恋愛、仕事、人間関係。気軽に電話でカウンセリング

お悩み相談室トップ > 口コミ

口コミ

実際にお悩み相談室をご利用になった方々の口コミをご紹介します。

64件中 120件を表示しています。

  • 女性

    とても幸せになれました!本当にありがとうございました!!

    女性
    31歳
    2013年09月17日
      

    相談したカウンセラー / 山口 愛乃

  • 女性

    中村先生のお話は、いつも的確で人生を良い方向へ向けてくれます。幸せになれそうじゃなく幸せになること確実です。ありがとうございました。

    女性
    43歳
    2017年04月22日
      

    相談したカウンセラー / 中村 はるみ

  • 男性

    一人じゃない。一緒に幸せになろう!いつもとても優しくて共感してくれて感謝しています!

    男性
    53歳
    2016年01月11日
      

    相談したカウンセラー / 日高 千香子

  • 女性

    清水先生と笑いながら話ができて良かったです。ほんの10分でも幸せの共有ができるって良いですね。ありがとうございました。

    女性
    43歳
    2017年04月25日
      

    相談したカウンセラー / 清水 英子

  • 女性

    久々に清水先生のお声を聞けて嬉しかったです。当たり前って当たり前じゃない幸せなこと何だなって再確認できました。ありがとうございました。

    女性
    43歳
    2017年04月21日
      

    相談したカウンセラー / 清水 英子

  • 女性

    とてもはっきりと告げていただいて胸の中のモヤモヤ晴れました。
    幸せになる為に頑張ろうと思います。
    ありがとうございます!

    女性
    27歳
    2016年07月 4日
      

    相談したカウンセラー / 新藤 説子

  • 男性

    ダラダラでもいいんだと肯定されたら昼寝してしまいました。眠った後は少し気分良くなりました。
    幸せな気持ちをありがとうございました!

    男性
    53歳
    2016年02月 6日
      

    相談したカウンセラー / 尾崎 斗志

  • 男性

    喜びを共感して下さってありがとうございました。
    嬉しい気持ちで胸がいっぱいです。
    日に日に幸せを強く感じています!

    男性
    53歳
    2016年02月 3日
      

    相談したカウンセラー / 尾崎 斗志

  • 男性

    西郷先生のような方と話ができて幸せです。
    豊富な知識と気品のある話し方で、悩みもすっ飛びました。

    男性
    48歳
    2014年06月19日
      

    相談したカウンセラー / 西郷 理恵子

  • 女性

    仁科先生におすすめされた金魚は、元気です。私も元気です報告ができて幸せです。久々でしたがお声が聞けて嬉しかったです。ありがとうございます。

    女性
    43歳
    2017年04月22日
      

    相談したカウンセラー / 仁科 早由利

  • 女性

    長い時間、懸命に話をきいてくださりありがとうございました。どうしても自分を責めてしまいますが、エネルギーを取り戻し次に進んで花開けば幸せだとおもいます。感謝をこめて

    女性
    52歳
    2016年10月18日
      

    相談したカウンセラー / 仁科 早由利

  • 女性

    悩みが、良い方向に向かって楽しい雑談まで飛び出して楽しく良い報告ができました。何回もお電話でのアドバイス参考になりました。ありがとうございます。
    私も幸せになりますので先生のお幸せもお祈りしています。

    女性
    42歳
    2016年06月17日
      

    相談したカウンセラー / 岡田 ひろふみ

  • 女性

    良いご報告できて良かったです。先生のアドバイスとても参考になりました。苦しい時に御助言ありがとうございました。一山越えましたので日々努力して幸せになります。

    女性
    42歳
    2016年06月16日
      

    相談したカウンセラー / 中村 はるみ

  • 女性

    いつも話を聞いて下さり、ありがとうございます!
    「今が幸せ」と 「自分を大切に」

    忘れずに言葉で唱えながら自分自身の考え方、変えていきます。

    女性
    38歳
    2016年05月 8日
      

    相談したカウンセラー / 伊藤 憲治

  • 女性

    優しい口調で、お話を聞いていただき、また、励まして頂きました。
    自分が幸せになる事を中心に考えていこうと思いました。
    気持ちが少し楽になりました、ありがとうございました。

    女性
    34歳
    2015年03月 8日
      

    相談したカウンセラー / 隈元 麻愉美

  • 女性

    自分自身が幸せになる為には?をテーマに一緒に考えてくださりました。どんな状況でも自分をディスカウントしないことという大事な事を教えてくださりました。自分を大事にすることを念頭に考えていきたいと思います。

    女性
    36歳
    2015年02月11日
      

    相談したカウンセラー / 中村 はるみ

  • 女性

    田中さんと話すと自信がわきます。嘘のない方だから信頼出来ます。毎日気分の波が大きいけれど、彼と幸せになることはもう決めてます。また相談乗って下さいね☆

    女性
    37歳
    2014年09月29日
      

    相談したカウンセラー / 田中 幸治

  • 女性

    藤山カウンセラーさんと出会ってから恋愛にビクビクしていた私が、恋をすることができました。朝起きて、思い浮かべられる人がいる。2人で感動をわかちあえる。とても幸せですね〜♪ 藤山さん、ありがとうございます!

    女性
    36歳
    2013年03月22日
      

    相談したカウンセラー / 藤山 友弘

  • 男性

    ありがとうございます。
    2つの問題が解決しました。
    前向いて、自分らしく前向きに頑張っていきますね。
    幸せを感じました。
    またよろしくお願いします。

    男性
    30歳
    2012年05月13日
      

    相談したカウンセラー / 伊藤 憲治

  • 男性

    信じて待ちます。
    彼女を幸せにしたいです。
    色々な心配をしていますが、彼女にも心配していることは伝わったと思うので、待ちたいと思います。

    男性
    29歳
    2011年08月 2日
      

    相談したカウンセラー / 伊藤 憲治

PAGE TOP