カウンセラーの口コミ
皆様からお寄せいただいた口コミから一部をお選びし掲載しています。
33613件の口コミ
-
不安ばかりで疲れを感じていたのですが、長野先生と少しお話できて、何だかホッと息を吐き出す事が出来ました。親身になって下さり有難うございます。
2026年6月22日 (54歳 女性 ) -
小林先生、ありがとうございます。
おっしゃるとおり、無意識に100点の出来事にしようとめちゃくちゃ意識していました。言われて初めて気づきました。何事にも全力でいかないといけないと思いすぎていたことが、改めてわかりました。せっかく考え方も捉え方も変わることができたので、60%目指して余計な力を抜いていこうと思います。私の声褒めていただいてありがとうございます!なかなか言われないので嬉しかったです。なんとかお客様の力になれるように頑張ります。本当にありがとうございました。2026年6月22日 (46歳 女性 ) -
先日は長い時間相談を受けて下さり、ありがとうございました。周りになかなか私の話は思うように伝わらなくて悩んでいましたが、私の直感は合っていると言っていただけただけで、心は軽くなりました。
程よい距離感で先輩と関わっていけたらいいと思います。
明るく優しく話を聞いていただけて嬉しかったです。また何かあればご相談させてください。2026年6月22日 (30歳 女性 ) -
今日は、会議が終わって顔は引き攣るわ涙は出そうだわで、なんとか耐えて外まででて、話を聞いていただきありがとうございます。
午後の一仕事終えて職場に戻り、近くの人と話をして、すごいスッキリ。
また、ぼちぼち頑張ります。
ありがとうございます!!2026年6月22日 (52歳 女性 ) -
昨日は長い時間ありがとうございました。
メールが多く、久しぶりに直接お話することが出来たので、ついつい長くなってしまいました。
いつもフレンドリーな感覚なので、相談というよりは、友達に愚痴を聞いてもらってるようで、心地良い時間を過ごすことができましたし、また、口に出して話すことで、彼自身の行動や考えを再確認する事もできました。
自分に関わることについては、興味や関心を持ちますが、自分に直接の関係のない事には、無関心な為、相談にもならず、会話も成り立たないと言う致命的な(笑)性格と、強烈な自己愛で、取説があるなら、優に100ページは超えてしまう彼と一緒にいるには、それ相応の心構えが必要。彼への期待値を0にして、私の心が折れない様にしたいと思います。
ありがとうございました♪2026年6月22日 (65歳 女性 ) -
初めての電話相談でしたが、優しい語り口でハッキリしていて安心してご相談できました。やっと心から夫に寄り添うことができそうです。また何かあった際はご相談させてください。ありがとうございました!
2026年6月22日 (41歳 女性 ) -
美和先生
今日も愚痴を聞いていただきありがとうございました。心から優しい気持ちで関心を向けられたらいいのだけど、なかなか慣れません。空気感が苦手です。でも、あと少し目的意識をもってがんばります。応援していただき感謝しています。先生も体調に気をつけてくださいね。2026年6月22日 (61歳 女性 ) -
かなり久しぶりにお電話して覚えてて下さって嬉しかったです(^ー^)近況をお話しして、なかなか進まずモヤモヤしていることも話せてスッキリしました。彼に興味なくなられているのかもと思い、ちえはなさんの意見も聞けてよかったです。彼は大切な人だしやっぱり好きです。彼と良き関係でもう一度仲良くしたいと願います。いつもお話しを聞いて下さりありがとうございます(^^)
2026年6月22日 (36歳 女性 ) -
はじめて相談させていただきました。デリケートな相談でしたが一緒に自分やパートナーの立場で考えてくださり、またそんなに難しく深刻に考えなくてもいいんだなーっと少し気持ちが楽になりました。
お話ししやすい雰囲気を作ってくださりありがとうございました。またぜひお願いします。2026年6月21日 (33歳 男性 ) -
野口先生、今日は長い時間、お話聞いて下さり、どうもありがとうございました。
とてもお話しやすい先生でしたので、何年分もの自分の中で抱え込んでいたことすべてを聞いていただきました。
私と母の関係や息子との関係がどのようなものなのか、すぐに理解して下さり、また的確なアドバイスもいただいたので、心がすっきりと晴れやかになりました。
最初から最後まで寄り添って優しく聞いて下さり、本当に癒され、活力が湧いてきました。
どうもありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。2026年6月21日 (57歳 女性 ) -
先ほどは短い時間にも関わらず、身の上話を聞いてくださってありがとうございました。穏やかな雰囲気で聞いていただけたので、何だかホッとすることができました。ご丁寧なメッセージもありがとうございます。確かに、頑張って何かしていたり、悩んでいる時など、すごく呼吸が浅くなっているなぁと思います。深呼吸をしてみますね。
2026年6月21日 (51歳 女性 ) -
野口先生とやっとお話出来て、本当によかったです。先生とのお話が出来たから、少しずつですが私は変わることが出来つつあります。
野口先生が私の話を共有してくださり、寄り添って下さり、お話出来て更に元気が出て来ました。ありがとうございました。野口先生とお話出来てとても嬉しかったです。2026年6月21日 (58歳 女性 ) -
はじめて相談させていただきました。デリケートな相談内容でしたが前向きで具体的なアドバイスがとても助かりました。また相談させていただきたいです。
2026年6月21日 (33歳 男性 ) -
先日は長時間丁寧にお話を聞いてくださり、ありがとうございました。
また、とてもわかりやすくまとめてくださったメッセージにも感謝しております。
早く楽になりたいですが、主人の気持ちは主人のものですし、そこは置いておいて、小さいところから私の楽しみを見つけていきたいです。
私は生き物が好きですが、主人の反対で犬などは飼えません。
ですので、玄関で小さなビオトープをつくり、メダカを飼い始めました。
たくさん稚魚も産まれて、可愛いです。
ベランダできゅうりが大きくなって、昨日初収穫ができました。
主人が飲めないので、自宅では飲まなかったコーヒーをリビングでゆっくり飲んでみています。
モヤモヤイライラが強い時は、深呼吸と背伸び、メダカに癒され、コーヒーで一息。
今はこの程度ですが、節目の年に私自身がどう思うか、ちょっと楽しみになってます。
またお電話します。
ありがとうございました。2026年6月21日 (53歳 女性 )
あなたにおすすめのカウンセラー
※ 料金は消費税込みです。
直近の待機予定:本日17:00〜23:00 他
【多い相談】職場の人間関係/恋人/結婚/親子関係/人間関係
直近の待機予定:本日20:00〜翌0:00 他
【多い相談】片思い/恋人/婚活/夫婦関係/感情コントロール

男性心理を教えてくださり、どのような意図からの出来事だったのかがよくわかって失敗したような不安なモヤモヤした気持ちから安心できました。
相談するような内容だったのか不安でしたが、主人の気持ちや考えも解る事ができて、相談して本当によかったです!
モヤモヤが雲が晴れたみたいにスッキリして、安眠できそうです!