悩み相談・オンラインカウンセリングならエキサイトお悩み相談室

仁科 早由利カウンセラーの口コミ

皆様からお寄せいただいた口コミから一部をお選びし掲載しています。

    • 退席中
    • 予約可
  • 仁科 早由利(にしな さゆり)

    相談件数(19,486件)

    • 電話相談297円/1分
    • LINEで友達登録・連携すると通知を受け取れます。

936件中 120件を表示しています。

  • 最初にこちらのイメージだけで
    驚いてしまい失礼しました。
    自己完結している男性と思って
    接してみたいと思います。
    アドバイスありがとうございました。

    2025年6月18日 (56歳 女性)
  • 今日はありがとうございました。
    不測の事態を心配してもしょうがないですよね、、
    いろいろ吐き出させてもらってちょっとすっきりしました。

    2025年6月17日 (65歳 女性)
  • 今日はお話を聞いていただき、本当にありがとうございました。
    自分に合った働き方について一緒に考えてもらえて、すごく心が軽くなりました。
    在宅でできる仕事をいくつか教えていただき、「自分にもできそう」と前向きな気持ちになれました。
    収入面だけでなく、メリット・デメリットも含め、慎重に選ぶことが大切なんだなと実感しました。
    今回の相談で、自分の希望や大事にしたいことを整理できた気がします。
    丁寧に話を聞いていただいて、ありがとうございました。

    2025年6月12日 (32歳 女性)
  • 今日はお久しぶりに相談を聞いていただきありがとうございました。
    自分だけが変だと思い込んでいたので冷静にご返答いただき我に返りました。笑

    2025年6月10日 (44歳 女性)
  • 岐路に迷いがありましたが、先生にお話する事で気持ちが軽くなりました。先生のお声やアドバイスが明るく、整理できなくて重くなっていた頭が、晴れたような感じです。具体的な情報なども教えていただきました。検索してみるだけでも前に進めそうな気持ちになれた。もしもの場合、プラスアルファの仕事を持つ事も、視野が広がる良いきっかけになるかも知れません。有難うございました。

    2025年6月9日 (53歳 女性)
  • 仁科先生!
    昨日は出勤前の隙間時間に、お付き合いいただきありがとうございました。
    結局、今朝「他に大切にしたい人が現れた」と一方的に振られ、ブロックされてしまいました。モヤモヤが晴れて少しスッキリした部分もある一方、急展開すぎてそこまで落ち込んでない自分にもびっくりです。
    先生とお話しするとパワーが貰えます。お陰様で昨日は楽しく仕事できました!
    また何卒よろしくお願いします。

    2025年6月9日 (29歳 女性)
  • 仁科先生
    本日も出勤前の短い時間でしたが、お付き合いいただきありがとうございました。
    恋愛がなかなか上手くいかず、孤独や寂しさで押しつぶされそうでした。ただ先生と話すと、心がポカポカしてきて元気をいただけます。
    パワーがあってでもその中に優しさがある、魅力的な先生です。
    少し時間がかかりそうですが、私なりの答えが見つかればと思います。
    本日もありがとうございました。

    2025年5月31日 (29歳 女性)
  • 仁科先生、本日もありがとうございました。近況報告が出来、お声を聞くことが出来たので、今、肩の荷が下りてとても楽です。やはり「元気にならねば」という「〜ねばならない」思考になっていたと思います。長年染みついたクセですから、なかなかすぐには治らないと思いますが、気長に自分を労わりつつ生きていこうと思います。季節の変わり目が続きます。ご自愛ください。

    2025年5月29日 (57歳 男性)
  • 今朝はありがとうございます。
    あれから、おばあさまに、元気に、「おはようございます。暑いですね〜。」と車庫を閉めながら言ったら、おばあさまに、「暑いって…おめぇ、セーターきて…」と笑って仰られました。
    案外、案ずるより産むが易しだったのかな…?といった感じがして、ほっとしました。
    私の罪悪感からの不安だったと思います。
    これからは、なるべく罪悪感の持つような行動をしないように心掛けます。
    率直にお応え下さり、本当にありがとうございます。

    2025年5月28日 (57歳 女性)
  • 度々お世話になってます。何かあると先生に話して答えを貰いたい!と思います。いつも的確な答えをありがとうございます。元気をいただけます!
    今回も恋愛のことでモヤモヤしてて、だけど先生に言われた通りにしたら上手くいくんじゃないか?と思えてきました。今とても心が苦しくて辛いですが、とりあえず様子見ですね。
    今のいま送ったばかりなので、返信はまだ来てませんが、いつか良い報告ができたら嬉しいです。
    今日もありがとうございました!

    2025年5月28日 (29歳 女性)
  • 仁科先生、本日も的確なアドバイスをいただきありがとうございました。やはりまた無理をしようとしていたことに気付き、あらためてしっかり休養を取り、自分自身を労うことといたします。いつも通りお声が頼もしく、決心することができました。ありがとうございます。季節の変わり目、もう少し春らしい天気になるとよいのですが。ご自愛ください。

    2025年5月25日 (57歳 男性)
  • 昨日もありがとうございます。
    否定せずにアドバイスをくださるので、
    困った時は頼りたい!と思っています!
    また相談します!

    2025年5月19日 (28歳 女性)
  • 昨日はたくさんお話を聞いて頂き、ありがとうございました。カウセリングを受けるのが初めてなので、最初はとても緊張しましたが、話しているうちに先生のお人柄のおかげか、とでも安心した気持ちになり、思っている事を全部聞いて欲しいという気持ちになりました。仁科先生の体験談をお聞きしながら相談に乗って頂けたのがとても貴重な時間でした。
    同じ悩みで気持ちが行ったり来たりの状態ですがまたお話し聞いてください。
    ありがとうございました。

    2025年5月19日 (51歳 女性)
  • 現実的なアドバイスがとてもためになります。いつもありがとうございます。

    2025年5月18日 (43歳 女性)
  • 先生、ありがとうございました。
    あの後すぐLINEしてみたら、しっかりと振られました。笑
    悲しいけど本人に聞くのが一番ですね。
    またよろしくお願いします。

    2025年5月12日 (33歳 女性)
  • 一言で言うと「すごい!」と今回も思いました。前回とはまた異なるテイストの相談でしたが、まるでよく当たる占い師の方と話してるような感覚でした。笑
    お人柄などとても魅力ある先生で、毎回元気をいただけます。
    今回もありがとうございました!!スッキリしました!!!

    2025年4月30日 (29歳 女性)
  • 仁科先生、本日もありがとうございました。お話させていただきましたとおり、少しずつ落ち着きを取り戻しております。いい意味での休養と捉え、復職へ向けて心身共に充実させたいと思います。正当な怒りを我慢すると、おそらくまた同じ失敗を繰り返してしまうと思いますので、主張すべきところはしっかり主張いたします。世間は大型連休の中でのお仕事大変かと存じますが、仁科先生のお陰で救われております。まだ少し天候が不順ですので、ご自愛ください。お疲れを溜めないようになさってください。今回もありがとうございました。

    2025年4月27日 (57歳 男性)
  • 仁科先生、先日はありがとうございました。
    ずいぶん気分が変わりました。
    瞬発力をつける!がテーマになりました。
    少しずつですが、前に進めそうです。
    できない事を悔やむより、できる事をたくさんしていこうと思ってます。
    また、相談に乗ってください。
    その時はよろしくお願いいたします。

    2025年4月25日 (66歳 女性)
  • お話を聞いてもらえて、辛かった気持ちが和らぎすっきりしました。また、休職するという考えも及ばなかったので、そうゆう方法もあるんだと視野が広がり安心しました。お話を聞いていただき、ありがとうございました。

    2025年4月23日 (41歳 女性)
  • 仁科先生、本日もありがとうございました。明日に備えてまた力強く背中を押していただきました。正当な怒りは怒りとして表現することも、自分自身には不足している点だと思いますので、しっかり自己主張をしてまいります。本当に今回もありがとうございました。ようやく春の気候も安定したようですが、年度末、年度初めの目に見えないお疲れもあることと存じます。ご自愛ください。

    2025年4月21日 (57歳 男性)

あなたにおすすめのカウンセラー

※ 料金は消費税込みです。

直近の待機予定:7/5 0:00〜15:00 他

直近の待機予定:未定

直近の待機予定:未定

直近の待機予定:本日15:00〜翌2:00 他

直近の待機予定:未定