恋愛、仕事、人間関係。気軽に電話でカウンセリング

お悩み相談室トップ > 無料カウンセリング > 知り合った男性がホストだった。

無料カウンセリング

  • 知り合った男性がホストだった。

    SNSで知り合った方が、現役ホストでした。お金もないし店には行けないと伝えていましたが、プライベートで逢いたいと言われ会うことにしました。カラオケ屋で色々お話しして付合ってほしいと言われました。
    私もLINEや電話で色々お話ししていて一緒に居たいと思いました。お店終わったら、家でまた話したいと言われお店に行くことになりましたが、支払いは34万程あったようですが、支払いはせずにラストまで居てその後、系列のバーに連れられました。彼が酔いつぶれてしまったのでそこの支払いだけはしました。店を出て家に着いたもののかなり酔っていたので何もせず寝るだけ寝て帰りました。
    帰った後も変わらずLINEも毎日来ています。次いつ逢える?と聞かれて、もう、お店は行かないよ?家ならいいけど?と伝えたら、それでいいよと言われました。私的には、彼が本当に私とお付き合い考えて居てくれているのか、それとも営業扱いされているのかがわからず毎日悩んでいます。
    ホストだからと言う懸念を持ってしまうのですが、心のどこかで本当に好きになってくれてるなら嬉しいという気持ちがあります。

    女性
    44歳
    2015年6月4日
  • 藤原 さちのカウンセラーの回答

    raira様、はじめまして。
    カウンセラーの藤原と申します。

    この度はご相談をありがとうございます。
    raira様からのご相談を拝読させて頂きました。

    SNSを通して知り合った男性がホストをしていらっしゃる方だったと知り、
    raira様の心の動揺と揺れ動きがとてもよく理解できます。

    『もしかしたら初めから営業目的で自分に近づいたのではないだろうか‥』

    『交わした会話や言葉は私を純粋に想ってくれている証‥』

    この様な気持ちが交差し、どこに真実があるのかが分からなくなってしまい
    まるで心の中が迷い道に入ってしまったかのような感じではないでしょうか?

    raira様の彼へ対するお気持ちが今以上に大きくなる前に彼の本心を見極めたいと思う
    お気持ちもよく理解できます。

    もし私がraira様の立場だったとしても同じような心境になると思います。

    今現在、文面からraira様の冷静に且つ客観的に状況を見ていらっしゃる様子が伝わって参りますので、
    基本的に今のスタイルを保つことをお勧め致します。

    彼が営業目的ならば、機会を見てはraira様をお店の方へ誘うようになるでしょうし、
    あの手この手と、どんな手段を使っても来させるように流れを作るようになると思いますので、
    ここは、長期戦を覚悟の上彼の本心を見極めてみましょう。

    長期戦というのは、一種の根競べとお考え下さい。
    営業目的のみで一人の女性に近寄る場合、だいたい3ヶ月位は頑張ってみるでしょうが、
    まるっきり見込みがないと感じたらその位で次の見込みある方に移ると思います。

    ですので、そのくらいの期間は何が何でもお店には行かないこと!
    彼に対しお金を使わないこと!
    ご自身の預貯金額、収入などの情報を知らさないこと!

    それに加え、その間は彼の小さな言動を観察しましょう。

    たとえ彼がホストという職業でなかったとしても、まだお互いに出会ったばかりで
    知らない面が多いと思いますので、raira様の彼氏に相応しい男性かどうか
    しっかりと見極めてからお付き合いをされた方が良いかと思います。

    何か不安なことがあったりしましたら、いつでもご連絡下さい。
    raira様の目線に立って心に寄り添い、アドバイスをさせて頂きます。

    カウンセラー藤原

回答したカウンセラー

  • 藤原 さちの
  • 藤原 さちのふじわら さちの

    ◆具体的なアドバイスが欲しいとき、どんな小さな事でも短い時間でもお気軽にご相談下さい。ご予約、メール相談も承ります。

    相談件数a
     518件
    価格

     1分 / 200円+消費税   1通 / 3,200円+消費税

    その他
    【性別】女性   【血液型】A型  

このカウンセラーの他の相談

似ている相談

PAGE TOP