恋愛、仕事、人間関係。気軽に電話でカウンセリング

お悩み相談室トップ > 口コミ

口コミ

実際にお悩み相談室をご利用になった方々の口コミをご紹介します。

9件中 19件を表示しています。

  • 女性

    今回も元気なお声でパワーをもらいました。今はゆっくり治療に専念します。ありがとうございました。

    女性
    61歳
    2016年7月22日
      

    相談したカウンセラー / 仁科 早由利

  • 男性

    とても素晴らしいカウンセラーさんです。短時間で私にすごいパワーをくれました。多くのカウンセラーさんと話してきた私ですが、物凄いカウンセリング力に脱帽って感じです!感動的でさえありました カウンセリングを学ぶことって面白いですもんね

    男性
    47歳
    2017年5月23日
      

    相談したカウンセラー / 長野 美奈子

  • 女性

    先日はお話を聞いて頂き
    ありがとうございました
    明るい声でいろいろ教えくれました
    モヤモヤした気持ちもさっぱりとした気持ちにかえてくれるパワーある先生です
    感謝しております

    女性
    49歳
    2017年5月12日
      

    相談したカウンセラー / 今野 春菜

  • 女性

    先生の声を聞くと元気がもらえるので、何かあると電話してしまいます。今回も相談している間に、笑顔になってきて、また頑張ろうという前向きな気持ちが沸いてきました。パワーをくれる大きな器をお持ちの先生だと感じています。これからもよろしくお願いします。

    女性
    56歳
    2017年4月19日
      

    相談したカウンセラー / 今野 春菜

  • 女性

    とても優しく
    とても明るい声で
    お話ししてくれます
    とてつもなく落ち込んでいる時
    悔しくてどうしょうもなく
    どうして良いかわからない時
    私の立場や目線に一緒になって
    共感してくれます
    何度も何度も助けられました
    たくさんのパワーをいただきました
    感謝の言葉しかありません
    ありがとうございました

    女性
    50歳
    2017年7月31日
      

    相談したカウンセラー / 今野 春菜

  • 女性

    干場先生、本日は相談ありがとうございました。先生に電話をかけるまで、悩みで心が押しつぶされそうで、布団から出る事もできませんでした。相談内容を客観的に判断してもらい、また自分を信じられるような気持ちになりました。先生からパワーももらいました。明日から・・いいえ、今から人生を楽しみます。また、相談にのってください。よろしくお願いします。

    女性
    57歳
    2017年2月12日
      

    相談したカウンセラー / 干場 かをり

  • 女性

    仁科先生、この間は長い間になりましたが相談を聞いていただいて以前の話も覚えてくださったので、本当にうれしくどうもありがとうございました。

    変わらず丁寧に次々と細かい事も素早く解決していただいて、優しく何でも話してくださり素敵な先生なので、自分らしく先生の様な人になりたいと頑張るパワーが出てきました!
    体験談も身体を動かして気を紛らわせたり、などとても参考になってその通りに頑張ってみます。
    またぜひよろしくお願いいたします。
    先生もお身体に気をつけて、お元気で春を楽しんでいらしてくださいm(__)m

    女性
    44歳
    2017年3月22日
      

    相談したカウンセラー / 仁科 早由利

  • 女性

    とても力強いパワーを感じる、明るく楽しい先生でした。落ち込んだ気持ちをどうにかしたいと、不安な中ご相談させて頂いたのですが、期待以上の回復が出来ました。ずっと誰にも言えずに溜め込んでいた思いをしっかり受け止めて下さり、今はスッキリした気持ちです。でも、また悩んでしまうこともあるとは分かっていますが、先生の活き活きとした声やアドバイスを思い出して、元気を出していきたいと思います。沢山の思いやりの詰まったお言葉ありがとうございました。また今後とも宜しくお願い致します。

    女性
    43歳
    2015年9月5日
      

    相談したカウンセラー / 仁科 早由利

  • 女性

    伊藤先生、先日は長時間お付き合いいただき、ありがとうございました。
    ご相談から3日経ち、私の気持ちは前向きに劇的に変化しています。もっと早くに先生にご相談していたなら…と悔やみもしましたが、今、自分の在るべき姿に戻れている心地良さがあり、先生に出会うタイミングもこれで良かったのだと思えています。
    これまでに何人ものカウンセラーの方に相談をしてきましたが、伊藤先生のお話しほど腑に落ちるものはありませんでした。知識、経験、お人柄、全てが素晴らしいと思いました。細かくメモを取って下さっているのか、言語能力が乏しい私の拙い説明でも決して聴き流したりせず、しっかり受け止め咀嚼して下さって、本当に嬉しかったです。
    今回は恋愛相談でしたが、生きるための大きなヒントとパワーを頂きました!
    今後も悩んだ時は、迷わず伊藤先生にオールジャンルで人生相談をお願いしようと思います。

    女性
    49歳
    2016年4月21日
      

    相談したカウンセラー / 伊藤 憲治

PAGE TOP