吉田 光里カウンセラーの口コミ
皆様からお寄せいただいた口コミから一部をお選びし掲載しています。
- 相談中
-
吉田 光里
相談件数(552件)
50件中 1〜20件を表示しています。
-
前回からの相談に引き続きのご相談でした。彼女との状況にアップデートがあり、誤った行動をしたくないため再度ご相談しました。やはり的確にポイントをついていただき、心構えや取るべき行動について再認識しました。相談できる先が少ない中、心の支えになっています。今回も有難うございました。
2025年4月19日 (36歳 男性) -
今日は相談ありがとうございました!辛い気持ちに寄り添っていただき、元気がでました。具体的に何をするといいかワークも教えていただき参考になりました。早速やってみます!
2025年4月15日 (32歳 女性) -
吉田先生には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
私に勇気を出す行動の後押しを沢山してくださいました。
婚活疲れしていたところに希望の光を沢山差し出してくださり出会えて本当に良かったです。
勇気を出して吉田先生に電話して本当に良かったです。
これからもお世話になると思いますがよろしくお願いいたします。2025年4月14日 (31歳 女性) -
落ち着いて話を聞いてくださり、もやもやしていた部分を的確に解きほぐしてもらえ、心が軽くなりました。相談してよかったと思います。次もお願いしたいと感じました。
2025年4月11日 (35歳 男性) -
吉田先生
以前、復縁のご相談でとても辛い時に励ましいただきました。
そして、今日は元彼からの連絡があったという嬉しい報告ができたんです!
前回の相談で、前向きに彼からの連絡を待つことができたのもよかったです^_^
嬉しくて一方的に話してしまいましたけど、
男性心理のことや、アドバイスなどももらって良かったです。朗らかな声もほんとに癒されました。
本当にありがとうございました!また何かあればお話しさせてください笑笑2025年4月10日 (45歳 女性) -
いつもその時その時に合わせたアドバイスをありがとうございます。
相談のおかげであと一歩のところまでこれていると実感しています。
仕方がないことですが、お互いのタイミングが合わない近況なので、彼の仕事面をサポートしつつ、その時が来るのを焦らずに様子をみようと思います。
またよろしくお願いします。2025年4月6日 (41歳 女性) -
吉田先生の初めての相談者です。
いつも話し聞いてもらってますが、アフターフォローも
しっかりしていて本当にいつもありがとうございます。
的確なアドバイスのおかげで順調に進んでいます
これからもよろしくお願いします。2025年4月5日 (32歳 男性) -
本日はありがとうございました♪
最初から褒めていただいてなんだか恥ずかしくなってしまいました。
吉田先生は明るくて素敵な先生です(*^^*)
そんな先生にご相談できて良かったです。
モヤモヤしていたものがなくなり、
明るい未来を描いていこうと思います!
先生からのアドバイス実践していきますね。
お陰様でありがとうございました。2025年3月25日 (30歳 女性) -
とても親身にお話を聞いてくださりました。
優しい口調で、的確なアドバイスや相手の心理など丁寧に教えていただけて、とても納得できました。
相談できて色々思う事がスッキリしました!
随時、発展次第お話して相談に乗っていただきたいと思いました。2025年3月17日 (31歳 男性) -
お電話をする前は彼から別れを告げられたことで自分を責め、悲しくて辛くて仕方がなかったのですが、
先生の優しいお声を聞くうちに心が落ち着きました。
冷却期間は自分を見つめ直し、大切にしたい物事を考える時間にしていきます。
ありがとうございました。2025年3月15日 (34歳 女性) -
自分の気持ちもしっかり定まっていない中、色々と話してしまいましたが、しっかりと受け止めていただき、ネックになっている部分のご指摘や具体的な今後のアプローチに向けてのアドバイスなどとても参考になりました。本日はありがとうございました。
2025年3月14日 (48歳 男性) -
お話聞いてくれてありがとうございました!
たくさんのアドバイスのおかげで楽しいデートが出来て、告白の結果無事付き合えました!
これからもっと仲良くなるために、彼女とたくさんお話して来ます!教えてもらった、自分が楽しんで相手に楽しんでもらうことを忘れずに2人の時間を楽しみたいです。2025年3月11日 (25歳 男性) -
昨日はご対応いただきありがとうございます。
もう一度初心に帰って、アプローチできるように頑張りたいと思います。2025年3月11日 (29歳 男性) -
先ほどはお話を聞いていただき、ありがとうございました^_^
恋愛の事じゃない人間関係のお悩みも聞いていただきすっきりしました。
短い時間でしたが自分の考え方や捉え方を変えることができて、前向きになれそうです。
嫌だなと思う人が必ず悪意を持って接しているわけではなくて、単にその人の問題だったり、その人は「親しいと勘違いしてる」みたいな事もあるんだなって考えられるようになりました。
ありがとうございました^o^2025年3月10日 (29歳 女性) -
私の中のモヤモヤを解消してくれました。ありがとうございました!
2025年3月5日 (33歳 女性) -
アドバイスが的確すぎて、一家に一人吉田先生が欲しいです笑
どうもありがとうございました。
前向きな良いご報告ができるように”自然”で進みます^ ^2025年3月2日 (29歳 女性) -
吉田光里さま
先ほど御相談をさせて頂きました。メッセージも頂き
大変恐縮しております。
社内恋愛まで行かない片思いの
とりとめの無いお話をきちんと
受け止めて聞いて頂き本当に
ありがとうございました。
先生のお話、経験から伝えて下さい
ましたアドバイスを聞いてみて
もしかしたら僕が思っているのとは
違う存在として彼女の中に既に
居る可能性もあるのかもと感じました。
まず男女と言うより人として信頼関係を
紡いでいけるよう行動しないと、ですね。
お話させていただけて良かったです。
改めて御礼申し上げます。
良かったらまた相談させて下さい。
では失礼致します。2025年3月1日 (59歳 男性) -
3度相談に乗っていただきました。毎回親身に聞いていただきありがとうございます。
まずは私の気持ちや行動を肯定してから、どう対応すればいいかしっかりアドバイスをくださるので、思わず友達に連絡するような気持ちで相談してしまいます。
優しい相槌にとても安心感があるので、不安な気持ちが和らぎます。
吉田さんに辿り着くことができてラッキーだと思っています!
おそらくまた何度かご相談させていただくことになりそうなので、またよろしくお願いします。2025年2月26日 (26歳 女性) -
とても親身になってくださいまして、まるで対面でお話をさせていただいているような大変有難いアドバイスを感謝いたします。またぜひお願いいたします。
2025年2月22日 (29歳 女性)
あなたにおすすめのカウンセラー
※ 料金は消費税込みです。
号泣してしまいすみません。お話聞いてくださりありがとうございます。
先生の経験を伺ってまだ人生なにがあるか分からないな、と少し元気がでました。
焦らずもうちょっと頑張ります。