恋愛、仕事、人間関係。気軽に電話でカウンセリング

お悩み相談室トップ > 口コミ

口コミ

実際にお悩み相談室をご利用になった方々の口コミをご紹介します。

84件中 120件を表示しています。

  • 女性

    男性の意見参考になりました。ありがとうございます。

    女性
    42歳
    2016年05月23日
      

    相談したカウンセラー / 田中 幸治

  • 女性

    男性からの意見が聞きたかったので良かったです。

    女性
    42歳
    2015年01月27日
      

    相談したカウンセラー / 伊藤 憲治

  • 女性

    とても話しやすかったです!
    男性の事は男性の先生に聞くのが一番だと思いました。
    また、相談するときは必ずこの先生です。
    ありがとうございました?

    女性
    36歳
    2015年02月17日
      

    相談したカウンセラー / 岡田 ひろふみ

  • 女性

    職場の男性のことについて相談させて頂きました。
    ADHDの症状なんですね!よくわかりました。スッキリしました!ありがとうございました。

    女性
    36歳
    2017年06月 1日
      

    相談したカウンセラー / 岡田 ひろふみ

  • 女性

    今までわからなかった男性心理を教えてもらいました。
    自分にも自信が持てたし、もう1度頑張ろうと思えました。

    女性
    23歳
    2016年10月27日
      

    相談したカウンセラー / 岡田 ひろふみ

  • 女性

    男性心理を教えていただいて、とても参考になりました。
    経験豊富で頼もしかったです。ありがとうございました。

    女性
    38歳
    2016年01月 8日
      

    相談したカウンセラー / 田中 幸治

  • 男性

    当方、男性ですが相談して良かったです。心のモヤモヤが取れて希望が湧いてきました。ありがとうございました。

    男性
    37歳
    2015年11月 9日
      

    相談したカウンセラー / 岡田 ひろふみ

  • 女性

    男性目線からの意見が聞け、さらに具体的な解決アプローチを提案していただきました。
    解決していくイメージがつかめました。

    女性
    28歳
    2014年02月 3日
      

    相談したカウンセラー / 岡田 ひろふみ

  • 女性

    的確なアドバイス、ありがとうございました!男性目線の本音を聞けて良かったです。女性が神経質になってしまう部分が、男性にとってはあまり気にしていない部分だということ、男女の考え方にかなり差があることがわかって、とても参考になりました!

    女性
    35歳
    2017年04月11日
      

    相談したカウンセラー / 岡田 ひろふみ

  • 女性

    高本先生。
    元カレとの悩みを聞いてくださりありがとうございました。
    男性の気持ちは同じ男性に聞くのが1番だな。
    と改めて思いました。
    またしばらく辛い日が続きますが頑張ります。
    また悩んだ時にはよろしくお願いします。

    女性
    46歳
    2016年11月 8日
      

    相談したカウンセラー / 高本 明知

  • 女性

    話しやすかったです。
    先生のアドバイス通り、彼に伝えるときはシンプルに行きます!

    男性の心理は男性に聞くのが一番だし、とても勉強になりました。

    もっともっと自信を持てるようにしたいです♪
    ありがとうございました(*´∀`)

    女性
    38歳
    2016年10月23日
      

    相談したカウンセラー / 恋愛相談師マーチン

  • 女性

    いつも親身になって聞いてくださり、ありがとうございます!
    男性目線、男性心理、分からない事も多く失敗してばかりの私ですが、いつも優しく励ましてくださり最後は元気になれます。

    相手を変えるよりも自分が変わった方がいい!って、分かってはいるのですが独占したくなります。
    人の気持ちを動かすのは難しいですね。

    女性
    37歳
    2015年12月27日
      

    相談したカウンセラー / 岡田 ひろふみ

  • 女性

    気になっている男性と似たタイプの男性との接点がありそうなお仕事を経験されていらっしゃるのでご相談しました。多くの方々の相談を聞いていらっしゃるプロだけあって、今回初めてお話ししたのに彼の性格分析がとても的を射ていてさすがだと思いました。そして、私のモヤモヤした気持ちを温かく包み込んでいただき、とても勇気づけられました。親身になって相談に乗ってくださり、どうもありがとうございました。

    女性
    45歳
    2015年02月17日
      

    相談したカウンセラー / 日高 千香子

  • 女性

    客観視していただけて
    スッキリしました。
    うまくいってる要素しかなくても
    なんか不安になったりするので
    やっぱり男性からの意見は
    貴重だなと思ってます。
    ありがとうございました!

    女性
    31歳
    2017年06月21日
      

    相談したカウンセラー / 岡田 ひろふみ

  • 女性

    はっきりとアドバイスくださって、本当にありがとうございます。なかなか周りの人には、相談できないので、ずっと一人で煮詰まっていました。男性の考え方を知ることができてスッキリしました。

    女性
    37歳
    2017年06月20日
      

    相談したカウンセラー / 岡田 ひろふみ

  • 女性

    いつも岡田さんには、現実的な男性の心理を教わり、目から鱗が出る事が多いです。婚約をしてもなお、相手を自分の伴侶として良しとするかどうか悩んで居る私の背中を押して下さいました。感謝しています。

    女性
    44歳
    2017年03月31日
      

    相談したカウンセラー / 岡田 ひろふみ

  • 女性

    初めて相談させてもらいましたが、男性の心理を丁寧に教えてくれて、彼に対しての不安が解消されました。また、何かあれば話を聞いてもらい、アドバイスしてもらいたいと思いました。ありがとうございます。

    女性
    46歳
    2017年03月 8日
      

    相談したカウンセラー / 伊藤 憲治

  • 女性

    毎回悩んだときに冷静に
    お話を聞いていただけるので
    アタフタした私の感情も
    元どおりになります。
    男性目線は本当にシンプルでも
    わからないので、ありがたいです。

    女性
    31歳
    2017年02月25日
      

    相談したカウンセラー / 岡田 ひろふみ

  • 女性

    男性目線からの現状が聞けて良かったです。
    女性から見てだとわからない行動も
    一応は好意とわかって安心しました。
    のんびりマイペースに彼からの
    連絡を待ってみます。
    ありがとうございます!

    女性
    31歳
    2017年02月16日
      

    相談したカウンセラー / 岡田 ひろふみ

  • 女性

    男性不信、人間不信になっていましたが、世の中には誠実な人もいるのだと分かり、安心しました。
    親身になって話を聴いていただき、うれしかったです。

    ありがとうございました。

    女性
    46歳
    2017年01月16日
      

    相談したカウンセラー / 殿崎 陽大

PAGE TOP