通話アプリ相談の流れ
相談を申し込むと専用の通話アプリに着信がきて、相談開始する方法です。
※相談料のみでご利用いただけます。通話料は発生いたしません。
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STEP 1アプリをダウンロードして認証する
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STEP 2通話方法の設定
登録情報の通話方法設定にて、「アプリ」が選択されているかご確認し、通話テストのボタンを押してアプリに着信が届けば問題ありません。
※アプリで電話番号認証したと同時に通話方法が「アプリ」に自動的に切り替わります。
通話方法を確認する場合はこちら -
STEP 3カウンセラーを探す
一覧ページやトップページからカウンセラーを選び「電話相談を申し込む」ボタンをタップ。
※こちらはサンプル画像です。実際の料金と異なる場合がございます。
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STEP 4事前ヒアリング事項にチェック※任意
あなたの希望をあらかじめカウンセラーに伝えておくことができます。
(特にご希望がない場合はチェック不要です) -
STEP 5「相談申し込みを確定する」ボタンをタップ
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STEP 6携帯電話(通話アプリ)に着信
3分以内にエキサイトの通話システムからあなたの携帯に電話がかかってきます。
※カウンセリングの準備が整うまで1〜2分ほど時間をいただく場合があります。そのままお電話口でお待ちいただくようよろしくお願いします。
※お客様の端末により着信時の表示は異なります。
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STEP 7カウンセラーが電話に出たら相談開始
応答してカウンセラーと繋がると相談が開始されます。
万が一切れてしまった場合は「もう一度かけ直す場合はこちら」ボタンを押すとやり直すことができます。- 音声が聞こえにくい場合は?
Wi-Fiは時間帯やルーター・地域事情で通話品質が悪化することがあります。途切れたり・切断されたら、Wi-Fiをオフにし4G、5G(モバイル回線)等の安定した高速通信でお試しください。
※こちらはサンプル画像です。実際の料金と異なる場合がございます。
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STEP 8感想を記入
感想やお気づきの点を記入いただけます。
いただいた感想はサービス向上に役立てる他、カウンセラーへのお礼メッセージも非常に励みになりますのでご協力のほどよろしくお願い致します。※感想は公開・非公開を選択いただけます。
※後からマイページから書くこともできます。
通話アプリが不安定な場合は?
Wi-Fiは時間帯やルーター・地域事情で通話品質が悪化することがあります。 途切れたり・切断されたら、WIFIをオフにし4G、5G回線等安定した高速通信でお試しください。
改善されない場合は、登録情報変更ページにて通話方法の変更をお願いします。