悩み相談・人生相談ならエキサイト【お悩み相談室】電話カウンセリング

仁科 早由利カウンセラーの口コミ

皆様からお寄せいただいた口コミから一部をお選びし掲載しています。

    • 退席中
    • 予約可
  • 仁科 早由利(にしな さゆり)

    相談件数(18,624件)

    • 電話相談297円/1分
    • LINEで友達登録・連携すると通知を受け取れます。

898件中 120件を表示しています。

  • 初めてのカウンセリングありがとうございました。
    電話を切った後、スッキリ爽やかな気分です。
    教えて頂いた方法で、乗り越えようと思います!
    また悩んだ際にはよろしくお願いいたします。

    2025年2月4日 (36歳 女性)
  • 仁科先生、今回も的確なアドバイスをいただき深謝申し上げます。おっしゃるように気を張り詰めた中、「やらなければ!」という気持ちになっていました。同じことを繰り返さないように、自分を労わりつつ仕事をしていこうと思います。いつもありがとうございます。あっという間に1月も終わり、来月早々には降雪の予報もあります。厳しい寒さが続きますので、ご自愛ください。

    2025年1月30日 (57歳 男性)
  • ありがとうございました。帰ったらとりあえず日々の事だけ少しでも頼れるもの使って生活します。

    2025年1月27日 (34歳 女性)
  • 傷つけられた事実や、周りからの言葉を想像して自分の心から目を背けそうになってましたが、自分の心第一に満足するまでやってみることにします。ありがとうございました。

    2025年1月24日 (31歳 女性)
  • ゆうきを振り絞る事が大切に思えて来ました。
    いつもいつもお世話になりホントにホントに感謝です。

    2025年1月19日 (47歳 女性)
  • 先生、昨夜はありがとうございました。
    モヤモヤはゼロではないですが、完璧な人間なんていないし、私も欠点だらけなのでお互い持ちつ持たれつな感じで、あまり考え過ぎずにやっていこうと思います。いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

    2025年1月12日 (33歳 女性)
  • 先生、今日もありがとうございました!
    先生にバシッと背中を押して安心させてもらえた気がします。お話聴いてもらえて良かったです。
    いつも本当にありがとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。

    2025年1月5日 (33歳 女性)
  • ありがとうございます。7年ぶりにお電話しましたが変わらない元気な対応で、相談して良かったなと思いました。前に相談したこと、メモしてるようで、前回の相談内容も気づかってくれて、それもうれしかったです。
    短い時間話しただけなのに、状況が進展したら、ご報告したいと思うほどのインパクトでした。
    またよろしくお願いします!

    2024年12月31日 (53歳 女性)
  • とっても話しやすかったです。
    こちらの長い話もしっかり聞いてくださって、更に具体的なアドバイスもいただけて助かりました。
    ご自身の経験談なども踏まえて説明してくださるので、分かりやすいですし、納得できました。
    相談して本当に良かったです、ありがとうございました。

    2024年12月31日 (37歳 女性)
  • とりとめもない話を聞いていただきありがとうございます。

    2024年12月23日 (31歳 女性)
  • ありがとうございます

    2024年12月19日 (31歳 女性)
  • 相談から時間が経ちましたが、お礼させて下さい。
    ジタバタピークに話を聞いてもらいました。お恥ずかしい。その後、ジタバタピークを過ぎたら嘘のように落ち着いて淡々と書類作成→申告。
    先週、正しく申告してきました。今はヘビーだけど面白い経験をしたなと、やりきった自分をほめてます笑。
    申告結果がどうなるかわかりませんが、万一何かあっても、それも面白い経験と構えてます。
    とはいえ、また人生に迷ったら仁科さんを思い出すかも。
    そのときはよろしくお願いします。今回はありがとうございました!

    2024年12月14日 (59歳 女性)
  • ありがとうございました!

    2024年12月9日 (37歳 男性)
  • 仁科先生、本日も遅い時間の中、的確なアドバイスをいただきありがとうございました。先の面談についてはしっかりと自分の意見を言えたのでよかったです。環境は環境、あとは私自身がしっかりと自分を見失わないように働き、生きていこうと思っております。さらに朝晩の冷え込みが厳しくなりましたので、ご自愛ください。いつもありがとうございます。深謝申し上げます。

    2024年12月6日 (56歳 男性)
  • 仁科先生には何度かご相談していますが…
    やはり凄いです。
    心も和み悩みも吹き飛ぶ上にパワーも頂けるので元気になれます。
    今回も相談して本当に良かったです。
    辛くなったら必ず相談させて頂きます。

    2024年12月6日 (47歳 女性)
  • 流産したのは自分のせいではないか、不妊治療でもう妊娠できないかもしれないという相談にのっていただきました。
    流産は私のせいではないと断言していただき、心が軽くなりました。
    また、まだ可能性はあると言っていただき、励まされました。
    ありがとうございました。

    2024年12月5日 (37歳 女性)
  • 妊娠の悩みについて相談にのっていただきました。
    出産することで全てが変わってしまうことが怖いという相談に、みんなそうだけど、子供が欲しいという思いが上回って授かるのだと教えていただきました。
    ありがとうございました。

    2024年12月5日 (37歳 女性)
  • 仁科先生、本日もありがとうございました。変わらず心強いお言葉をいただき、安心しております。これまではなるべく自己を主張せず、波風立てないように生きてきたと思います。今回は自分のこれからの人生がかかっているので、しっかり言うべきことを主張いたします。勇気をいただきましたこと、深謝申し上げます。早くも師走、好天が続きますが朝晩は冷え込みが厳しくなっております。ご自愛ください。

    2024年12月2日 (56歳 男性)
  • あたたかく、身近で具体的な助言をいただき、できるところから1歩ずつ歩んでいこうと思いました。ありがとうございます。

    2024年11月25日 (45歳 女性)
  • 夜分遅くまでお付き合い頂きありがとうございました。仁科先生におっしゃっていただけると胸のモヤモヤが一気にスカッと爽快な気分になり、目にかかった曇りを取ってもらえた気になれます。
    今を暗くいたら未来も明るくはならない。顔を上げて明るく今を生きることで未来も明るくなる。自分の芯を信じていた頃は私も自然と思えていたことなのに、近頃の情報にのまれてすっかり忘れてしまってました。情報を知るのは必要だけど振り回されぬよう、自分なりに距離をとりながら考える力をつけていこうと思います。
    目の前の楽しみを心から楽しむ自分で良いんだと、ようやく許してあげられる気持ちになりました。未来に感じるいらない不安に埋め尽くされるのではなく、今を蔑ろにせず、この瞬間の自分こそ大事にしてあげることから始めようと思います。本当にありがとうございました!

    2024年11月23日 (31歳 女性)

あなたにおすすめのカウンセラー

※ 料金は消費税込みです。

直近の待機予定:本日22:00〜翌13:00 他

直近の待機予定:未定

直近の待機予定:未定

直近の待機予定:明日21:00〜翌2:00 他

直近の待機予定:未定