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上司の行動と言動を分析して、タイプ別の接し方をお伝えします

プログラム詳細

職場の上司とコミュニケーションがうまくとれない、考え方が違うし思っている事がなかなか伝わらない…
ということでお悩みではないですか?

自分と考え方が違う人の気持ちはよくわかりませんし、行動や言動も疑問をもってしまうような事だったり、理解ができないような事もあるでしょう。
職場の上司との関係がうまくいかないと仕事でのストレスがたまる一方ですし、あなたの仕事をきちんと評価してもらえないのでは?という不安にも繋がるでしょう。

上司の日々の行動や言動からタイプを分析し、考え方や特徴を押さえて上司に接することで、上司との関係を劇的に改善することができます。

上司とよりよい関係を築いて職場のストレスを少しでも減らすお手伝いをいたします。

Step1:上司の行動と言動を教えてください
あなたに対する上司の行動と言動、他の部下に対する行動と言動であなたが特に気になる事を教えてください。

Step2:上司のタイプをお伝えします
あなたの上司はどんなタイプでどのような特徴があるのかをお伝えします。
上司がどのような考え方でどのような事を部下に望んでいるのか?どんな事を期待しているのか?逆にどんな事をしてほしくないのか等、あなたの上司の特徴をお伝えします。

Step3:上司への効果的な接し方をお伝えします
タイプ別の上司の特徴をお伝えした後は、あなたが上司に対してどう思われたいのか?をお伺いして上司へのアプローチを具体的に考えていきます。

上司にどのような言葉や行動をとると評価してもらえるのか?
好印象を持ってもらえるのか?
あなたのできる事から少しずつはじめていけるようにお伝えしますね。

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