恋愛、仕事、人間関係。気軽に電話でカウンセリング

お悩み相談室トップ > 口コミ

口コミ

実際にお悩み相談室をご利用になった方々の口コミをご紹介します。

21件中 120件を表示しています。

  • 女性

    元気出ました。
    体も鍛えてると、心が折れそうな時は体が支えてくれる、ってお話でした。運動頑張ろう。
    ズバリ答えてくれるので、スッキリします。
    本当にいつもいいアドバイスを貰ってます。

    女性
    35歳
    2015年12月 5日
      

    相談したカウンセラー / 田中 幸治

  • 女性

    とても物腰の柔らかな先生で、とても話しやすかったです。
    心と体についてのお話はとても勉強になりました。心と体は別と考えていたので、まずは、体をコントロールしていき、少しずつ、悩みが解消できたらいいなと思いました。
    先生に教えていただいたことは、早速今から実践できる内容だったので、とても前向きな気持ちになることができました。
    親しみやすい先生なので、同級生と話をしているように思い、とても楽しい気分になりました。
    また、なにかあったらご相談させていただきますので、
    先生もお体ご自愛ください。
    今回は本当にありがとうございました。

    女性
    36歳
    2012年09月20日
      

    相談したカウンセラー / 田中 幸治

  • 女性

    先生に出会えてから瞬く間に占いから足を洗ってメンタル的に非常に健康に戻ることができたような気がします。やっぱり体と心はつながっていますね!論理的に生理学的に今の心の状態と体の状態を教えてくれる人はいませんでした。大感謝です。

    女性
    36歳
    2013年03月26日
      

    相談したカウンセラー / 田中 幸治

  • 男性

    体が硬くなるとこころも硬くなるという言葉が印象的でした。ウォーキングやストレッチ、ヨガにチャレンジしてみたいと思います。特にウォーキングは医師からも勧められていたので、やってみたいと思います。

    男性
    51歳
    2017年02月12日
      

    相談したカウンセラー / 荘司 正則

  • 女性

    ホント、先生には 感謝です。自分を知る 事が出来
    少しづつでも 前に一歩 歩けます。先生 有難う
    でも、先生も お体を 大事に お過ごしくださいね。

    女性
    42歳
    2015年11月 4日
      

    相談したカウンセラー / 清水 英子

  • 女性

    自分がボロボロになった気がして、 どうしても体が動かせない感じでしたが、少し元気が出ました。ありがとうございました。全部投げ出したい気分になってしまったとき、またお話させてください。

    女性
    54歳
    2015年05月16日
      

    相談したカウンセラー / 清水 英子

  • 女性

    聞いて頂きありがとうございました。
    前の会社の事は綺麗さっぱり忘れられそうです。
    今までは滅私奉公みたいな考えで自滅してしまったので、これからは自然体でいられるようになりたいです。
    ひとりで悩んでモヤモヤするより、プロの方にアドバイスもらった方が良いなと思いました。

    女性
    31歳
    2017年04月29日
      

    相談したカウンセラー / 岡本 れい子

  • 男性

    おはようございます!
    昨日あんなに元気だったのに今日は体が鉛のように重くて起きれません。
    こんなときは寝ていていいですよね。
    明日、行けなくても大丈夫ですよね。
    目を開けているのも辛いです。

    男性
    53歳
    2016年01月31日
      

    相談したカウンセラー / 日高 千香子

  • 女性

    佐藤先生 カウセリング楽しかったです^_^現実を受け入れることに時間はかかりますが、ココロが徐々に回復していくことに前を向こうという気持ちが強くなってきます。
    何事も自然体で生きたいです^ - ^
    素直が一番ですね。相手に合わせるのではなく、自分らしく生きていきます^ - ^ この停滞した時間も大事にします。

    女性
    35歳
    2017年01月27日
      

    相談したカウンセラー / 佐藤 創紀

  • 女性

    お話してて、とても楽しかったです。
    構えないで自然体でいられました。
    真っ直ぐに向き合って真っ直ぐに受け取ってもらえました。後に後悔や反省が全くなく、とても爽快です。
    先生のお話が聞けて、先生でも一緒って思えて安心できました。嬉しかった!
    膝枕とバーテンと、次はどんなお話が聞けるのか楽しみです。またお話し聞いて下さい。

    女性
    41歳
    2016年10月17日
      

    相談したカウンセラー / 伊藤 憲治

  • 女性

    いつ、旅行を切り出すかや、
    恋愛相談ものっていただいたのですが、
    今回初ダイエットのご相談をさせていただきました!

    続けてできそうなトレーニング教えてくださり、ありがとうございました。

    一週間強ですが、体脂肪率減らしつつ体重1キロ減です。
    このまま、月1〜2キロペースで減らしていけるよう心がけていきたいと思います。

    ありがとうございましたー

    女性
    30歳
    2013年06月20日
      

    相談したカウンセラー / 田中 幸治

  • 女性

    先生との電話相談の後、夫が予定より早く帰ってきました。私の体が心配でたまらなかったとのこと。そしてじっくり話し合いました。夫自身も、Aさんもメール交換をしながら楽しみつつも罪悪感で苦しんでいたこと、まして私の苦しみも充分わかっていたことを話してくれました。そして3人が今の苦しみから救われるには、メール交換をやめることが最良の方法であること。明日、必ずAさんにメール交換はやめましょうと伝えると言ってくれました。夫は泣きながら謝ってくれ体を大事にしてほしいと言ってくれました。裏切られたという悲しみはありますが、時間が解決してくれることを信じ、夫と仲良くくらしていけそうです。先生にこのようなご報告ができることを嬉しく思います。大変よいアドバイスをいくつもいただき、助けてくださったこと本当に感謝しています。ありがとうございました。幸せになります。

    女性
    56歳
    2011年08月26日
      

    相談したカウンセラー / 伊藤 憲治

  • 女性

    カウンセリング有難うございました。生まれて初めて、自分以外の人から、心から褒めて頂いた気がして、本当にうれしかったです。
    先生のおっしゃるとおり、私のような家庭環境でも、できることがあるかもしれないと、思えるようになってきました。この機会を逆に「体を休め、考える機会を与えてもらった」と受け取り、可能な限りじっくり探してみようと思います。先生のご体験談も大変有難うございました。自分以外にも、自己実現の為に頑張っていらっしゃる方の存在が実感できました。自分の考えは間違っていないんだ、と。専業主婦をしながら、じっくり冷静に自分の可能性を見つめなおし力を蓄えたいと思います。
    先生も大変お忙しく充実された日々をお過ごしのようで、くれぐれもお体には十分お気をつけ下さい。また、お世話になるかもしれませんが、そのときはぜひよろしくお願いいたします。本当に有難うございました!

    女性
    38歳
    2010年07月12日
      

    相談したカウンセラー / 川村 美恵

  • 女性

    殿崎先生、昨夜は弟の話を詳しく長い話を丁寧に聞いていただきどうもありがとうございました。スピリチュアルの大切なお話も専門的に詳しく教えていただき勉強になりました、勘がとても良い先生で的確に把握して頂き感謝いたします。早速アドバイスも実践してみました!
    何度か繰り返してみると体は多少重いのですが、頭がスッキリと霧が晴れるように時々なった様です。
    弟からのメールは変わらずですが、トラブルに逃げる事ばかりの意識を変え向かっていくこと、
    先生の力強いエネルギーをいただき勇気を持って頑張ってみます。
    また是非よろしくお願いいたします。

    女性
    43歳
    2017年01月 6日
      

    相談したカウンセラー / 殿崎 陽大

  • 女性

    この度は本当に目が覚めたような感覚を覚えました。本当に感謝しております。まさか!彼がお金目的に近づき、手応えがないと思いきや掌をかえしたような態度。はじめは以前の彼と被り、体の関係後のトーンダウンだと落ち込んでいました。しかし、言われてみると今思うと、当てはまることばかりで!もし今日相談しなかったら、もしかするとはまりこんでいたかもしれません。先生は恩人です。また今後の展開があるときはご相談を是非させて頂ければと思います。ありがとうございました。

    女性
    52歳
    2016年08月19日
      

    相談したカウンセラー / 上田 基

  • 男性

    麻生先生さきほどはありがとうございました。
    まだ悩みというよりは気がかりといった内容だったんですが、初めて他の人に話せたので気持ちがかなり楽になりました。
    なかなか特殊な関係性の話なので、他の人にも話しづらく、理解もされづらいんですが、貴重で得難い関係性なのでむしろ大切にした方が良いとのアドバイスをもらい、確かにそうだよなぁと改めて思いました。
    また、女性としての意見もいただけたので、とても参考になりましたし、あまり考えすぎずに自然体でいこうと思えました。
    早めに相談してよかったです。

    男性
    34歳
    2016年01月28日
      

    相談したカウンセラー / 麻生 若那

  • 女性

    今日は、先日ご相談させて頂いた件の報告と、ずっと悩んでいた事を聞いて頂きました。先生は、いつも変わらず優しい対応をしてくださるので、安心して心穏やかに、素直に話すことが出来ます。状況に合わせた物事の考え方や、見方など、新しい視点からのアドバイスも頂けて、すごく納得しますし、気持ちが軽くなります。何だか先生と話してると自然体でいられて、凝り固まった思考が柔らかくなるような気がします。進むことは怖いけど、いつかはそれらを楽しみにして生きていけるようになりたいと思います。先生、いつもさり気なく導いてくれてありがとうございます。また是非宜しくお願い致します。

    女性
    43歳
    2015年08月25日
      

    相談したカウンセラー / 尾崎 斗志

  • 女性

    初めてご相談させて頂きました。終始優しく同じ女性としての視点で、アドバイス・励ましの言葉を頂き、心に穏やかさ・安心を取り戻せたと思います。また、男性と女性が、違う生き物であると認識することの大切さ、男性を知る事、真の理解、本当に愛することの意味をわかりやすく教えてくださいました。今は、時間の流れ・自然の流れに身を任せて、自然体で過ごして行きたいと思います。また、ご相談させてください。

    女性
    43歳
    2015年07月14日
      

    相談したカウンセラー / 尾崎 斗志

  • 女性

    大変私の状況に一生懸命に寄り添い傾聴して頂きました。
    優しいコエノトーン&深夜になっていたにもかかわらず
    嫌な態度をされなくって相談に載って頂き本当に本当に
    感謝しています。
    これからも、美奈子先生お体にご自愛され更なるご活躍を
    お祈りしています。
               感謝

    女性
    54歳
    2013年08月11日
      

    相談したカウンセラー / 長野 美奈子

  • 女性

    今回はありがとうございました。昨夜からいてもたってもいられず、朝も落ち着かなかったためお電話しました。今日彼に会いましたが、彼は付き合うつもりでいたため、明確に答えを出さないことに少し戸惑っていました。が、分かってもらえました。そのときも、体のお誘いを受けましたが、断りました。彼はどうも、私が幼いと思っているようです。お互いのことだと分かってもらえるといいなと思います。彼もまだ若いのだと思います。お互いにペースが合うか様子をみつつ、友人ともたくさんお出掛けしようと思います。まだ少し硬く考えてしまうので、またお話し聞いてください。

    女性
    25歳
    2014年08月18日
      

    相談したカウンセラー / 日高 千香子

PAGE TOP