恋愛、仕事、人間関係。気軽に電話でカウンセリング

お悩み相談室トップ > 口コミ

口コミ

実際にお悩み相談室をご利用になった方々の口コミをご紹介します。

59件中 120件を表示しています。

  • 女性

    優しい声で話すだけで癒されました。

    女性
    32歳
    2015年6月22日
      

    相談したカウンセラー / 伊藤 憲治

  • 男性

    とても癒されました。また利用したいです。

    男性
    35歳
    2011年11月16日
      

    相談したカウンセラー / 伊藤 憲治

  • 女性

    安らぎをありがとうございます。先生とお話すると癒されます。お休みなさい。

    女性
    42歳
    2016年6月27日
      

    相談したカウンセラー / 清水 英子

  • 男性

    僕の悩みが心配ないことが分かりました。明るい声と笑い声で癒していただきありがとうございました。

    男性
    24歳
    2016年6月10日
      

    相談したカウンセラー / 長野 美奈子

  • 女性

    今日も癒されました。お声が、優しいです。良く眠れそうです。お休みなさい。

    女性
    42歳
    2016年5月26日
      

    相談したカウンセラー / 清水 英子

  • 男性

    とても元気をもらいました。人は人の中で、傷つきますが、癒してくれるのもまた人なんですね。行動してなんぼ!!ですね・・

    男性
    47歳
    2017年5月20日
      

    相談したカウンセラー / 尾崎 斗志

  • 女性

    解決の糸口、方法を教えてくれてありがとうございます。
    自分の孤独を癒し、愛情不足をおぎなえるようになりたいです。

    女性
    40歳
    2017年3月16日
      

    相談したカウンセラー / 長谷 麻美

  • 男性

    優しいお声で自然と色々な話が出来、スッキリしました。と同時に癒されました。またよろしくお願いします。

    男性
    32歳
    2017年2月24日
      

    相談したカウンセラー / せつき 蓮

  • 男性

    女性の心理を教えて頂いて、自分の考える方向性が分かったような気がして物凄く癒されました。ありがとうございました。

    男性
    41歳
    2016年12月16日
      

    相談したカウンセラー / 清水 英子

  • 女性

    優しいお声で本当に癒されました。
    親身になってお話聞いてくださって、的確なアドバイスもくださって本当にありがとうございました。

    女性
    31歳
    2016年11月28日
      

    相談したカウンセラー / せつき 蓮

  • 女性

    おかげさまで大変安心して落ち着きました。また何かありましたら、お世話になるかも。親身になって聴いていただけるからかなり癒されました。

    女性
    37歳
    2016年11月24日
      

    相談したカウンセラー / 上田 基

  • 女性

    とても柔らかなお声で癒されました。私の相談内容を的確にとらえていただき、前向きなアドバイスをいただくことができました。ありがとうございます。

    女性
    46歳
    2016年11月11日
      

    相談したカウンセラー / 坂本 享子

  • 女性

    すばらしいカウンセリングでした。すぐに状況を理解していただいて、素晴らしい先生です。気さくで話しやすく明るい声に癒されました。また、よろしくお願いします。

    女性
    49歳
    2015年11月7日
      

    相談したカウンセラー / ヨダ エリ

  • 女性

    いつもしょうもない話に付き合って下さりありがとうございます。聞いて頂けるだけでとても癒されます。また近況報告しますね!

    女性
    49歳
    2014年6月19日
      

    相談したカウンセラー / 菊池美佳子

  • 女性

    悲しさでいっぱいでしたが、最後は認めてもらえたことで悲しさも癒されました。悲しい出来事は変わらないのですが、自分の見方で出来事への思いは癒されるのだと感じました。そのことに気がつかせてもらえました。ありがとうございました。

    女性
    43歳
    2017年7月20日
      

    相談したカウンセラー / 小池 かおる

  • 女性

    先生、今日も楽しくて朗らかなトークでアドバイスをいただき、本当にありがとうございます^^先生のお人柄にはいつも癒されます。まるで、福の神みたいです。先生とお話していると、私福が増えていくような気がします。また、癒されたいです。よろしくお願いします^^

    女性
    43歳
    2015年9月2日
      

    相談したカウンセラー / 田中 幸治

  • 男性

    久しぶりに、とても楽しい(=癒される)会話をさせてもらいました。あまり深く考えず過ぎずに行動して、生きることに熱中したいものです。うまく表現できませんが、とても良い個性をお持ちのカウンセラーさんです

    男性
    47歳
    2017年5月20日
      

    相談したカウンセラー / 小日向 るり子

  • 女性

    とても素敵な声で癒されました
    前向きに頑張ろう!という気持ちがあっても
    いつまでもモヤモヤしてしまう自分が嫌でしたが
    お話しをしただけで気持ちがスッキリしました
    ありがとうございました

    女性
    49歳
    2017年3月7日
      

    相談したカウンセラー / せつき 蓮

  • 女性

    今日はありがとうございました。「価値観の違いを認める」など自分自身に新しい発見がありました。優しいお声に癒されました。お電話してよかったです。

    女性
    61歳
    2016年5月5日
      

    相談したカウンセラー / 荘司 正則

  • 女性

    先生、いつもありがとうございます。とてもお声が可愛らしく女性的で 優しく対応してくださり、同じ女性ですが癒されます。アドバイスは簡潔明瞭でわかりやすいです。おかげ様で、少しずつ元気に前向きになってきました。またアドバイスよろしくお願い致します。

    女性
    43歳
    2016年1月17日
      

    相談したカウンセラー / 菊池美佳子

PAGE TOP