恋愛、仕事、人間関係。気軽に電話でカウンセリング

お悩み相談室トップ > 口コミ

口コミ

実際にお悩み相談室をご利用になった方々の口コミをご紹介します。

88件中 120件を表示しています。

  • 女性

    心がすっきりしました

    女性
    27歳
    2010年12月 6日
      

    相談したカウンセラー / 舞原 惠美

  • 女性

    いつもありがとうございます!すっきりしました。

    女性
    35歳
    2016年09月29日
      

    相談したカウンセラー / 清水 英子

  • 女性

    ありがとうございました。
    すっきりしました。

    女性
    46歳
    2016年09月10日
      

    相談したカウンセラー / 岡田 ひろふみ

  • 女性

    すっきりしました。
    ありがとうございました。

    女性
    33歳
    2016年03月11日
      

    相談したカウンセラー / 岡田 ひろふみ

  • 男性

    ありがとうございました。すっきりしました。またよろしくお願いします!!

    男性
    45歳
    2016年11月17日
      

    相談したカウンセラー / 仁科 早由利

  • 女性

    話を聞いてもらったらすっきりしました。
    もう少し今の職場で頑張ってみます。

    女性
    30歳
    2016年10月21日
      

    相談したカウンセラー / 小日向 るり子

  • 女性

    私自身がうすうす思っていたことをストレートに言っていただけて、少し気持ちがすっきりしました。

    女性
    28歳
    2016年06月26日
      

    相談したカウンセラー / 岡田 ひろふみ

  • 女性

    人に悩みを相談して、こんなにすっきりしたのは初めてです。
    本当にありがとうございました。

    女性
    32歳
    2015年11月 7日
      

    相談したカウンセラー / 佐藤 創紀

  • 女性

    だいぶすっきりしました!
    問題が1つ1つ片付きました。ありがとうございました!

    女性
    34歳
    2015年11月 6日
      

    相談したカウンセラー / 湯村 圭一郎

  • 女性

    簡潔明瞭な解答で、すっきりしました。さっそくアドバイス試してみます。
    ありがとうございました♪

    女性
    28歳
    2014年07月15日
      

    相談したカウンセラー / 菊池美佳子

  • 女性

    もやもやしてた気持ちがすっきりしました。
    相談して良かったです。
    ありがとうございました。

    女性
    33歳
    2010年07月11日
      

    相談したカウンセラー / 舞原 惠美

  • 女性

    すごく、すっきりして気持ちが晴れました。私が間違ってるのかなーと落ち込んでいたので、元気がでました。ありがとうございました。

    女性
    30歳
    2017年04月28日
      

    相談したカウンセラー / 殿崎 陽大

  • 男性

    お話をきいていただきすっきりしました。これからは積極的に行動できるように自信をもっていきたいと思います。また何かありましたらよろしくお願いします。

    男性
    47歳
    2017年03月27日
      

    相談したカウンセラー / 古川 佳余子

  • 男性

    お話を聞いていただきすっきりしました。今後のことについては色々と探してみようと思います。またなにかありましたらよろしくお願いします。

    男性
    47歳
    2017年03月19日
      

    相談したカウンセラー / 小日向 るり子

  • 女性

    ありがとうございます。気持ちが少しすっきりしました。母の意見を大事にして.他の意見はできるだけ、スルーします。またよろしくお願いします。

    女性
    37歳
    2017年03月16日
      

    相談したカウンセラー / 今野 春菜

  • 女性

    たくさん聞いてもらってすっきりしました。父との接し方で新しい道が開けたようです。ありがとうございました。

    女性
    61歳
    2016年12月19日
      

    相談したカウンセラー / 宮本 望

  • 男性

    昨日はありがとうございました。いろいろと行き詰っているときに話を聴いていただいてすっきりしました。今後のことをいろいろと考えていこうと思います。

    男性
    41歳
    2016年11月19日
      

    相談したカウンセラー / 殿崎 陽大

  • 女性

    ありがとうございました。
    この人に対して、今後どのような態度で接していけばいいのか悩んでいたので、すっきりしました。

    女性
    46歳
    2016年10月29日
      

    相談したカウンセラー / 清水 英子

  • 女性

    私の話を親身になって丁寧に聞いてくださりました。お陰で頭がすっきりし、気持ちの整理がつきました。本当にありがとうございます。

    女性
    52歳
    2016年07月10日
      

    相談したカウンセラー / 殿崎 陽大

  • 女性

    不安に思ってた事をずばり、第三者視線で判断して下さって、気持ちがすっきりしました。ありがとうございました。

    女性
    43歳
    2016年06月11日
      

    相談したカウンセラー / 岡田 ひろふみ

PAGE TOP