恋愛、仕事、人間関係。気軽に電話でカウンセリング

お悩み相談室トップ > 口コミ

口コミ

実際にお悩み相談室をご利用になった方々の口コミをご紹介します。

108件中 120件を表示しています。

  • 女性

    とても楽しかったです。

    女性
    47歳
    2014年11月17日
      

    相談したカウンセラー / 田中 幸治

  • 女性

    楽しかったです。またお話ししたいです。

    女性
    36歳
    2011年02月24日
      

    相談したカウンセラー / 仁平 ゆみ子

  • 男性

    いつも楽しくお話しさせていただきありがとうございます。

    男性
    43歳
    2015年06月17日
      

    相談したカウンセラー / 西郷 理恵子

  • 男性

    明るく楽しくお話しできました。
    ありがとうございます^_^

    男性
    43歳
    2015年04月11日
      

    相談したカウンセラー / 西郷 理恵子

  • 女性

    今日はありがとうございました。これからも元気に楽しく過ごすためのアドバイスをたくさんしていただきました。楽しい計画を立てようと思います。

    女性
    62歳
    2017年03月 6日
      

    相談したカウンセラー / 星 倫太郎

  • 女性

    実は今日、話しました。
    もう、楽しくて楽しくて。
    悪い感じが無くて良かったです!

    ありがとうございました!

    女性
    40歳
    2016年09月17日
      

    相談したカウンセラー / 朝倉 ゆう

  • 女性

    相談したら落ち着きました!
    とりあえず自分自身の時間を当分楽しみたいです!

    女性
    30歳
    2016年10月18日
      

    相談したカウンセラー / 伊藤 憲治

  • 女性

    近況報告を聞いていただきありがとうございます。子供と主人と楽しく過ごしていきます。

    女性
    30歳
    2014年10月 2日
      

    相談したカウンセラー / 日高 千香子

  • 男性

    女性の気持ちがわからない時に、いつも女性目線で話してくれるので!また話しているだけでも楽しいです

    男性
    53歳
    2015年11月29日
      

    相談したカウンセラー / 西郷 理恵子

  • 女性

    楽しくお話をさせていただきました。また近況報告しますね。ありがとうございました。

    女性
    60歳
    2015年11月 3日
      

    相談したカウンセラー / 仁科 早由利

  • 男性

    とっても明るく楽しくお話ししていただけて、いろんなアドバイスももらい嬉しかったです。
    ホントにありがとうございました^_^

    男性
    42歳
    2015年01月18日
      

    相談したカウンセラー / 西郷 理恵子

  • 男性

    いろんなコトを楽しく話せました。
    教えてくれた病院も行ってみたいです。
    ありがとうございました^_^

    男性
    42歳
    2015年01月17日
      

    相談したカウンセラー / 西郷 理恵子

  • 女性

    明るく爽やかで、とても楽しいお話をありがとうございました(^-^)
    またお話聞いてくださいね。

    女性
    50歳
    2014年12月21日
      

    相談したカウンセラー / 田中 幸治

  • 男性

    今日は久しぶりに佐藤さんとお話で来て楽しかったです。悩みもすっ飛びました!

    男性
    48歳
    2014年08月22日
      

    相談したカウンセラー / 佐藤 栄子

  • 男性

    色々な話ができて楽しかっったです。

    また、お願いします。

    男性
    48歳
    2014年07月13日
      

    相談したカウンセラー / 佐藤 栄子

  • 女性

    悩みが、良い方向に向かって楽しい雑談まで飛び出して楽しく良い報告ができました。何回もお電話でのアドバイス参考になりました。ありがとうございます。
    私も幸せになりますので先生のお幸せもお祈りしています。

    女性
    42歳
    2016年06月17日
      

    相談したカウンセラー / 岡田 ひろふみ

  • 女性

    今回も明るく楽しく話しかけてくださりありがとうございました。アドバイスしていただいたように「毎日を楽しく」過ごしていこうと思います。心のもやもやがやっと消えそうです。

    女性
    60歳
    2015年01月23日
      

    相談したカウンセラー / 仁科 早由利

  • 女性

    少し希望が持てました。

    楽しかったこと、嬉しかったこと、
    思い出して書いてみようと思います。
    ありがとうございました。

    女性
    27歳
    2017年04月 8日
      

    相談したカウンセラー / 清水 英子

  • 男性

    物事をズバッとはっきりと仰っていただいたので、とてもタメになりました。
    話していてとても楽しかったです笑
    またよろしくお願い致します!

    男性
    24歳
    2016年10月 1日
      

    相談したカウンセラー / 田中 幸治

  • 男性

    今日は楽しくお話しの相手をしていただいてありがとうございました(^-^)/
    声を聞くと元気になれます。
    いつもありがとう(^-^)/

    男性
    43歳
    2015年06月 4日
      

    相談したカウンセラー / 西郷 理恵子

PAGE TOP