塚田 依子カウンセラーのつぶやき
-
おはようございます。
kさま
本日15時からの待機リクエストをありがとうございます。
お待ちしております。- カウンセラー : 塚田 依子
- 4月5日 (土) 08:28
-
家庭内や人間関係での辛い事、 夫婦関係・母娘との事・姑との事・ご近所での事等々悩んでいることをお話しください。
話すことで解決策が考えられます。
一人で悩まず一緒に考えてみませんか。お待ちしています。- カウンセラー : 塚田 依子
- 5月13日 (月) 08:27
-
誰しも悩みや不安は尽きません。そんな落ち込んでしまったときにはお話しください。
一人一人に裏付けられた言葉が返ってくると、安心感と心のゆとりが生まれます。あなたにそーと寄り添いたいと思います。- カウンセラー : 塚田 依子
- 2月8日 (木) 08:33
-
何かに惑わされ、追われる日々。そんな時には取り合えず立ち止まりましょう。
静かに自分を見つめ、自分を取り戻すために心の中の物を吐き出すことです。
あなたからのお話し、お待ちしています。
- カウンセラー : 塚田 依子
- 1月28日 (日) 08:52
-
ストレスフリーに生きるために、、、。
知らないうちに自分で、ストレスを作ってしまい自分を傷つけていませんか?
お話しください。どんなことでもお聴きいたしますよ。- カウンセラー : 塚田 依子
- 1月16日 (火) 08:35
-
心の奥にある不安や恐怖、不満や愚痴など声を出してみませんか。
言葉にすることでストレスの根元である糸口が見つかるはずです。
あなたのお話しお聴きいたします。- カウンセラー : 塚田 依子
- 1月9日 (火) 08:59