悩み相談・人生相談ならエキサイト【お悩み相談室】電話カウンセリング

小林 実穂カウンセラーの口コミ

皆様からお寄せいただいた口コミから一部をお選びし掲載しています。

    • 退席中
    • 予約可
    • メール相談可
  • 小林 実穂(こばやし みほ)

    相談件数(2,142件)

    • 電話相談231円/1分
    • メール相談5,500円/1通  申込
    • LINEで友達登録・連携すると通知を受け取れます。

152件中 81100件を表示しています。

  • 今日もお話聞いて下さりありがとうございました、聞いてもらった後何も解決してなくても、聞いてくれるだけでまぁ頑張っていこうかとスッキリしました。

    2023年7月29日 (34歳 女性)
  • 彼氏のことで、毎月小林先生にご相談させて頂いています。いつも素晴らしい分析をして下さる明るい先生ですので、電話が終わった後は、とても前向な気分になります。いつもありがとうございます。

    2023年7月28日 (47歳 女性)
  • 短い時間でしたがありがとうございました。序盤から規模の大きい話をされて一気に引き込まれました。少しのヒアリングでスパッと核心に迫ってアドバイスをしてくださいました。少し気分が楽になりました。

    2023年7月18日 (29歳 男性)
  • 毎月彼氏の気持ちが分からなくなってしまった時に、先生にご相談させて頂いています。今回は生い立ちのトラウマを先生に話し、頂いたアドバイスでトラウマが自己肯定感に変わりました。また困った時は小林先生にご相談させて頂きたいです。

    2023年6月29日 (47歳 女性)
  • こんにちは

    いつも、ありがとうございます

    用事終えていまから仕事します

    カードの件は、おかしいと思ったら、弁護士が調べて下さるので安心できます

    プロに頼んだ方が早くて確実です

    調べる?報酬払わなければいけませんが、そんなに高くはありません

    また、よろしくお願い致します(^-^)

    2023年6月22日 (53歳 女性)
  • この度は相談にのっていただきありがとうございました。
    頂いたアドバイスを基に、幸せになっていくために動き出したいと思います。

    2023年6月18日 (34歳 女性)
  • 小林先生へ

    今日は、過食になってしまった私に、自分のことを愛する必要があると教えて下さり、本当にどうもありがとうございました。練習が必要だと思いますが、頑張ります!!ありがとうございました。

    2023年6月15日 (52歳 女性)
  • 今夜はありがとうございました。またお願いします。

    2023年6月15日 (53歳 男性)
  • 先日は親身になって聞いていただきありがとうございました。
    前向きで的確なアドバイスをいただき、近々行動してみようと思いました。
    また落ち込んだ時にカウンセリングさせてください。
    宜しくお願いいたします。

    2023年6月9日 (40歳 女性)
  • とても親切に話をしてくださいました。

    2023年5月12日 (60歳 男性)
  • 先生昨日は色々と話を聞いてくださりありがとうございました。先生の言葉を聞いて一日経って考えてみたらなんであんなに悩んでただろうと思いました。
    恋愛において確定という言葉に囚われすぎてたと思います。結果も気にしすぎてたと思います。
    まず、そんな不安要素に駆られる前に自分でどのうようにアプローチするかイメージして、彼女と楽しく喋るということをできるように心懸けていきたいです。
    彼女も最初の頃に比べて喋ってくれるようになったので、楽しませること、頼れるというところをアピールしていき、いい結果が報告できるようにしたいです。まだ様子見なところも所々ありますが焦らず進めていきます!
    昨日は誠にありがとうございました。

    2023年5月9日 (21歳 男性)
  • いつもありがとうございます。小林先生のアドバイスを受け、コロナに罹り、色んな事をマイナスに考えていた自分に気がつきました。母であり、彼女でもある私の立場を良く分かって頂き、とても勇気付けられました。先生のおかげで、明日元気に出勤できます。また行き詰まったら、小林先生を頼りにさせて頂こうと思います。

    2023年5月9日 (47歳 女性)
  • また、よろしくよろしくお願いします。

    2023年5月8日 (37歳 男性)
  • また、よろしくお願いします。

    2023年5月6日 (37歳 男性)
  • マルチタスクが昔から苦手で今回のファストフードでの仕事も失敗が多く辞めようか、周りもきっと嫌に思っているだろうとかなり後ろ向きに考えてましたが、先生とお話してもうちょっと頑張ってみようかなと大きな気持ちで自分を受け止めることができました、自分の嫌なところばかり見てましたが、先生と状況を共有することで周りにどれだけ助けてもらってるかがわかり、自分からヘルプを出しながら頑張っていこうと思いました、不安だらけですがゆっくり頑張っていきたいと思います、今日もありがとうございました。

    2023年5月2日 (34歳 女性)
  • 昨晩は、ありがとうございました。
    心身共に、良好にしたいですね。

    2023年5月1日 (47歳 男性)
  • 前むきになりました。
    ありがたいです

    2023年4月30日 (42歳 男性)
  • また、よろしくお願いします。

    2023年4月26日 (37歳 男性)
  • 先生今回は久しぶりに相談に乗っていただきありがとうこざいました。お姉さんともだいぶん距離が近づき、嬉しい反面まだここでうまくリードできない自分が課題だなと思いました。年下である分男らしさや頼りになるて思わされるよう日々精進していきたいです。今回はいい報告ができてとても嬉しかったです。またさらに発展させていきたいです。
    今回は本当にありがとうございました。

    2023年4月26日 (21歳 男性)
  • 今日も的確にわかりやすくアドバイス下さりありがとうございました、小林先生はストレートな意見を言ってくれるので助かるし、いつも相談が短めに終わり楽させてもらってます。
    中古車販売店からの対応は難しいと思いますが、伝えるだけ伝えてみます、娘にも大人としてのしっかりした対応見せようと思います。また先生の知の力借りたい時あると思いますので、その時はお願いします、今日もありがとうございました。

    2023年4月19日 (34歳 女性)

あなたにおすすめのカウンセラー

※ 料金は消費税込みです。

直近の待機予定:本日17:00〜18:00 他

直近の待機予定:未定

直近の待機予定:本日20:00〜22:00 他