恋愛、仕事、人間関係。気軽に電話でカウンセリング

お悩み相談室トップ > 口コミ

口コミ

実際にお悩み相談室をご利用になった方々の口コミをご紹介します。

4件中 14件を表示しています。

  • 女性

    話し方や声を褒めていただいてありがとうございました。
    自己肯定感が低かったので自信に繋がりました。
    まだ明日会社いくのがややおっくうですが
    なんとか行きます。
    自分のやりたいことや目標を実現する為には、現状維持
    がやはり奏功ですね。確認できてよかったです。

    女性
    51歳
    2014年06月 9日
      

    相談したカウンセラー / 伊藤 憲治

  • 女性

    聞いてもらえて良かったです。

    自分の悩みを冷静に分析してもらえたので、事実として起きてしまったことは変えられないけれど、なぜその人がそういう行動に至ったか、ということがわかり、心が軽くなりました。

    その人が育った環境によって、人付き合いにおける素地ができるのだとわかりました。
    まだ自分に子どもはいませんが、もし授かることができたら、自己肯定感が高い子どもを育てられるように意識していこうと思えました。

    ありがとうございます。

    女性
    32歳
    2016年09月17日
      

    相談したカウンセラー / 隈元 麻愉美

  • 女性

    マーチン先生の言われることが…私の心底まで響きました。どこかでは薄々わかっていたはず…それを感情が上回ってコントロールできず、全てを肯定してしまっていたのです…肯定すると彼しか見えなくなり、好きになる…これが依存だと思います。2度も同じようになるのはそういうことなんですね。自己肯定感が低い(周囲の人たちはなぜ?自信持たないの?と言います)自分ではそうは思わないのですが、よく人から容姿も心も女性らしい美人と言ってくれます。なのに自信がないのです。そういうとこがカモにされるのでしょう。こんな年齢なんですが、先生が仰るように嫌われたくない…と否定的でなく、好きになって欲しいとか肯定的な発想をすれば自ずと自信が持てるようです。自信がやがて依存を少なくするのですね!
    本当に!感謝です。そして最後のローズマリーが似合うのフレーズがほっこりとします。次の恋に(次があれば)活かしたいです。ありがとうございました。何かありましたらまたご相談させてください。
    ローズ

    女性
    52歳
    2016年08月23日
      

    相談したカウンセラー / 恋愛相談師マーチン

  • 女性

    明るい声で癒されました!
    たくさんたくさんお話を聞いていただいて、私の心のデトックスができた!とおもいました。大切にすべきものと手放すものの分別を教えてもらい、混乱していた私の心が整理されました。
    自分一人で考えていると悪い方にいってしまう癖がいままでの生活でついてしまったので、今日から少しずつそんな自分を変えていける!と思いました。
    いまある幸せに目を向けることの大切さ、私だから周りに良い人たちが集まってきてくれるということを知り、前向きな考えで進もうと決意しました。
    将来は明るいということを教えてもらえた気がします!
    自己肯定感必ず取り戻せると安心できました。
    本当にありがとうございました!

    女性
    43歳
    2017年02月 5日
      

    相談したカウンセラー / 古川 佳余子

PAGE TOP