恋愛、仕事、人間関係。気軽に電話でカウンセリング

お悩み相談室トップ > 口コミ

口コミ

実際にお悩み相談室をご利用になった方々の口コミをご紹介します。

145件中 120件を表示しています。

  • 女性

    男性目線からの意見が聞け、さらに具体的な解決アプローチを提案していただきました。
    解決していくイメージがつかめました。

    女性
    28歳
    2014年2月3日
      

    相談したカウンセラー / 岡田 ひろふみ

  • 男性

    相談してよかったです。モヤモヤが晴れ解決策が見えました。

    男性
    37歳
    2017年11月17日
      

    相談したカウンセラー / 菊池美佳子

  • 男性

    行き届いたカウンセリングでした。わたくしの悩みのすべてを解決くださり、ほっとしました。ありがたいの一言です。

    男性
    50歳
    2017年10月4日
      

    相談したカウンセラー / 今野 春菜

  • 女性

    上の人に相談しました。
    解決しました。
    ありがとうございました!

    女性
    41歳
    2017年8月1日
      

    相談したカウンセラー / 清水 英子

  • 女性

    切れた件は電波のせいで解決しました。
    婚活や人間関係で良いアドバイスありがとうございました!

    女性
    30歳
    2016年6月5日
      

    相談したカウンセラー / 松田 たけお

  • 男性

    なかなか恋愛相談できないけど、かなり長い時間
    愚痴を聞いてくれて感謝です
    解決策が浮かびました

    男性
    53歳
    2016年5月7日
      

    相談したカウンセラー / 西郷 理恵子

  • 男性

    悩んでいる時は、必ず解決策があると思って模索していたが、必ず答えがあるという訳ではなく、うまく寄り添う事なども必要と言ってもらい、楽になった。うそでも変な解決策を示されるより、良いと思った。

    男性
    34歳
    2016年12月26日
      

    相談したカウンセラー / 中村 はるみ

  • 女性

    一瞬で悩みが解決しました!
    新しい視点が自分自身に入るので
    面白いです。
    悩みの解決とともに新しい自分自身に
    出会えます。
    また悩んだら電話します!

    女性
    31歳
    2016年12月21日
      

    相談したカウンセラー / 仁科 早由利

  • 女性

    お友達の恋愛に関してのモヤモヤした気持ちの相談でしたが非常にスッキリ解決しました。モヤモヤした気持ちのままお話させて頂いたのですがスッキリ解決していただき、電話を切った今はリラックスしたいい気分になりました。ありがとうございます!

    女性
    35歳
    2016年8月25日
      

    相談したカウンセラー / 朝倉 ゆう

  • 男性

    一人では冷静に考えることができなかった長期間の悩みが先生のおかげで解決することができました。結果がどうこうではなく精神的に解決できるよう導いて下さいました。解決できた今、とても不思議な気分で明日からの人生がとても楽しみになりました。こんな気分になれたのは久しぶりです。ありがとうございました。

    男性
    33歳
    2012年4月25日
      

    相談したカウンセラー / 松田 たけお

  • 男性

    今野先生には継続してカウンセリングをしていただいたおります。いつも、わかりやすく、解決の方法を教えてくださり、生活に変化がおとずれました。

    男性
    50歳
    2017年11月16日
      

    相談したカウンセラー / 今野 春菜

  • 女性

    たいへんスッキリ解決しました。
    話せてよかったです!
    またおはなしきいてくださいね。ありがとうございました!

    女性
    36歳
    2017年8月5日
      

    相談したカウンセラー / 仁科 早由利

  • 女性

    解決の糸口、方法を教えてくれてありがとうございます。
    自分の孤独を癒し、愛情不足をおぎなえるようになりたいです。

    女性
    40歳
    2017年3月16日
      

    相談したカウンセラー / 長谷 麻美

  • 女性

    ありがとうございました^ - ^
    長時間の相談にのっていただき、いろいろ細かく困ってたことが解決しそうです!
    スッキリしました!!

    女性
    31歳
    2017年1月14日
      

    相談したカウンセラー / 澤田 紗千子

  • 女性

    ありがとうございました!
    問題点に前向きに取り組める解決方法出てきました!
    ゆるゆる頑張ってみます〜

    女性
    40歳
    2016年10月19日
      

    相談したカウンセラー / 仁科 早由利

  • 女性

    悩みを上手に聞いてくれて、解決法もアドバイスしていただき救われました。また、何かあれば利用させていただきます。

    女性
    46歳
    2016年5月26日
      

    相談したカウンセラー / 岡本 れい子

  • 男性

    スキップすればお悩み解決!
    いつも辛い気持ちを一瞬で笑いに変えてくれてありがとうございます!
    これからスキップを日課にします。

    男性
    53歳
    2016年3月12日
      

    相談したカウンセラー / 尾崎 斗志

  • 女性

    仁科さんとお電話して解決しない話は存在しないのでは?と思うぐらい心強い方で助けられています。

    女性
    27歳
    2015年7月22日
      

    相談したカウンセラー / 仁科 早由利

  • 女性

    明るく楽しく解決策を教えていただきました。
    ありがとうございました。
    暗い気持ちで電話しましたが、大爆笑して気持ちが晴れました!

    女性
    30歳
    2014年11月28日
      

    相談したカウンセラー / 仁科 早由利

  • 女性

    今回もありがとうございました!
    悩みの根本を解決していただきスッキリしました!
    また何かありましたらよろしくお願いします!

    女性
    22歳
    2014年2月7日
      

    相談したカウンセラー / 尾崎 斗志

PAGE TOP