感じています。これからもよろしくお願いします。

    女性
    56歳
    2017年04月19日
      

    相談したカウンセラー / 今野 春菜

  • 女性

    今日は初めてのカウンセリングありがとうございました。私の性格など、とてもよくわかって頂いて励まして頂きとても心強かったです。なんでも話せる優しくて頼れるお姉さんという感じです。先生に応援してもらってると思い、自分に自信を持って少しずつでも笑顔になるようにします。またぜひお話させてくださいね。

    女性
    40歳
    2015年11月 4日
      

    相談したカウンセラー / 日高 千香子

  • 女性

    主人の浮気問題解決から1年、近況報告が出来て本当に良かったです。お陰様で夫婦円満に過ごすことができとても幸せな1年間でした。先生とお話しすることでまたこれからの1年頑張れそうです。いつも笑顔で少々のことでは動じない人でありたいです。ありがとうございました。

    女性
    48歳
    2014年07月22日
      

    相談したカウンセラー / 藤原 さちの

  • 女性

    今回もありがとうございました。
    溜まっていた気持ちを吐き出したせいか、気分がスッキリしてこれから笑顔で迎えてあげれそうな気分です。
    また詰まってしまった時はぜひお願いします。
    目標を頑張っていきたいと思います。
    ありがとうございました。

    女性
    38歳
    2014年02月 6日
      

    相談したカウンセラー / 尾崎 斗志

  • 女性

    本日はお話を聞いていただき、ありがとうございました。
    とても気持ちがほぐれました。今まで何にこんなに悩んでいたんだろう?という思いでいっぱいです。一筋の光どころではなく、何と輝かしい日々が、未来が待っているんだろうとワクワクしています。これからも笑顔が絶えない我が家を作っていけそうです。またどこかでつまずいてしまったら、宜しくお願いします。

    女性
    42歳
    2016年06月 3日
      

    相談したカウンセラー / 湯村 圭一郎

  • 女性

    先日はありがとうございました。何回かご相談させて頂いていますが、毎回お話をじっくり聞いて頂いて心が軽くなります。自分では考えられないような視点からアドバイス頂けるというか。仕事や人間関係で悩みやすくて、自信を失ったり、自分を追い詰めてしまう悪循環にはまりやすかったんですが、色々アドバイス頂いたことで日々前向きに笑顔で仕事に取り組んでいます。

    女性
    31歳
    2014年09月24日
      

    相談したカウンセラー / 松田 たけお

  • 女性

    昨日は、息子のカウンセリングをして頂きました。ひどく落ち込んでいた息子が、電話の後はとても晴れやかな笑顔で私に報告をしてくれました。伊藤先生は色々な経歴をお持ちなので、さまざまな角度から具体的なアドバイスを頂けたことで、視野が広がり気持ちの切り替えが出来たのではないかと思います。信頼できる先生だと思います。
    本当にありがとうございました。

    女性
    48歳
    2012年07月11日
      

    相談したカウンセラー / 伊藤 憲治

  • 女性

    ミカコ先生、この恋全然諦めないで大丈夫、頑張りましょうって言ってくれて、本当にありがとうござぃます。
    望みが1パーセントでもあるうちは、私も諦めたくなぃし、諦めきれなぃです。
    ミカコ先生はこちらの意見や気持ちを否定せず、少しでも良い方向になるように真剣に考えてくれる先生です。
    明るくいつも笑顔で過ごしていけたら、縁も良い方向に行きますよね。
    沈黙せずたわいのないメールで、まずは彼の心のどこかに留めてもらうことにしますね。
    またお電話しますね。ありがとうございました。

    女性
    38歳
    2016年07月12日
      

    相談したカウンセラー / 菊池美佳子

  • 女性

    ありがとうございます
    思えば昨年末は着替えも化粧も忘れて必死に働くばかりで、気付いたら朝、顔も洗わない日が何日も続いていたこともありました…
    夫の不倫に打ちのめされ、絶望しながらも自分に足りなかった女性らしさを取り戻すべく、朝起きるとすぐに夫より早く起きて身支度を整えるようになりました。手を抜きがちだった朝食をきちんと出しています
    あとは涙ではなく、笑顔を見せることを意識して先生のおっしゃるように1ヶ月、修復だけを信じて尽力したいと思います。ありがとうございます

    女性
    36歳
    2016年02月15日
      

    相談したカウンセラー / 藤原 さちの

  • 男性

    「どうしても伝えて関係をつくりたい」というのは支配欲や独占欲から来ているのでしょうか。自分の行動から彼女には好きであることは伝わってしまっているでしょうか。小日向さんのアドバイスのとおり、今のまま彼女の笑顔を楽しんでいく方法もありますね。頭では理解できるのですが、心がコントロールできません。自分の人格や性格が本当に未熟であることを感じています。少しでも冷静に客観的になれるアドバイスいつも感謝しています。

    男性
    46歳
    2015年12月23日
      

    相談したカウンセラー / 小日向 るり子

  • 女性

    殿崎先生、昨晩はご傾聴くださってありがとうございました。本日職場の上司の社員さんに状況をお伝えしたところ、真摯に受け取ってくださいました。私自身が仕事をもっとできるようになれば楽になる部分と、不可抗力(合う合わないにもほどがある部分)とがあり、全てを伝えきれませんでしたが、会議室からオフィスに戻って、私が困っている技術面を、彼にできる範囲で手伝ってくれ、冗談を交えて私が笑顔になるようお気遣いくださいました。甘えたことを言うばかりでなく、仕事できるようになるべく、力み過ぎずに努力します。おかげさまでモチベーションが戻りましたこと、お礼申し上げます。また是非お話させてください。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

    女性
    43歳
    2016年05月11日
      

    相談したカウンセラー / 殿崎 陽大

  • 女性

    先生に相談して、本当によかったです。
    真っ黒の長すぎるトンネルの中を、とぼとぼと毎日毎日足をひきずりながら暮らしていた気分でしたが、今日!しっかり聴いていただいて、アドバイスで背筋はピン!目はキラ!顔は笑顔!で、世界ががらっとかわりました。。。すごすぎる。世界観が、新しすぎる。。
    生きてきて、よかった……。
    しょうもないと、後で思えることも、自分にとっては、とてつもない不幸です。
    だけどそれは、理解すれば、笑い飛ばすことができれば変わるんだな。と思いました。
    先生に出会えて本当に良かったです!尊敬です。
    明日から、また新しい日がやってくることが、なんだか遠足の前の日?みたいに楽しみになってきました。
    …とりあえず働いて生きてみます。(笑)
    ありがとうございます!!!!!

    女性
    25歳
    2014年06月 3日
      

    相談したカウンセラー / 菊池美佳子

PAGE TOP