カウンセラーの口コミ
皆様からお寄せいただいた口コミから一部をお選びし掲載しています。
33637件の口コミ
-
初めての利用で、冒頭の説明だけで、30分くらいかかってしまったのですが、
よく聴いてもらい、的確に経験談や、発想転換できるような様々な視点での考え方を、渡辺カウンセラーよりお話いただき、一つずつ、もう何だかよく分からなくなってた自分の心の状態や状況を紐解き、向き合うことができました。
またこればかりは、相性だとは思いますが、渡辺カウンセラーが大事にされている
仕事における価値観や、誠実さなどに共感でき、励まされました。
まだ辛さもありますが、時間をかけて
この経験を意味あるものにしたいです。
ありがとうございました。
また機会がありましたら、利用させて頂きます。2026年6月25日 (41歳 女性 ) -
先日もありがとうございました!
先生とお話しする度に毎回ぐぐっと何かが変わっていく感覚があり、いつも大変感謝しております。
私もお話しできることが嬉しく、本当にありがとうございます。
自分の変化期に先生と出会えたことに感謝です!
またよろしくお願いします。2026年6月25日 (44歳 女性 ) -
心がめちゃくちゃ軽くなりました。
今まで誰にも相談できず、電車に乗ってる時や犬の散歩中に涙が止まらなくなることがしょっちゅうありました。勇気を出して初めて電話で相談したのが西郷さんで本当に良かったです。私や相手の気持ちを勝手に決めつけたり、正論をぶつけたりせずに話してくださったことがとても嬉しかったです。短い時間だったのに、西郷さんのアドバイスにすごく納得して、毎日考え込んでたことがスッとなくなったみたいです!
また、気持ちが落ち込んでしまうことがあったら相談させていただきたいです。本当にありがとうございました。2026年6月25日 (21歳 女性 ) -
先ほどはありがとうございました!途中スマホのトラブルで切れてしまい、子供が起きてかけ直しも難しくなってしまいました。大変申し訳ありません。短いお話でしたが、自分が求めているものが見えてきた気がしました。人の目や評価を過度に気にする気持ちを少しずつ手放していきたいです!ありがとうございました。
2026年6月25日 (31歳 女性 ) -
堀川先生。昨日は急な待機リクエストに
応じてくださり、ありがとうございました。
些細な、私の主人への愚痴も
丁寧に聞いて下さり、ありがとうございました。
お陰様で、よきアドバイスを頂き
主人に、私が主人を大切に思っていることも
伝えることが出来ました。
堀川先生、本当にいつも有り難うございます。2026年6月25日 (56歳 女性 ) -
正解探しより安心を減らさないを原点にいつも心に言い聞かせています
正解探しと言う意味が最近は少し理解出来るようになりました。娘が
安心できる相手だから言えるようなってきていることを自信に自分の健康を保つように努めます。有り難うございます。2026年6月25日 (68歳 女性 ) -
さっきは、親身に話を聞いて下さってありがとうございました。気持ちが少し楽になりました。仕事これから行きたかないですよー。でも、母との週末を糧に頑張るっきゃないですよね。まいさんとの会話も心の支えになってます。
2026年6月25日 (40歳 女性 ) -
落ち込んでいましたが、何歳になっても可能性はあると、応援していますと言っていただき、嬉しかったです。またよろしくお願いします。
2026年6月25日 (46歳 女性 ) -
昨日もいろいろお話を聞いてくださり、ありがとうございました。
1人で考えていると視野が狭くなってしまうので、優しく聞いてくださったおかげで気分が落ち着きました。
抱え込みすぎず、適度に周りを頼りながら仕事をしていきたいと思います。
迷った時は、また相談させていただければと思います。2026年6月24日 (38歳 女性 )
あなたにおすすめのカウンセラー
※ 料金は消費税込みです。

深夜のメール対応ありがとうございました!
たぶん相手も自己肯定感のために私と繋がっている部分があるのはわかります。だけどやっぱり私も私でそういう弱い人が好きなので、たぶんこれからも今までどおり接していくのだと思います。
今起こっている事実をしっかりと整理していただけて助かりました。
また何かありましたら、よろしくお願いいたします!!