恋愛、仕事、人間関係。気軽に電話でカウンセリング

お悩み相談室トップ > 口コミ

口コミ

実際にお悩み相談室をご利用になった方々の口コミをご紹介します。

38件中 120件を表示しています。

  • 男性

    自分ではわからなかった答えが得られました。
    ストレートに話してくださるので信頼できます。

    男性
    50歳
    2017年6月30日
      

    相談したカウンセラー / 長谷川 さとみ

  • 女性

    私の悩みを寄り添う感じで聞いていただいて良い方向へ導いてくれます
    本当に信頼できるカウンセラーさんです
    感謝でいっぱいです

    女性
    50歳
    2017年6月23日
      

    相談したカウンセラー / 今野 春菜

  • 女性

    お電話ありがとうございました。
    抱えきれないイライラも、先生と話すと楽になります。
    他の人じゃ、だめなんですよね。
    信頼と、気心知れた関係があってこそと思います。
    またお話しお願いします。

    女性
    33歳
    2017年4月28日
      

    相談したカウンセラー / 伊藤 憲治

  • 女性

    遅くなりましたが、相談ありがとうございました。彼女が私のことを信頼して下さったので、しっかり意思の疎通をはかり、彼女の力になれるよう、頑張っていきたいと思います。また、機会がありましたらよろしくお願いします。

    女性
    29歳
    2016年5月1日
      

    相談したカウンセラー / 清水 英子

  • 女性

    今回も親身に聞いてもらえました。いつも、ありがとうございます!
    とても話しやすく、話終わった後は不思議と安心出来るのです。私は心から信頼出来るし、何でも気軽に話せる先生です。本当、ありがとう♪

    女性
    37歳
    2015年11月12日
      

    相談したカウンセラー / 岡田 ひろふみ

  • 女性

    田中さんと話すと自信がわきます。嘘のない方だから信頼出来ます。毎日気分の波が大きいけれど、彼と幸せになることはもう決めてます。また相談乗って下さいね☆

    女性
    37歳
    2014年9月29日
      

    相談したカウンセラー / 田中 幸治

  • 男性

    ビジネスマンとしてもカウンセラーとしても非常に信頼できる方でした。ビジネス会話ができるのはかなりの安心感です。私レベルのビジネス単語は通訳が要りませんでした。1分100円はもったいないような気がします(笑)

    男性
    33歳
    2012年3月19日
      

    相談したカウンセラー / 松田 たけお

  • 女性

    10分のつもりが長くなってしまいましたがなかなか聞けない裏話を聞きました。社会勉強代として有意義でした。ありがとうございました。軽い雑談をと思ったのですがなかなか世の中は、シビアですね。先生が信頼されて話されたと思いますので内容は、重かったですが良かったです。感謝しております。

    女性
    43歳
    2017年4月24日
      

    相談したカウンセラー / 中村 はるみ

  • 女性

    電話ありがとうございました!
    毎日上がったり、下がったりがあるなかで先生の存在に救われていることがたくさんあります。
    信頼出来る先生に繋がれたこと感謝しています。
    これからも、たまに気が抜けることがあるかもしれませんががんばりますのでまたお話しさせて下さい。

    女性
    33歳
    2017年4月15日
      

    相談したカウンセラー / 伊藤 憲治

  • 女性

    先程は有難う御座いました。
    不安に思っていたことをはき出せ、また今後気を付けておくべき点も整理が出来、すっきりしました。

    今後も彼を信頼していくことで、私を裏切れないプレッシャーを掛けつつ(笑)、彼を応援し見守っていこうと思います。また宜しくお願い致します。

    女性
    37歳
    2017年1月20日
      

    相談したカウンセラー / 岡田 ひろふみ

  • 女性

    毎日毎日、同じ相談をのってくれてありがとうございます。意地悪されそうになりましたら、感情的にならず、大きな声をかけることを実行し、あとは、信頼してる先輩や上司に任せて安心して仕事に取り組もうと思います。
    ありがとうございました。

    女性
    29歳
    2016年5月23日
      

    相談したカウンセラー / 清水 英子

  • 女性

    何度も、同じことでお世話になっておりますが、とても親身になって聞いて下さって気持ちが癒やされてます。また、何かあったらお世話になろうと思っていて、とても信頼しています。今回もありがとうございました。そして、また機会がありましたらよろしくお願いします。

    女性
    28歳
    2015年4月29日
      

    相談したカウンセラー / 清水 英子

  • 女性

    二度目の相談で、前回からだいぶ間があったのですが、以前の内容も踏まえて今回もとても親身になって聞いて下さいました。現状に対して無理のない解決策を沢山示して戴けて、気持ちが晴れ、自信を取り戻すことが出来ました。本当に信頼出来る先生です。ありがとうございました!

    女性
    39歳
    2014年5月4日
      

    相談したカウンセラー / 伊藤 憲治

  • 女性

    相談5割、話を聞いて欲しい5割で電話させていただきました。

    先生は明るいトーンで、親身に且つ的確にお話ししてくださるのでいつも気が楽になります。
    そして勇気と自信をいただいています。
    本当にありがとうございます。

    彼に信頼してもらえるよう、その延長線で彼も変わってもらえるよう、常に冷静でいられるように頑張ります!

    女性
    28歳
    2017年7月19日
      

    相談したカウンセラー / 岡田 ひろふみ

  • 女性

    しっかり話を聞いてくれて、とても安心しました。
    こうした方がいいという言い方ではなく、提案的な形で表現してくださったので、とても信頼ができると思い、色々と話ができました。
    話したことによって、心が少し軽くなったようです。
    自分の見えていないストレスに気づかせてくれて本当にありがとうございました。

    女性
    42歳
    2017年7月6日
      

    相談したカウンセラー / 仁科 早由利

  • 男性

    再度ご相談させていただきました。いつも気持を前向きにして、不安な気持を落ち着かせてくださいます。ボキャブラリーのない自分の言葉も丁寧に掬いながら聞いてくださいます。状況判断のスキルも高く、はっきりと分かりやすく指針を示してくださり、適切にアドバイスをくださいます。
    とても信頼のおける先生だと思います。気持に余裕がなくなったとき、本件に動きがありましたらご連絡させてください。
    引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

    男性
    38歳
    2017年4月26日
      

    相談したカウンセラー / 菊池美佳子

  • 女性

    やっぱり先生はすごい経験値、深い洞察力ですね。この時代、的を狙って打たないような関係性が増えている分、結局人にとって健全さって何なのかが浮き彫りになってきますね。先生は男女の本質を見抜いているから、信頼しています。もう浮ついた気持ちは蒸発してカラカラです(笑)助かります(笑)

    女性
    40歳
    2017年1月21日
      

    相談したカウンセラー / 田中 幸治

  • 女性

    朝からありがとうございました。やはり私は結婚生活において、主人と信頼関係を結ぶことが後半からできなくなっていました。また、法律の先生に委ねることに決心できないのは、自分の気持ちとうまく整理できていない、自分との葛藤に苛立ちを覚えます。まずは今の状況を落ち着かせてから、よく考えて行動します。精神的なショックは大きいですが、まずは気持ちを落ち着かせます。

    女性
    35歳
    2016年12月22日
      

    相談したカウンセラー / 木村 まさみ

  • 女性

    相談に乗って頂き、有難う御座いました。
    性癖のことから、二人の絆の話に至るとは思っていなかったので正直驚きましたが、私に対する信頼の思いから来ているのだと分かり、深く安心できるようになりました。
    今後、彼の様々な要望に安心して応えることができそうです。有難う御座いました!!

    女性
    37歳
    2016年8月17日
      

    相談したカウンセラー / 西郷 理恵子

  • 女性

    先生〜私のネガティブ受け止めさせてごめんなさいね!

    自分では分からなかった男性の心理も聞けて良かったです(*´∀`)♪

    私が本命って自信無かった。
    でも今からは、たまにレンタルで貸してあげるって位、余裕を持てたら良いなぁ〜

    プロ彼女になれたら、彼とも強い信頼関係持てて、やっぱりお前が一番大切ってなってくれるのかな〜?

    女性
    38歳
    2016年7月13日
      

    相談したカウンセラー / 菊池美佳子

PAGE TOP