佐藤 創紀カウンセラーの口コミ
皆様からお寄せいただいた口コミから一部をお選びし掲載しています。
- 相談受付中
- 予約可
- メール相談可
-
佐藤 創紀
相談件数(2,052件)
音声が流れます。よろしいですか?
103件中 81〜100件を表示しています。
-
今の状況を冷静に整理してくださり、心が落ち着きました。どこまでがんばってよいのかわからなかったのですが、心が軽くなりました。ありがとうございました。
2019年8月4日 (50歳 女性) -
ありがとうございました! 未来志向で楽しんでやっていきたいと思いました。
2019年6月6日 (45歳 女性) -
迷ってる自分を押してもらった気がしました。色々アドバイス頂いて相談して良かったです。ありがとうございました。
2019年5月25日 (45歳 男性) -
ありがとうございました。
また、一生懸命頑張ります。2019年5月14日 (43歳 女性) -
ありがとうございました。
悔しい限りですが、自分を保てるようにがんばります。2019年4月3日 (49歳 女性) -
昨日はありがとうございました。
結果よりプロセスが大事なこと、人の意見に振り回されず、自分のやり方を大事にすること、ありのままの自分で接すること。
聴いていただいてすごくすっきりしました。
校長さんの考えに飲み込まれなくなったような気がします。
私は私のやり方で、と思うと、自信をもって子どもの前に立てるようになりました。
コーチングを学びたいな、と思うようになりました。またおすすめの本などあれば教えていただければ、と思います。2019年1月9日 (48歳 女性) -
ありがとうございました。
元気が出てきて、がんばろうという気になりました。
・管理職に期待しすぎないこと
・自分に自信をもち明るい人になると子どもが寄ってくること
・拒否感が強い子は強い不安を持っており、そういう子には課題を小さくしてやるとよいこと
・100を目指すのではなく、30点から40点を目指すこと
心がけていきます。
またいろいろ教えてください。2018年11月18日 (48歳 女性) -
目からうろこでした。ありがとうございました!
2018年10月11日 (44歳 女性) -
今日は、ありがとうございました。
私の人間関係の点検をすることができました。
ありのままの自分をさらけ出すこと、相手の話を聴くということ、境界を越えないようにするために、私、我々を主語にした関係づくりを心がけること、がんばってみます。2018年8月30日 (48歳 女性) -
ありがとうございました。
どうにもならない、と八方ふさがりのような気がしていましたが、お話を聞いて乗り越えられると思えるようになりました。
やったことのないことに対して二の足を踏み、不安になっていたから、今まで自分がやってきた方法にしがみついていたのだと気がつきました。
高いことを望みすぎてしんどくなっていたことも分かりました。
肩の力を抜き、ありのままの自分を見せられるように、がんばります。2018年4月7日 (48歳 女性) -
かなり今の自分にとって広くレベルの高い現実の話をしてもらったので何と言うんでしょうか?
僕は、ゆる〜く自分のフツーで人生参ります。
ありがとうございました。2018年3月3日 (43歳 男性) -
なぜ自分は継続できなかったか、メモを取り、書き留めました。自信ある生き方したいですし、自分が主体になる自分の生き方を本当に確認できてよかったです。現実でどこまでできるか、どれぐらいできるか自分に楽しみです。
一人ではそこまで強くない他者への感謝も含め、
アドバイスありがとうこざいました。
2018年2月8日 (43歳 男性) -
深夜遅くの相談でしたが、とても親身になって話を聴いてくださり、本当にありがとうございました。自身の思考を言葉にする事で頭の中を整理することができ、ともするとネガティヴに傾きがちになる気持ちをポジティヴに戻すことができました。なんとか明日も頑張れそうです。直ぐに全てを解決することはできなくても、一歩ずつ自身を見失わずに歩いていきたいと思います。ありがとうございました。
2017年3月8日 (31歳 女性) -
佐藤先生 カウセリング楽しかったです^_^現実を受け入れることに時間はかかりますが、ココロが徐々に回復していくことに前を向こうという気持ちが強くなってきます。
何事も自然体で生きたいです^ - ^
素直が一番ですね。相手に合わせるのではなく、自分らしく生きていきます^ - ^ この停滞した時間も大事にします。2017年1月26日 (35歳 女性) -
今日は悩みに対するアドバイスももちろんですが、ためになることをたくさん教えていただきましてありがとうございました。また、相談に乗ってください。
2016年8月27日 (46歳 男性) -
とっても元気になりました。
自分に自信を持って、余裕のある人間にならなければと思いました。
以前は出来ていたのに今は出来ていなかった事、沢山気づかせて頂きました。
本当にありがとうございます!2016年7月9日 (31歳 女性) -
私から、私たちへ ひとつ教わりました。
ありがとうございました。2016年2月21日 (48歳 女性) -
人に悩みを相談して、こんなにすっきりしたのは初めてです。
本当にありがとうございました。2015年11月7日 (32歳 女性) -
佐藤コーチ、
「奇跡のメール」ありがとうございました。
何かもう素晴らしすぎて、、
悲劇のヒロインが一気に勇気と希望と夢と幸せに満ち溢れました!
悩みが一気に100%解決し、
正直、何をそんなに悩んでいたのか、
そしてこれからの彼との行く末は私の人生の中でそこまで重要じゃないんじゃないかと思えるほど笑!すっきりしました。
又相談させて頂きます。
ありがとうございました。2015年9月26日 (40歳 女性)
あなたにおすすめのカウンセラー
※ 料金は消費税込みです。
気さくでお話のしやすい雰囲気で、
明確でわかりやすいアドバイスを頂けてすっかり気分がかわりました。
短い時間でしたが、いくつもの気づきがありました。
お話できたことに心から感謝です!