お試し無料相談
別れたセフレとの関係
一ヶ月前に別れたセフレとの関係で悩んです。
趣味活動で性セラピストをやっている方で、私が性に苦手意識が強く、次の彼氏ができる前に克服したいと言い会ったのがきっかけです。秋までに彼氏を作る、と初日に宣言してました。
初日以降5回ほど会い、2人でお祭りに行ったり、毎日メールしたり、お互いの仕事の話や、私からは聞かなかったのですが元彼と別れた原因や次の人に求めてること、今周りにどんな男の人がいるかなどいつも聞かれてました。いつも送迎もしてくれてご飯も食べに行ったり一緒にお風呂に入ったりかなり仲が良かったです。実際付き合うとかなりフィーリングが合う方で気づいたら好きになってました。ただ活動として私と会いながら新しく何名か肉体関係を持ってました。(クチコミを見てしまい)また宣言した秋に入り、貴重な20代ラストスパートをこの人に時間とお金をかけていいのか葛藤した結果、見切りをつけて、別れを告げました。
度々合コンに行ってる、良い感じの人がいることは伝えてたので、気になる人がいる、その人に集中したいからもう会えないと送りました。
ただ1ヶ月以上経った今も悲しく思います。
ちょうど別れを告げたタイミングの時、温泉旅行に行きたいねとむこうから言っていた話の流れだったので尚更でした。(正直行きたかったです)
むこうからは突然だね、でも言ってたし喜ばないとだね、でも寂しいな、またね、ときていてそこから返してません。
セラピストを辞めれない事情があるのかもしれませんが、正直、毎回マトモな可愛い女の子がくる保証もない趣味活動をホテル代折半でやっている彼も変わってると思います。
いまだに吹っ切れずに違った未来を想像したり婚活にも身が入らない自分が嫌です。どうしたら忘れられるでしょうか
(ニックネーム:百合)
(ニックネーム: 百合)
女性
28歳
2023年11月10日
回答したカウンセラー
- 相談受付中
- メール相談可
ご注意事項
お試し無料相談は、皆さまからご投稿いただいた中から一部をお選びし、カウンセラーが文面でお答えしたものです。
実際の電話相談は有料となりますので、ご了承ください。
福士 夢乃カウンセラーの口コミ
-
本日もありがとうございました。
お話を聞いてもらって、客観的にアドバイスをいただいて、とてもスッキリしました。
恥ずかしいようなエピソードでも、まずは明るく笑ってもらえてとても話しやすかったです。2025年4月9日 (27歳 女性) -
先日はありがとうございました。アクションを起こすために背中を押していただき、具体的な行動についてもご提案いただき、一歩前進できました。繊細な相手に対し、少し伝え間違ったかなと思うところもあり、結果としてまだ何の解決にも至ってはおりませんが、自分の中で一歩踏み出せたこと、感謝しております。
2025年2月14日 (37歳 女性) -
自分の思っている事が普通なのか、それとも偏った見方をしているのかと、迷って悩んでいました。
そんな私の気持ちを察して頂いたように、スパッと切り込んで頂きました。
迷いがなくなり 次を見つめられるようになりました。
背中を押して頂きありがとうございました。2025年1月12日 (57歳 女性) -
ありがとうございました!昨日は、ぐっすり眠れました!
2024年10月22日 (52歳 女性) -
先日は、細かい話に丁寧に向き合ってくださりありがとうございました。
娘さんがいらっしゃるお父様の立場としても私を心配し、彼と別れて良かったと言っていただいた時、先生が本当に心から私を思ってくださってることが伝わり、涙が出るほど嬉しかったです。
また、先生からのメッセージの中で、私の長所を伝えてくださったこと、、自信をなくしている私にはとても大きな励みになり、自信を取り戻せたように感じます。
たくさんけなされ自分らしさを完全にうしなっていた私には、本当に嬉しく心強いお言葉でした。自分にはちゃんと希望があるじゃないか!と気づけました。本当にありがとうございました。まだ落ち込むことはありますが、ここ数日数ヶ月ぶりに少し落ち着いています。また助けが必要な時は頼らせてください。よろしくお願い致します。ありがとうございました。2024年9月7日 (39歳 女性)
福士 夢乃カウンセラーの他の相談
-
お相手を見つける
婚活の難しさについて。 職場や趣味サークルでは出会いが少なく、7年くらい前からマッチングアプリで出会いを探しています。 ずっとではなく、休憩していた期間も数年あります。 これまで30人近くと会い、2〜3回会えた女性やお付き合いした女性もいたの... 続きを読む
男性
33歳
2025年3月17日
-
気になる子がいてその子とのこ...
気になっている子の相談です。 宜しくお願いします。 嫌われている可能性もなくはないと思います。。 実際気になっている子はコンビニ店員で、自分はただの常連客です。 ただ自分が買う物覚えていてくれたりするのが、他にも店員がいる中、その子だけ... 続きを読む
男性
32歳
2025年2月17日
-
妻との関係を修復する方法が知...
結婚8年で5歳娘と3歳の息子がいます。先日、妻に離婚話をされました。 理由を聞くと息子が産まれてからセックスレスだったことや話を聞かない癖があること、 家事育児の分担に不満があり、妻は私の実家の近くに出てきたが私の両親に仕事を土曜日休みの... 続きを読む
男性
43歳
2025年1月27日
-
自分の思いが伝わらない
何事もそうですが、前々から頭ではわかっているができないのが、相談。 例えばWワークをする予定で最初週1〜週2でメインは今の職場にするつもりだといったのに、決まってから、サブが今の職場になってしまうと伝えたら『最初と偉い話が変わってるけど...... 続きを読む
女性
24歳
2025年1月23日
-
夫婦関係を修復したいがどうし...
これまでの嘘と借金により信頼を損なってしまい仮面夫婦状態となっている。 妻のフラッシュバックがキツく、改善したかと思えばぶり返すというのを3か月以上続けている。 改善したいものの、妻の心が閉ざされているため会話にならない。 離婚も考え... 続きを読む
男性
32歳
2025年1月6日
お試し無料相談をお申込みするには会員登録が必要です。
福士 夢乃
(家庭悩み解決実績件数1000件以上)
・塾経営(学力アップ、進路指導)
・家庭教師(学力アップ、親子メンタルケア、進路指導、学校提案)
・心理カウンセラー(親子の言葉がけ方法、タイミング等)
・夫婦関係修正カウンセラー(誤解解消、共存感謝)
・不登校生の学力とメンタルケア(再登校、進路提案)
・発達障害の明るい未来アドバイス(得意分野発見、自立支援)
・家庭内暴力(親御さんの子育て見直し)
☆ご家庭内での問題原因は、
1番目:無意識化で子供の心の縛り感、義務感、いいなり感。
2番目:親が実現出来なかったことをお子さんに押し付けている。
3番目:子供は、親の云う事を聞いていれば間違いないという勘違い感。
Amazon私書籍出版の『生きるという意味』に詳しく書いてありますが、
子供は、親の思い通りにはいかないという事です。
何故ならば、そこにお互いの人生の学びが有るからです。
【資格】
・高校教諭
・『ハーブコーデネーター』
・『上級心理カウンセラー』
・『メンタル心理カウンセラー』
・『ヒプノセラピーマスター』
・『自律神経調整整体』
続きを読む
カウンセラーの回答
自分の気持ちに決着を?
百合さん、こんにちは。
スッキリお悩み解決相談の福士夢乃です。
結論から申し上げて、
彼は、自由主義で女性の性に興味があり、結婚は不向きだと考えられます。
彼自身も結婚を視野には入れていないでしょう。
気軽に付き合えるいわゆるポルノ男優のような感じでしょうか。
彼とのいい思い出はあるとは思いますが、百合さんの未来を考えるとお別れして良かったと思うし、
よく、肉体におぼれずに別れる決意をされたのは、凄いことだと思います。
そういった点でも、あとは時間が解決してくれると思います。
寂しいからと再度、彼に連絡はしない方がいいですね。
時間が経てばまた、新たな出会いに向けて活力が出てくると思います。
それまで、無理せずにご自分の心を整えて目標や夢を、
いい未来のためにイメージされるといいと思います。
頑張ってください。