醍醐 慶カウンセラーの口コミ
皆様からお寄せいただいた口コミから一部をお選びし掲載しています。
- 退席中
- 予約可
-
醍醐 慶
相談件数(141件)
音声が流れます。よろしいですか?
5件中 1〜5件を表示しています。
-
話を聞いていただきありがとうございました。
色々迷っていたことがすっきりしました。2025年6月7日 (43歳 男性) -
丁寧に話を聞いてくださいました。
自分の発想にはなかったアドバイスをいただき、勉強になりました。
アドバイスをもとに実践してみようと思います。ありがとうございました。2025年5月22日 (43歳 女性) -
相談に乗っていただき、ありがとうございました。
『自分は大人になった子供に良い影響を与えない存在だ。』との思いがありすぎて、子供達との間に禁止令が強固に働いていて、自分を寂しくさせていた事に気がつきました。
『お母さんは存在だけで太陽だ』と言っていただけて、自然に楽なここにいようと思えました。2025年4月22日 (66歳 女性) -
異動のことで悩んでいましたが、元人事の方ならではの意見や励ましをいただけて感謝しています。
立場上か感情をむき出しにした結果損をする事の方が多かったのもあって
感情に蓋をしていたところのある私ですが、
私の境遇に私以上に怒ってくれたのが私にとってはとても嬉しかったです。
私は1人じゃないんだと思えました。ありがとうございます。2025年3月6日 (34歳 女性)
あなたにおすすめのカウンセラー
※ 料金は消費税込みです。
今回もありがとうございました。
キャリアという長い目で見た時に他の人から認めていただけるものになっていることを伝えていただいて、
今の目の前のつらさも乗り越えられそうな気がしてきました。
よかったらまたお話し聞いてくださいね。