恋愛、仕事、人間関係。気軽に電話でカウンセリング

お悩み相談室トップ > 口コミ

口コミ

実際にお悩み相談室をご利用になった方々の口コミをご紹介します。

9件中 19件を表示しています。

  • 女性

    おっしゃることが、大変的確&明快で、こんなにも自分が納得するようなお話ができるとは、ビックリしています。ありがとうございました!

    女性
    38歳
    2013年03月31日
      

    相談したカウンセラー / 田中 幸治

  • 女性

    今日のお話もスゴく勉強になりました。
    男と女は考え方も違うし、ましてや自分の感覚で物事を図らない方が良いんですね。

    お話を聞くたびに、ビックリすることも多く勉強になります。いつも、ありがとうございます!

    女性
    37歳
    2015年05月22日
      

    相談したカウンセラー / 岡田 ひろふみ

  • 女性

    仁科先生すごぃ!
    短時間ながら、鋭い指摘されてビックリしました。
    初めて話した感じがしない位、密に話しできましたし、何よりサバサバしてて相談した後すごくスッキリしました!^ ^
    アドバイス通り自分らしくいってみます!

    女性
    32歳
    2014年10月29日
      

    相談したカウンセラー / 仁科 早由利

  • 女性

    本日はありがとうございました。

    色々、素敵なお話が聞けて嬉しかったです。途中、自分の感情について行けず自分にビックリしましたが、やっと閉ざされていた心の扉の一つを見つける事が出来ました。

    扉の開け方も伝授して頂き、早速実践しています(*^^*)
    もう一段階進めるようになりましたら、また色々教えて頂けたら嬉しいです。

    女性
    42歳
    2016年05月21日
      

    相談したカウンセラー / 中川 香澄

  • 女性

    長い時間、ありがとうございました!
    いつも不安な私ですが、先生と話していると勝手に笑いが出てきます(*´∀`)♪

    先生の斬新な考え方にビックリするときもありますが、今のやり方を変えるしかないですね!

    彼の鏡のように自分もやってみます!

    私は大切にされたいし、自分だけを見てほしい。
    選ばれたいです(≧∇≦)

    不安はぶつけず、余裕のある女性になりたいな〜

    女性
    38歳
    2016年11月29日
      

    相談したカウンセラー / 菊池美佳子

  • 女性

    ありがとうございました。分かりにくい相談内容ですみませんでした。銀行で働いていた数年前、結婚式費用として400万円を振り込んでいたお客様がいたので、そんなにかかるのか、とビックリしていました。うちの息子達は確かに無茶な事は言わないと思います。ただ、女性からすると、華やかな結婚式は憧れでしょうね。私もしましたから。ただ、その費用は借金でした。その返済と住宅ローンと二重返済たから苦しかったです。今は写真だけの結婚式とか、レストランでパーティーとかもあるようですね。具体的に結婚の話が出たら、息子とよく話し合いしたいと思います。

    女性
    56歳
    2014年06月 1日
      

    相談したカウンセラー / 清水 英子

  • 女性

    今日は相談に乗っていただき、大変助かりました。お話をしていくうちに、導かれるように無気力の原因がはっきりとわかりました。先生にもこれですね、と言われましたが、あの瞬間はビックリしました。また、原因がわかった後、具体的にどうしたら良いか、的確なアドバイスをいただき、頼もしいを通り越して惚れてしまいそうでした?鬱病の薬はいらないと思うほど元気になりました!本当のプロですね!また、相談に乗って欲しいです!ありがとうございました!

    女性
    42歳
    2013年05月30日
      

    相談したカウンセラー / 伊藤 憲治

  • 女性

    昨夜はありがとうございました!

    前から先生のアドバイスを聞いてみたい!と思っていたので、話が出来て良かったです♪

    私が知らなかった不倫の男性心理、接し方、タブーまで具体的に教えて下さり感謝しています。

    愛と癒し、与えられるように頑張りますね( ^∀^)
    お弁当作りと、アカすりビックリしましたが、試してみます(笑)

    まだまだ分からないこと、迷う事あったら助けてください!
    もっと、早く先生に相談しておけば良かった!と思いました。また色々聞かせて下さいね〜

    ありがとうございました(*´∀`)♪

    女性
    38歳
    2016年06月22日
      

    相談したカウンセラー / 恋愛相談師マーチン

  • 女性

    愛乃先生、カウンセリングありがとうございました。
    あっという間に時間が経っていてビックリしまた!
    最近、本当に辛くてこの先どう付き合って行こうか不安でいっぱいでしたが、もう一度素直に向き合ってみたいと思います。
    相手に気を使いすぎて自分の気持ちを抑えてしまうのも良くないですもんね。
    先生からのアドバイス、早速実践してみますね!
    ネイリストの話は、もっとお話ししたかったです。悔しい〜!!
    また次回、宜しくお願いします。
    私自身、カウンセリングは初めての経験だったので少し緊張しましたが、先生は少ない言葉でも私の状況や心情をすぐに察してくれたので、とても安心してお話しすることができました。
    ありがとうございました!また宜しくお願いします☆

    女性
    34歳
    2013年01月25日
      

    相談したカウンセラー / 山口 愛乃

PAGE TOP