恋愛、仕事、人間関係。気軽に電話でカウンセリング

お悩み相談室トップ > 口コミ

口コミ

実際にお悩み相談室をご利用になった方々の口コミをご紹介します。

117件中 120件を表示しています。

  • 男性

    ありがとうございました。男として自信を持って前に進みます。

    男性
    25歳
    2016年10月15日
      

    相談したカウンセラー / 長野 美奈子

  • 女性

    ありがとうございました!自分に自信がつきました。

    女性
    33歳
    2014年11月 3日
      

    相談したカウンセラー / 中村 はるみ

  • 男性

    自信が付きました。チャレンジしてみます!

    男性
    23歳
    2014年08月 8日
      

    相談したカウンセラー / 尾崎 斗志

  • 女性

    もっと自信をもっていいのだなと思えるようになりました。

    女性
    47歳
    2014年07月25日
      

    相談したカウンセラー / 佐藤 創紀

  • 女性

    短い時間でしたが、モラハラをする夫の心理や対処法がわかり自信が持てました。ありがとうございました。

    女性
    42歳
    2016年05月24日
      

    相談したカウンセラー / 岡田 ひろふみ

  • 女性

    やさしいお言葉をいただきました。自信を持つことも大事と思いました!有難うございました

    女性
    50歳
    2010年07月 4日
      

    相談したカウンセラー / 舞原 惠美

  • 男性

    お話をきいていただきすっきりしました。これからは積極的に行動できるように自信をもっていきたいと思います。また何かありましたらよろしくお願いします。

    男性
    47歳
    2017年03月27日
      

    相談したカウンセラー / 古川 佳余子

  • 男性

    遅くまでありがとうございました!
    自分に自信を持ってこれから頑張っていきたいと思います。
    話せて感謝してます!

    男性
    35歳
    2017年01月14日
      

    相談したカウンセラー / 尾関 みゆき

  • 女性

    今までわからなかった男性心理を教えてもらいました。
    自分にも自信が持てたし、もう1度頑張ろうと思えました。

    女性
    23歳
    2016年10月27日
      

    相談したカウンセラー / 岡田 ひろふみ

  • 女性

    的確なアドバイスに心のモヤモヤが消えました。
    自信を持ってこれから進んで行けます。
    ほんとにありがとうございましたm(_ _)m

    女性
    40歳
    2016年02月16日
      

    相談したカウンセラー / 清水 英子

  • 男性

    いつもお世話になっています。 もっと自信をもって進めばよいって教えてくださり、とても安心できています。 

    男性
    26歳
    2015年10月10日
      

    相談したカウンセラー / 尾崎 斗志

  • 女性

    うん!なるほど!って思えるお話! ありがとうございました! 先生に自信持ってって言われて頑張れそうです!

    女性
    33歳
    2015年07月 2日
      

    相談したカウンセラー / 岡田 ひろふみ

  • 女性

    先日は相談にのっていただきありがとうございました。
    先生に励まされ号泣しました。
    根本は自分の自信のなさでした。
    先生に「あなたは純粋なんです」と言われ、涙があふれてしまいました。
    あれから気持ちが落ち着き、彼に大切にしてもらえてるのかもと感じました。
    彼とこの先仲良くしていきたいので、自分に自信を持てるようにまずはしていきたいです。

    女性
    42歳
    2015年06月16日
      

    相談したカウンセラー / 岡田 ひろふみ

  • 女性

    一生懸命お話を聞いていただき、感謝します。悩みの解決方法をビシッと指摘していただけて心強く思いました。お電話して本当に良かったです。先生のおかげで自信と元気を確実に取り戻せそうです。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

    女性
    28歳
    2017年02月22日
      

    相談したカウンセラー / 殿崎 陽大

  • 女性

    先生忙しい中ありがとうございました。
    まずは自分を大事にします。自信をなくして
    いたので、早速ノートに書いてみます。
    新しい自分と新しい世界と明るい未来を描きたいです。

    女性
    35歳
    2016年12月21日
      

    相談したカウンセラー / 橘 薫

  • 女性

    ありがとうございました。誰にも相談できなくて、聞いていただいて助かります。自分っておかしいのかな?と思った時に、客観的に判断してもらって自信になります。

    女性
    25歳
    2016年12月 4日
      

    相談したカウンセラー / 清水 英子

  • 女性

    すごく客観的に見てもらって
    安心できました!
    恋愛に対して不器用なので
    不安が大きかったのですが
    お話できて本当に良かったです。
    彼氏をゆっくり待つ自信がつきました!

    女性
    30歳
    2016年09月23日
      

    相談したカウンセラー / 伊藤 憲治

  • 女性

    とっても元気になりました。
    自分に自信を持って、余裕のある人間にならなければと思いました。
    以前は出来ていたのに今は出来ていなかった事、沢山気づかせて頂きました。
    本当にありがとうございます!

    女性
    31歳
    2016年07月 9日
      

    相談したカウンセラー / 佐藤 創紀

  • 男性

    ジャンル違いの相談にもかかわらずとても熱心に答えて下さってとても感謝しています。
    辛い過去を背負いながらも今日生きてることに自信を持ってください!という言葉がとても心に響きました。ありがとうございました。

    男性
    53歳
    2016年02月 1日
      

    相談したカウンセラー / 今井 仁美

  • 女性

    とてももやもやして自信なかったことが解消されました。自分はこれでいいんだ!って思えて、明日からより一層仕事に集中できそうです笑 ありがとうございました。

    女性
    24歳
    2016年01月 7日
      

    相談したカウンセラー / 菊池美佳子

PAGE TOP