恋愛、仕事、人間関係。気軽に電話でカウンセリング

お悩み相談室トップ > 口コミ

口コミ

実際にお悩み相談室をご利用になった方々の口コミをご紹介します。

12件中 112件を表示しています。

  • 女性

    近況報告を聞いていただきありがとうございます。子供と主人と楽しく過ごしていきます。

    女性
    30歳
    2014年10月2日
      

    相談したカウンセラー / 日高 千香子

  • 女性

    自分の間違っている部分 直すべきところを 的確 かつ
    優しく教えてくれました。力強く背中を押してくれました。
    有難うございました。子供のためにも 頑張ります。

    女性
    41歳
    2015年9月15日
      

    相談したカウンセラー / 清水 英子

  • 女性

    悩みのポイントを的確に把握してくださり、具体的にどうするか、わかりやすく教えいただき、ありがとうございました。アドバイスに沿って、力まず、子供のためにしたたかにやっていきます!。ありがとうございました。

    女性
    42歳
    2012年6月4日
      

    相談したカウンセラー / 日高 千香子

  • 男性

    たくさん話を聞いていただいて、ありがとうございました。自分の気持ちを表に出してみる勇気を持とうと思いました。これから1週間で子供の頃から抱えてたモヤモヤと向き合ってみたいと思います。

    男性
    34歳
    2008年4月27日
      

    相談したカウンセラー / 本間 小文

  • 男性

    とても子供くさい恋愛相談をしてしまったにも関わらず、女性の立場から親身にお話を聞いて下さり有り難うございます。
    先生に助言して頂いた告白方法で、やってみます笑

    もしダメでも、後悔はないと思える気持ちになれました、本当に有り難うございます。

    男性
    33歳
    2016年10月22日
      

    相談したカウンセラー / 山口 愛乃

  • 女性

    清水先生、ありがとうございました。
    子供のこと、親ばかみたいですみません。
    受験校の実名を出してしまって、恥ずかしです。
    プレッシャーになる、と言いたかったのですが、すみません。

    お聞き流しくだされば、と思います。
    ありがとうございました。

    女性
    46歳
    2016年4月5日
      

    相談したカウンセラー / 清水 英子

  • 男性

    いろいろありましたが、早目にわかり良かったです。心配なのは、うちの子が僕もまだ話してない事を聞かれ答えた事で、子供に動揺がみられ、ゆっくり抱きしめてあげる事だけしかできないけど今は心の疲れを癒すために甘えさせてます。

    男性
    39歳
    2012年11月25日
      

    相談したカウンセラー / 長野 美奈子

  • 女性

    松田先生、お世話になりました。急に申し訳ありません。教えていただいた、うけとめる、新年はこれをスタートさせていただきたいです。わがままな発言が多いのに、聞いていただいて、いつもありがたく思っています。子供の受験前で、私がパニックになることが多いので(もちろんそれも思い出ですが)、主人がしばらくは金額制限はいいと言ってくれました。感謝することばかりです。ありがとうございました。

    女性
    45歳
    2015年12月24日
      

    相談したカウンセラー / 松田 たけお

  • 男性

    なんとなく結果は分っているのですが不安がありました。
    自分には自信があるけれど結果がついてこなくて不安でした。
    相手の女性とは、真剣さやコミュニケーション能力の差や相手を思う力で違うことは十分理解しています。死別して3年が経とうとしています。子供も大学2年になりこれからが私の婚活本番なのかなぁ。もっと自分に似合った女性であれば事がとんとん拍子に進む事をイメ-ジしています。今、私は相手に感謝し尊敬出来そうな人を求めていますし私も逆に相手に尊敬されたいです。そういう相手に出会えれば上手く行くだろうと思います。
    相談して良かったです。

    男性
    55歳
    2017年4月4日
      

    相談したカウンセラー / 伊藤 憲治

  • 女性

    またありがとうございました。結構ショックでしたがお陰様で落ち着きました。彼の気持ちについては自信を持っておおらかに構えたいと思います。ただ仕事が忙しく女心があまりわかってないだけなのであまり心配してません。今回私が酔った勢いで感情を爆発させたのは良かったのかもしれません。お互いの本音が見えました。会えないのは寂しいですが趣味で充実させてより魅力的な女性になりたいです。子供が欲しいと思えたのは久しぶりなのでこの出会いを大事にしたいです。仕事とダブルパンチなのでしんどいとこもありますが、あまり他人には期待せず自分で自分を癒して行きたいです。今は成長の過渡期だと思っているので頑張ります。

    女性
    37歳
    2016年12月17日
      

    相談したカウンセラー / 上田 基

  • 女性

    またありがとうございました。気が楽になり癒されました。彼が今迄にないタイプなので最初は戸惑いましたが、忙しく会う時間が少なくてもやはり好きですし、色々寛容になれます。子供っぽいところと頭脳明晰で大人な部分が同居した人ですが、私も器を大きくでんと構えたいと思います。自立をして、一人の時間をもっと楽しめるようになれば素晴らしい関係になると思っています。今自分の過渡期で、ずっと自分のテーマである見捨てられ不安からの脱却や自立をするためのいい機会だと思っています。

    相手を変えようとしないと楽になりますね。
    かなり変わっていて、確かに大変な部分もあるけれど、私はやはり愛されるより愛する方が幸せを感じるので少しずつ良い関係を育んでいきたいです。

    もう少し積極的にメールなどしてほしいですが、今度会った時に直接聞いて甘えてみようと思います。

    ありがとうございました。

    女性
    37歳
    2016年12月6日
      

    相談したカウンセラー / 上田 基

  • 女性

    ご相談させて頂くのは二度目でした。今回もまず話をじっくりと聴いて下さり、その後私の抱えている悩みについて、ひとつひとつ丁寧に答えて下さいました。自分自身が今、そしてこれからどうすればいいかを私自身が気がつく形で導いて頂きました。一人ではどんなに時間をかけて考えても絶対に気が付けないことだったなということを心の底から感じました。とても気持ちが落ち着き、子供たちにも今日お聞きしたことで私がこれからこうなれるようにがんばるからねと伝えました。先生の仰る通り、一歩を踏み出すことが、今まで色々考えて難しかったのですが、今日それもクリアできたので本当にうれしかったです。自分が生きるために勉強していきたいと思います。長い時間本当にありがとうございました。

    女性
    46歳
    2012年5月18日
      

    相談したカウンセラー / 伊藤 憲治

PAGE TOP