かとう あみカウンセラーの口コミ
皆様からお寄せいただいた口コミから一部をお選びし掲載しています。
- 退席中
- 予約可
- メール相談可
-
かとう あみ
相談件数(12,147件)
音声が流れます。よろしいですか?
708件中 101〜120件を表示しています。
-
あみ先生
また愚痴を聞いてもらってありがとうございました。
まだまだフラッシュバックしてしんどい事もあるのと、孤独感が大きいけど、いつかいい思い出になるまで耐えるしかないですね。
最後はちょっと脱線してごめんなさい(でも楽しかったです 笑)
また話聞いてください。2024年10月25日 (57歳 男性) -
あみ先生!おつかれさまです?(^?^)?
いつも絵文字が文字化けしてすみません…( ; ; )
??ってなってるけどいつもスパッと解決させていただきこころの支えになってます。
店長、M店1のおっしゃってくださってたように上に立つならみんなの見本にならないとねっと言われてから、苦手な単純作業を積み重ねていってます。
数年前は全部放棄しとったのに、自分にとっていらない人間関係の断捨離したからでしょうか?
例えば嫌なことをいう先輩、後輩、おせっかいカウンセリングもどきおばあちゃんとか?
そしたらあみ先生と繋がることができました!
確かにお金は必要以上にかかる?けど、私があみ先生と調整していけばいいので^_^♪
これからも恋愛、仕事、音楽、人生のよき先輩としてよろしくお願いします!2024年10月23日 (37歳 女性) -
あみ先生!いつも優しくお話聞いてくださり、ありがとうございます?(^?^)?
4日電話の期間空いたと思ったら2日間でした…( ; ; )
まだまだ忍耐が足りないですね、反省します。
新曲一夏の恋YouTubeにUPしたのでよかったら聴いてください^_^
これからもよろしくお願いします!2024年10月22日 (37歳 女性) -
あみ先生
とってもお久しぶりでした。
今回は話を聞いていただきありがとうございました。
久しぶりに先生に話を聞いていただき、少し落ち着きました。
その後気持ちの整理をつけるため、もう一度だけ会って話をしてもらえるようにLINEしました。
もし会って話できたらまたご報告しますね。2024年10月20日 (57歳 男性) -
あみ先生、今回も私の拙いそして支離滅裂な文書を理解してアドバイスして下さり本当にありがとうございます!!
今回も読みながら頷いたり、なるほどと思ったり、とても参考になりました。
また相談すると思いますのでその時はよろしくお願いします!!2024年10月20日 (58歳 女性) -
あみ先生!おはようございます?(^?^)?
夜分遅くに待機リクエストをしてしまい、申し訳ありません…( ; ; )
実はiPadを紛失してしまったと思い気が動転してしまい、警察、病院などにありかを聞きました。
こころを落ちつかせるためにあみ先生に連絡しました。
そしたらiPadをまさかの妹が見つけたのでした。
みんなに迷惑おかけしました(;_;)
もう少し管理に気を使わないとなぁ。2024年10月18日 (37歳 女性) -
お返事ありがとうございます。おっしゃる通りだと思います。自分の感情を全て字に表してくれてたように感じ、驚きました。
結局自分がどこを妥協できるかですよね…。
もう少し時間があるので、じっくり考えてみたいと思います。少なくともこの半年間で決断はしようと思います。
もし次回相談させていただく際はお電話させていただこうと思います。今後ともよろしくお願いします。本当にありがとうございました。2024年10月16日 (29歳 男性) -
相談に乗ってくださり、ありがとうございました。だいぶ気持ちが落ち着きました。気持ちに寄り添ってくださり、癒されました。ありがとうございます。
2024年10月16日 (28歳 女性) -
婚活についての悩みを抱えていましたが、周りの家族や知人に相談しづらく一人で抱えきれなくなり思い切って先生に話を聞いてもらうことにしました。先生は、私の拙い言葉を傾聴しながら上手く言語化してくださり、心で感じていたことが明確になり相談後は大分楽になりました。また、何かあれば是非先生にお願いしようと思ってます。
2024年10月15日 (28歳 男性) -
話をしっかり聞いてくれました。
2024年10月13日 (44歳 男性) -
夫婦関係について相談しました。
夫婦関係にも妊活にも不安ばかりでしたが、少し前向きになれた気がします。
先のことは考えすぎずに、まずは旦那さんに向き合ってみてどう感じるかから初めてみようと思います。
とてもお話ししやすかったです。ありがとうございました。
また変化があったらご相談させていただきます。2024年10月12日 (30歳 女性) -
あみ先生!おつかれさまです?(^?^)?
いつも優しい綺麗な声で話を聞いてくださりありがとうございます!
そんなあみ先生に電話出ていただけなかったからかけすぎで、私は嫌われてしまった?(;_;)のかなって思ってしまうくらいでした…( ; ; )
でもすぐ受け付けてくださりありがとうございます♪
あみ先生と話すのは楽しいし、非常にこころの支えになってます。
なので私はほんと大好きです!
あまり人を信用してない?一見見えないけどそんな一面もありますが、その気持ちを解けてくれるあみ先生は凄いです。
音楽がお互い大好きなのもあるのでしょうか。
これからもよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆2024年10月12日 (37歳 女性) -
自分の悩みを正直に話していくうち、だんだんそれが整理されていくように感じます。深刻だと思っていたことがそうでないと感じたり、悩みが薄らいできたり、正直に話せるってとっても心を開放してくれます。そして気持ちのロスもなくしてくれるかな。これからもよろしくお願いします。
2024年10月11日 (59歳 男性) -
素直な気持ちと、リクエストを聞いてくださり、あの頃に戻れたらな、という淡い望みに浸れました。またお話を聞いて下さいね!
2024年10月8日 (59歳 男性) -
悩みを真摯に聞いてくださり、かつ的確なアドバイスをいただきました。ありがとうございました。
2024年10月7日 (26歳 男性) -
あみ先生
いつもメールで初めてのお電話でのカウンセリングでした
とても優しくて私の気持ちに本当に寄り添って親身になって頂き初めてなのにお友達に話すようにお電話でお話することが出来ました
アドバイスも頂きあみ先生で良かったって本当に思いました
またメールか電話であみ先生に頼るとは思いますがよろしくお願い致します2024年10月6日 (58歳 女性) -
あみ先生、いつも優しく接してくださりありがとうございます!
連日の電話リクエストすみませんでした…( ; ; )
あみ先生がら優しいからつい甘えてしまいました。
今日、距離感の取り方が近すぎると職場の先輩から
言われました。
だから辛いけど自分で考える力もつけられるように
頑張ってみます。
これからもよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2024年10月5日 (37歳 女性) -
先ほどはありがとうございました!
彼のことを諦めた方がいいと同僚たちに毎日言われ続けて、どうしてそこまで言われるのか、どうしたらいいのか分からなくなってしまい相談させていただきました。
長時間まとまりのない話を聞いていただき、具体的なアドバイスもいただき、ありがとうございます。上司の態度も同僚の助言も客観的な意見なのに、嫌な方向に考えすぎてしまっていたなと反省しました。
男性といて心地良いと感じることも、こんなに好きになったことも初めてで、恋愛の進め方もなにも分からなくて戸惑うばかりですが、後悔しないように頑張ろうと思います。次のデートは一旦待って、私から誘ってみます。彼の性格や仕事の関係上、向こうから誘ってくれる可能性は低そうですが、私から誘ったらきっと来てくれるので、また相談させて下さい。2024年10月5日 (29歳 女性) -
あみ先生!おつかれさまです♪
いつも相談に乗っていただり、素敵なセッションしていただきありがとうございます!
最近は、相談のキャンセル、予約がたてつづいてしまい
申し訳ありません( ; ; )
これからもよろしくお願いします!
2024年10月4日 (37歳 女性)
あなたにおすすめのカウンセラー
※ 料金は消費税込みです。
直近の待機予定:未定
先日は聞いて頂き、ありがとうございました。
明るい声もだし、だいぶ元気になれました。考え込む癖とか色々悪い方に捉えたりしがちでしたが、客観的に聞いてくれてアドバイスもありがとうございます。
嬉しかったのと、これで良いんだと一息つく事が出来ました。
また、宜しくお願いします。