恋愛、仕事、人間関係。気軽に電話でカウンセリング

お悩み相談室トップ > 口コミ

口コミ

実際にお悩み相談室をご利用になった方々の口コミをご紹介します。

23件中 120件を表示しています。

  • 女性

    いつもながらスッキリしたいときは菊池先生ですね!リラックマにおもちゃ!では楽しみにしてます。

    女性
    51歳
    2016年04月 7日
      

    相談したカウンセラー / 菊池美佳子

  • 男性

    救われました。
    ありがとうございます
    明日が楽しみです。
    住職37男

    男性
    37歳
    2013年10月26日
      

    相談したカウンセラー / 湯村 圭一郎

  • 女性

    清水先生ありがとうございました、まずは小さな楽しみを見つけます。精神的に辛いですが、なんとか乗り越えて行けるように毎日を大切に過ごします。
    感謝です

    女性
    35歳
    2016年12月24日
      

    相談したカウンセラー / 清水 英子

  • 女性

    先生先ほどはありがとうございました。身体の変化とともに考え方も変わってくるなぁと思いました。常に不安確かにあります。心が安定するよう何か楽しみをみつけて生きていきたいと思います。好きなこと見つけられるとよいです。

    女性
    35歳
    2016年12月23日
      

    相談したカウンセラー / 宮本 望

  • 女性

    いつもありがとうございます!またまた落ち込みが激しかったのですが、カウンセリング受けただけですっかり復活しました笑
    ○○○の本を注文しました!同じように周りに影響受けやすい人多いんですね〜。届くのが楽しみです。頑張ります!

    女性
    32歳
    2015年06月30日
      

    相談したカウンセラー / 松田 たけお

  • 女性

    お世話になっております。ひとりで悩んでいると、胸が苦しくて、辛くなるのですが、先生にお話しすると、いつも気持ちが楽になり、的確なアドバイスをいただけるので、明日が楽しみになります。今回もありがとうございました…♪

    女性
    46歳
    2013年04月 2日
      

    相談したカウンセラー / 松田 たけお

  • 女性

    カウンセリングありがとうございました。
    あれから日記を毎日つけています。意外と感情を書いていると楽しいので続いています。

    そのおかげか、対人関係でトラブルもありましたが、良い面と悪い面を見ることができました。

    1年後の自分がどうなっていくか楽しみです。

    女性
    34歳
    2013年01月24日
      

    相談したカウンセラー / 松田 たけお

  • 女性

    先生にお話を聞いてもらって、大変スッキリしました。間違って前に進むかも知れない所を、先生に軌道修正してもらった気がします。ポジティブに考えて、前に進んで行こうと思います。旅行楽しみにして、頑張ります。ありがとうございました。

    女性
    41歳
    2012年06月 7日
      

    相談したカウンセラー / 松田 たけお

  • 女性

    お話してて、とても楽しかったです。
    構えないで自然体でいられました。
    真っ直ぐに向き合って真っ直ぐに受け取ってもらえました。後に後悔や反省が全くなく、とても爽快です。
    先生のお話が聞けて、先生でも一緒って思えて安心できました。嬉しかった!
    膝枕とバーテンと、次はどんなお話が聞けるのか楽しみです。またお話し聞いて下さい。

    女性
    41歳
    2016年10月17日
      

    相談したカウンセラー / 伊藤 憲治

  • 男性

    一人では冷静に考えることができなかった長期間の悩みが先生のおかげで解決することができました。結果がどうこうではなく精神的に解決できるよう導いて下さいました。解決できた今、とても不思議な気分で明日からの人生がとても楽しみになりました。こんな気分になれたのは久しぶりです。ありがとうございました。

    男性
    33歳
    2012年04月25日
      

    相談したカウンセラー / 松田 たけお

  • 女性

    深夜まで長時間に渡り、ありがとうございました。お話していく間にも少しずつ気持ちの変化があり、内面や考え方の変化がこれから起こっても受け入れていけそうです。なにより、自分を責めることは全くもって時間のムダだと今は思えています。大変化ですね(笑)。先生の薦めてくださった方法、試してみます。どんな自分が出てくるのかちょっと怖いような楽しみなような…そんな感じです。どうもありがとうございました。

    女性
    36歳
    2008年04月 9日
      

    相談したカウンセラー / 本間 小文

  • 男性

    先生、ありがとうございました。今日も、彼女と楽しくチャットができました。「チャットのとき、彼女のコメントが少ない」ことや、語りかけるのがいつも自分からなのが不安の原因でした。彼女のテンションが下がっているのではないかと。ただ、彼女との過去のチャットを見直してみたら、彼女が転勤する前と今とではあまり変化がないことに気づきました。彼女を気遣ってあげたいけど、過度に捕らえすぎなくてもいいと思いました。前の彼女と今の彼女は違う。そして、話すときは、彼女を喜ばせたい、気持ちよくさせてあげたい。気になることを聞くことも大切だけど、彼女を気持ちよくさせてあげたい。そんな気持ちです。「明日スカイプで話せるね」と言ったら、「楽しみ」と言ってくれました。彼女が「楽しみ」と言ってくれたことに、応えてあげたい。楽しみたい。そんな気持ちです。ありがとうございました。これからも彼女と楽しくやっていけるよう、がんばります。

    男性
    43歳
    2015年03月14日
      

    相談したカウンセラー / 田中 幸治

  • 女性

    前回ご相談させていただいた時とても良かったので、今回もお願いしました。お話をじっくり聞いてくださり、質疑応答形式でわかりやすいアドバイスを与えてくださり、ありがとうございます!今回も大満足です。電話するまでは頭の中が混乱していて、どうしようと途方に暮れていましたが、先生のおかげで頭の中が整理できて、次にやるべきことが見えてきました。背中を押していただき、ありがとうございました。またお電話できるのを楽しみにしてます。

    女性
    28歳
    2016年12月12日
      

    相談したカウンセラー / 菊池美佳子

  • 女性

    ご無沙汰しておりました。久しぶりにお話できて癒されました。自分の思考をまとめることもできました。最後の方で頭痛でご迷惑おかけしました。あの後すぐさま投薬し、事なきを得ました。テレフォンショッピングの「お部屋でもできる運動」器具など購入して、体質改善しながら、メンタルも常に上向きになるようにしたいです。お時間もいつもご配慮くださって、ありがとうございます。またお話できるのを楽しみにしております。今後ともよろしくお願いいたします。

    女性
    43歳
    2016年05月29日
      

    相談したカウンセラー / 清水 英子

  • 女性

    今日は、先日ご相談させて頂いた件の報告と、ずっと悩んでいた事を聞いて頂きました。先生は、いつも変わらず優しい対応をしてくださるので、安心して心穏やかに、素直に話すことが出来ます。状況に合わせた物事の考え方や、見方など、新しい視点からのアドバイスも頂けて、すごく納得しますし、気持ちが軽くなります。何だか先生と話してると自然体でいられて、凝り固まった思考が柔らかくなるような気がします。進むことは怖いけど、いつかはそれらを楽しみにして生きていけるようになりたいと思います。先生、いつもさり気なく導いてくれてありがとうございます。また是非宜しくお願い致します。

    女性
    43歳
    2015年08月25日
      

    相談したカウンセラー / 尾崎 斗志

  • 女性

    長野先生、ご無沙汰しておりました。会社を早退して体調管理不足を反省しましたが、ピンチをチャンスに変え、月曜以降、早退した日の3時間分、労働しようと思います。引越も今はこらえて、貯蓄と自己投資に上手にお金を使います。不動産屋さんではなく、病院の予約を取り、頭痛の原因を究明します。本日は私の喋りを聞いてくださって、おほめのコメントもくださって、ありがとうございました。とても嬉しかったです。またお話する日を楽しみにしております。

    女性
    41歳
    2014年02月16日
      

    相談したカウンセラー / 長野 美奈子

  • 男性

    お礼が遅くなりました。本間先生のご提案は、まさに私が行き着いた答えの1つだったと思います。それを認めていただいたように感じました。これから先どのような人生が待っているのか、非常に楽しみです。それは、過去から学び未来に生かすことにつながると思っています。そして、その先には新しい私が存在するのだと確信しています。生きやすい人生ってすばらしいですね。彼女に対しては、もう会うことはないけれど、陰ながら可能性を信じたいと思います。これが見守りということなのですね。またしばらく旅立ってみようと思います。ありがとうございました。

    男性
    39歳
    2009年10月 8日
      

    相談したカウンセラー / 本間 小文

  • 男性

    数日前、話を聞いてくださりありがとうございました。
    ようやく心が落ち着きを戻してきて返事が書けるようになりました。
     あの日、ふとあの子の存在を感じて、心が乱れ、本当に苦しかった。でも、誰にこの気持ちを相談すればいいのか・・・
    日高先生にあの子との突然の別れの経緯を言葉にしたとたんに涙が止まらなくなってしまい、半年近く経っても自分の心の中の後悔や罪悪感が癒えてない事に今さらながら気づきました。
    話していくうちに日高先生の「想いは伝わってる」「断っても変わらずお客さんでいてくれたのは彼女も嬉しかったはず」という言葉とともに、自分があの状況でもあの子の「将来の幸せ」を願っての行動ができた事は恥ずべきではないと少しづつ安心しました。
    あと、あの子に最後に伝えるつもりで、でも話せなかった小話は、あの子に「将来いつか会える時のお楽しみ」にとっておきます。「お楽しみは後で」ですね。
     まだ本当は一人になるとあの子の事が心に浮かび涙が流れたりするので、またお電話をお願いするかもしれません。その時はよろしくお願いします。今回はありがとうございました。

    男性
    41歳
    2014年06月 7日
      

    相談したカウンセラー / 日高 千香子

  • 女性

    昨日は本当にありがとうございました!お陰様で気持ちが楽になり幸せです。このイベント時に会えないのは辛いですがなるべく外出せず一人を楽しもうかと思います。誰に話しても相性がいいと言われますし私も会えない辛さや筆不精を除いてはすごく通じ合えているので会っている時間が幸せです。今は色々な意味で自分の成長の過渡期と感じていて自立してさらに素敵な女性になるべく精進したいです。こんなに色々なことに寛容になれる男性は初めてです。そして全てが愛おしい。会う時間は短くても幸福感が高いです。旅行や映画など普通のこともしたいですが、気長に待ち楽しみにとっておきます。今はうちで運動や読書やDVDの時間が本当に楽しいのでさらに孤独を楽しめる女になりたいです。自立しながら一緒に濃密な時間を過ごすのはずっと私の理想でした。あまりに合いすぎて怖いくらいですが、この時期を乗り越えればいい時間がまっていると信じてます。

    女性
    37歳
    2016年12月21日
      

    相談したカウンセラー / 西郷 理恵子

  • 女性

    話をたくさん聞いていただき、鬱々としていた私のこころに響きました。
    先生の優しい言葉に思わず泣いてしまいました。
    褒め日記をつけることを楽しみにしながら、自分の思考の癖を治していきたいと思います。
    さっそく、母にSOSを出し、晩ご飯の作り方を頼りました。
    母は頼ってくれて嬉しいよ!なんでも抱え込まずに言ってねと言ってくれました。
    一つ人に頼ることができたこと。私の大きな一歩を先生が授けてくれました。
    カウンセリングをまたお願いしながら、今の病気を治していきたいと思います。
    またお願いいたします!
    本当にありがとうございました。

    女性
    40歳
    2014年06月21日
      

    相談したカウンセラー / 佐古 康弘

PAGE TOP