恋愛、仕事、人間関係。気軽に電話でカウンセリング

お悩み相談室トップ > 口コミ

口コミ

実際にお悩み相談室をご利用になった方々の口コミをご紹介します。

156件中 120件を表示しています。

  • 女性

    明るいお声とアドバイスが嬉しかったです。

    女性
    48歳
    2016年4月13日
      

    相談したカウンセラー / 西郷 理恵子

  • 男性

    すごく親身になって聞いてくれて、嬉しかったです。

    男性
    45歳
    2012年6月20日
      

    相談したカウンセラー / 菊池 美佳子

  • 女性

    何度も繰り返して同じ内容を聞いてしまいましたが、優しい口調でちゃんと接してくれて嬉しかったです。

    女性
    36歳
    2016年6月30日
      

    相談したカウンセラー / 伊藤 憲治

  • 男性

    私の愚痴をながなが聞いてくれて嬉しいです。普通、他人の愚痴なんか真剣に聞いてくれないですから!

    男性
    53歳
    2015年8月30日
      

    相談したカウンセラー / 西郷 理恵子

  • 男性

    とっても明るく楽しくお話ししていただけて、いろんなアドバイスももらい嬉しかったです。
    ホントにありがとうございました^_^

    男性
    42歳
    2015年1月18日
      

    相談したカウンセラー / 西郷 理恵子

  • 女性

    言ってること支離滅裂で興奮していた私の話聞いてくださり親身にアドバイスもありがとうございます。
    背中もおしてもらえて嬉しかったです。
    今すごく気持ちスッキリしています。
    お話出来てとても嬉しかったです。
    ありがとうございます。

    女性
    28歳
    2017年9月18日
      

    相談したカウンセラー / 紫月 ヒカリ

  • 女性

    初めての電話で何を話していいか分からなかったのですが、話始めたら止まらなくなって、それを先生がちゃんと聞いて下さる事が嬉しかったです。

    女性
    41歳
    2017年5月19日
      

    相談したカウンセラー / 清水 英子

  • 女性

    おじさんの声なんてアハハと言われましたけど私もおばさんですから(笑)お礼が言えて嬉しかったです。ありがとうございました。

    女性
    43歳
    2017年4月22日
      

    相談したカウンセラー / 田中 幸治

  • 女性

    久々に清水先生のお声を聞けて嬉しかったです。当たり前って当たり前じゃない幸せなこと何だなって再確認できました。ありがとうございました。

    女性
    43歳
    2017年4月21日
      

    相談したカウンセラー / 清水 英子

  • 女性

    少し希望が持てました。

    楽しかったこと、嬉しかったこと、
    思い出して書いてみようと思います。
    ありがとうございました。

    女性
    27歳
    2017年4月8日
      

    相談したカウンセラー / 清水 英子

  • 女性

    とても誠実にお話をしてくださいます。
    今まで誰にも話せなかったことも言えて
    具体的なアドバイスもしてくださって、嬉しいです。

    女性
    46歳
    2017年4月3日
      

    相談したカウンセラー / 平澤 一美

  • 男性

    私の状況について話を理解してくださる方はまだまだ少ないので、とてもよくわかっていただけて嬉しいです。またよろしくお願いいたします。

    男性
    50歳
    2016年2月5日
      

    相談したカウンセラー / 湯村 圭一郎

  • 男性

    喜びを共感して下さってありがとうございました。
    嬉しい気持ちで胸がいっぱいです。
    日に日に幸せを強く感じています!

    男性
    53歳
    2016年2月3日
      

    相談したカウンセラー / 尾崎 斗志

  • 女性

    私の思いをしっかり受け止めてくださりありがとうございました。また良いアドバイスもいただき嬉しいです。しばらくは辛いと思いますがアドバイス通りやってみようと思います。

    女性
    59歳
    2014年3月5日
      

    相談したカウンセラー / 大野 萌子

  • 女性

    本日はありがとうございました。

    色々、素敵なお話が聞けて嬉しかったです。途中、自分の感情について行けず自分にビックリしましたが、やっと閉ざされていた心の扉の一つを見つける事が出来ました。

    扉の開け方も伝授して頂き、早速実践しています(*^^*)
    もう一段階進めるようになりましたら、また色々教えて頂けたら嬉しいです。

    女性
    42歳
    2016年5月21日
      

    相談したカウンセラー / 中川 香澄

  • 女性

    とても親身になってくださり話しやすかったです。
    こちらの気持ち沢山汲んでくれて嬉しかったです。
    今はしんどいですがまた頑張れそうです。
    ありがとうございました。

    女性
    28歳
    2017年9月16日
      

    相談したカウンセラー / かとう あみ

  • 女性

    元気の出る励ましありがとうございます。
    まだ何とかなると背中を押していただけたので頑張れそうです。
    親身になって聞いて下さりとても嬉しかったです。
    ありがとうございました。

    女性
    28歳
    2017年8月26日
      

    相談したカウンセラー / 西郷 理恵子

  • 男性

    大変丁寧に対応して頂きました。ずっと溜め込んできたストレス、トラウマを相談者の立場に寄り添ってお聞き下さり、とても嬉しかったです。
    本当にありがとうございました。感謝致します。
    また背負い切れなくなりましたら、ぜひ宜しくお願いします。

    男性
    37歳
    2017年7月17日
      

    相談したカウンセラー / 菊池美佳子

  • 女性

    仁科先生におすすめされた金魚は、元気です。私も元気です報告ができて幸せです。久々でしたがお声が聞けて嬉しかったです。ありがとうございます。

    女性
    43歳
    2017年4月22日
      

    相談したカウンセラー / 仁科 早由利

  • 女性

    冷静に分析しながら、
    ポジティブなフィードバックを
    してくれたので
    すごく嬉しかったです。
    不安な気持ちが消えました。
    とりあえず、ポジティブに
    ゆっくり考えようと思います!

    女性
    31歳
    2017年4月4日
      

    相談したカウンセラー / 干場 かをり

PAGE TOP