悩み相談・オンラインカウンセリングならエキサイトお悩み相談室

カウンセラーの口コミ

皆様からお寄せいただいた口コミから一部をお選びし掲載しています。

33606件の口コミ

  • 初めての電話相談でしたが、優しい語り口でハッキリしていて安心してご相談できました。やっと心から夫に寄り添うことができそうです。また何かあった際はご相談させてください。ありがとうございました!

    2026年6月22日 (41歳 女性 )
  • 美和先生

    今日も愚痴を聞いていただきありがとうございました。心から優しい気持ちで関心を向けられたらいいのだけど、なかなか慣れません。空気感が苦手です。でも、あと少し目的意識をもってがんばります。応援していただき感謝しています。先生も体調に気をつけてくださいね。

    2026年6月22日 (61歳 女性 )
  • 自信を持ち直せそうです!!
    ありがとうございます!

    2026年6月22日 (46歳 女性 )
  • かなり久しぶりにお電話して覚えてて下さって嬉しかったです(^ー^)近況をお話しして、なかなか進まずモヤモヤしていることも話せてスッキリしました。彼に興味なくなられているのかもと思い、ちえはなさんの意見も聞けてよかったです。彼は大切な人だしやっぱり好きです。彼と良き関係でもう一度仲良くしたいと願います。いつもお話しを聞いて下さりありがとうございます(^^)

    2026年6月22日 (36歳 女性 )
  • いつも太陽??のように明るいりお先生!
    ありがとうございます。
    こちらも明るくなってきます。

    2026年6月21日 (61歳 男性 )
  • はじめて相談させていただきました。デリケートな相談でしたが一緒に自分やパートナーの立場で考えてくださり、またそんなに難しく深刻に考えなくてもいいんだなーっと少し気持ちが楽になりました。
    お話ししやすい雰囲気を作ってくださりありがとうございました。またぜひお願いします。

    2026年6月21日 (33歳 男性 )
  • 野口先生、今日は長い時間、お話聞いて下さり、どうもありがとうございました。
    とてもお話しやすい先生でしたので、何年分もの自分の中で抱え込んでいたことすべてを聞いていただきました。
    私と母の関係や息子との関係がどのようなものなのか、すぐに理解して下さり、また的確なアドバイスもいただいたので、心がすっきりと晴れやかになりました。
    最初から最後まで寄り添って優しく聞いて下さり、本当に癒され、活力が湧いてきました。
    どうもありがとうございました。
    これからも宜しくお願いします。

    2026年6月21日 (57歳 女性 )
  • 先ほどは短い時間にも関わらず、身の上話を聞いてくださってありがとうございました。穏やかな雰囲気で聞いていただけたので、何だかホッとすることができました。ご丁寧なメッセージもありがとうございます。確かに、頑張って何かしていたり、悩んでいる時など、すごく呼吸が浅くなっているなぁと思います。深呼吸をしてみますね。

    2026年6月21日 (51歳 女性 )
  • いつも的確な助言ありがとうございます。
    金城先生のメールいつも楽しみです。(o^^o)

    2026年6月21日 (45歳 男性 )
  • 野口先生とやっとお話出来て、本当によかったです。先生とのお話が出来たから、少しずつですが私は変わることが出来つつあります。
    野口先生が私の話を共有してくださり、寄り添って下さり、お話出来て更に元気が出て来ました。ありがとうございました。野口先生とお話出来てとても嬉しかったです。

    2026年6月21日 (58歳 女性 )
  • はじめて相談させていただきました。デリケートな相談内容でしたが前向きで具体的なアドバイスがとても助かりました。また相談させていただきたいです。

    2026年6月21日 (33歳 男性 )
  • MUERAさんのお言葉に本当に助かっています。毎回本当にありがとうございます。

    2026年6月21日 (36歳 女性 )
  • 先日は長時間丁寧にお話を聞いてくださり、ありがとうございました。
    また、とてもわかりやすくまとめてくださったメッセージにも感謝しております。

    早く楽になりたいですが、主人の気持ちは主人のものですし、そこは置いておいて、小さいところから私の楽しみを見つけていきたいです。
    私は生き物が好きですが、主人の反対で犬などは飼えません。
    ですので、玄関で小さなビオトープをつくり、メダカを飼い始めました。
    たくさん稚魚も産まれて、可愛いです。
    ベランダできゅうりが大きくなって、昨日初収穫ができました。
    主人が飲めないので、自宅では飲まなかったコーヒーをリビングでゆっくり飲んでみています。

    モヤモヤイライラが強い時は、深呼吸と背伸び、メダカに癒され、コーヒーで一息。
    今はこの程度ですが、節目の年に私自身がどう思うか、ちょっと楽しみになってます。

    またお電話します。
    ありがとうございました。

    2026年6月21日 (53歳 女性 )
  • この度は遅い時間帯にも親身に前向きにご対応や御言葉を頂きありがとうございます。
    また定期的にご相談させて頂ければ幸いです。

    2026年6月21日 (33歳 男性 )
  • いつもゆったり話を聞いてくださり、ありがとうございます。途中で切れてしまい失礼しました。なかなか相談できる内容ではないのですが、私の選択に賛成してくださるのでありがたいです。また引き続き、よろしくお願いします。

    2026年6月20日 (61歳 女性 )
  • 今回、頭があまり整理できていないまま相談したにもかかわらず、一点一点気持ちの整理をサポートしていただき、親身に相談に乗ってくださったことが大変うれしかったです。
    とても話しやすい雰囲気だったので、あまり上手にまとまってない内容を流れるように話してしまいましたが、それに対しても共感や的確なアドバイスをくださって、心が軽くなりました。
    先生のアドバイスを念頭に、今後もっと夫といい関係を築けるよう前向きに頑張っていこうと思います。

    2026年6月20日 (27歳 女性 )
  • 悩みに対して親身に耳を傾けてくださり、また的確なアドバイスもいただけました。
    どうしてすれ違ってしまうんだろうと日頃悩み、自分で情報を集めてみても、どれも上手くいかずに頭を抱えておりました。
    今回ざっくりとしか状況を説明できていなかったにも関わらず、その情報だけで私の夫の傾向を分析し、(どれも夫の特徴ドンピシャで驚きました。)今後どう接していけばいいかを詳しく教えて頂きました。
    教えていただいたのと同時に、今までどうしてすれ違いが起きていたのかもしっかりと理解ができ、点と点が繋がりました。
    本当にありがとうございます。

    2026年6月20日 (27歳 女性 )
  • 今日はどうもありがとうございました。色々な可能性を教えていただきました。またの際にはよろしくお願いします。

    2026年6月20日 (31歳 女性 )
  • 本日は終始ご丁寧にお話をさせていただきありがとうございました。
    お陰様で、相談の前と比べると、とても気持ちが軽くなりました。
    具体的に、過去の人の気配がする事に対して、話をしっかり聞いていただき、さらに、二つの対処法を教えていただきありがとうございました。今日から実践します。
    引き続きよろしくお願い致します。

    2026年6月20日 (42歳 男性 )
  • いつも仕事や、生活の悩みまで聞いてくださってありがとうございます。

    先生とは1年前から相談させていただき、最初の頃は契約社員で正社員になることができました。相談しながら自分のパワハラに耐え苦しい時期を乗り越えることができました。自分の考え方などを見つめ直すことができました。

    感謝しています。
    また何かあったら聞いてください。

    あと、先生もお体に気をつけて健やかにお過ごしください。

    2026年6月20日 (35歳 女性 )

あなたにおすすめのカウンセラー

※ 料金は消費税込みです。

直近の待機予定:本日17:00〜19:00 他

【多い相談】ストレス/不倫・浮気/心の悩み/キャリア・生き方/人間関係

直近の待機予定:本日17:00〜翌4:00 他

【多い相談】相手の気持ち/夫婦関係/復縁/心の悩み/職場の人間関係

直近の待機予定:本日17:00〜18:00 他

【多い相談】ストレス/人間関係/職場の人間関係/相手の気持ち/キャリア・生き方

直近の待機予定:本日17:00〜23:00 他

【多い相談】職場の人間関係/恋人/結婚/親子関係/人間関係

直近の待機予定:本日17:00〜20:00 他

【多い相談】相手の気持ち/心の悩み/片思い/キャリア・生き方/ストレス