恋愛、仕事、人間関係。気軽に電話でカウンセリング

お悩み相談室トップ > 口コミ

口コミ

実際にお悩み相談室をご利用になった方々の口コミをご紹介します。

29件中 120件を表示しています。

  • 女性

    頭では分かっていても、一人じゃ消化出来なかったので、思い切って相談して良かったです!友達みたいに話しやすくて心が軽くなりました

    女性
    36歳
    2014年6月2日
      

    相談したカウンセラー / 田中 幸治

  • 女性

    友達にも話していたことですが、先生にもメールで説明して理解いただけて嬉しいです。今気になる男性たちとの「友達」という関係を上手く利用して私ももっと自分が社交的になろうと思います。今の関係も決して悪くないと思っています。

    女性
    30歳
    2013年6月17日
      

    相談したカウンセラー / 菊池美佳子

  • 女性

    話して本当によかったです。
    友達を信用してない訳じゃないですが
    モヤモヤが一気に晴れました。
    自分を信じて
    そして自分をさらに磨きます。

    ありがとうございました。

    女性
    26歳
    2017年6月23日
      

    相談したカウンセラー / 西郷 理恵子

  • 女性

    先生こんにちは!
    昨日は相談に乗ってくださりどうもありがとうございました!
    今さら友達には聞きにくいなってことだったので相談出来てスッキリしました!
    テンポよく話せたのもよかったです!!
    またなにかあったら電話します。

    女性
    46歳
    2017年2月1日
      

    相談したカウンセラー / 菊池美佳子

  • 女性

    お友達の恋愛に関してのモヤモヤした気持ちの相談でしたが非常にスッキリ解決しました。モヤモヤした気持ちのままお話させて頂いたのですがスッキリ解決していただき、電話を切った今はリラックスしたいい気分になりました。ありがとうございます!

    女性
    35歳
    2016年8月25日
      

    相談したカウンセラー / 朝倉 ゆう

  • 女性

    長い時間にわたり話をさせていただいてありがとうございました。
    先生と年齢が近かったこともあり、自分にとってタイムリーな話題を女友達のように楽しく気軽にお話できて、本当にありがたかったです。
    ありがとうございました。

    女性
    41歳
    2016年8月20日
      

    相談したカウンセラー / 小日向 るり子

  • 女性

    色々とメンタル混乱してたのですが、少しずつ紐解いて一緒に考えてもらえてとてもありがたかったです。
    きっと友達や周りへの相談ですとこの答えにたどり着けなかったと思います。
    本当にありがとうございましたm(_ _)m

    女性
    27歳
    2016年8月3日
      

    相談したカウンセラー / 長野 美奈子

  • 女性

    友達に相談しづらい内容だったんですが、
    お話を聞いてくださりありがとうございました。

    すっかり自信なくてしたんで、
    励ましの言葉も嬉しかったです。

    ありがとうございました。

    女性
    24歳
    2015年11月3日
      

    相談したカウンセラー / 伊藤 憲治

  • 女性

    仁科さんには友達感覚でふらっと電話して本当に細か過ぎる相談をしてしまいます!それでもしっかりと答えてくださり本当に助かっています^o^ライフラインになってます!笑

    女性
    27歳
    2015年7月30日
      

    相談したカウンセラー / 仁科 早由利

  • 女性

    毎回相談にのっていただけて感謝です。占いとか友達に話しても全然解決しなくて、先生と話すとすごくすっきりしていきます。
    相手の思考のウラがわかって、行動が読めるので、悩む時間が短縮されてます。

    女性
    41歳
    2011年10月7日
      

    相談したカウンセラー / 伊藤 憲治

  • 女性

    とても気さくな方で、こちらからもお話しやすかったです。
    友達に相談しても出てこなかったようなアドバイスを、相手の性格も理解した上で、男性目線からしてくださったので、とても参考になりました。
    ありがとうございました。

    女性
    25歳
    2017年8月21日
      

    相談したカウンセラー / 岡田 ひろふみ

  • 女性

    今迄いただいたどんなアドバイスより素晴らしかった!ありがとうございました。友達にも勧めたいです。
    なんだか人生の指針もできました。感謝感謝です。
    目からウロコ。もっと早く出会いたかったですが、時期に意味があるんでしょうね。
    いつか素晴らしいパートナーに出会いたいです。あらゆるガツガツした出会いは止めます。

    女性
    36歳
    2016年8月8日
      

    相談したカウンセラー / 上田 基

  • 女性

    私と年齢が近いとのことで、とても身近なお友達に相談させて頂いている様で安心しながら何でも話せました。同年代の男性側の心理を、聞けて目の前が明るくなりました。
    また、頑張れそうです。
    ありがとうございました。

    女性
    40歳
    2015年4月5日
      

    相談したカウンセラー / 岡田 ひろふみ

  • 男性

    迅速な回答ありがとうございました。
    おっしゃっていること正しいと思います。
    私自身の考え方がおかしくなったのでは?という不安要素もあり
    再確認のため、相談した次第ですが、納得できました。
    相手の方とは、このまま普通の友達関係継続しても私自身も耐えられない守れないため、今回を期に縁を切ろうかと今回は考えています。
    ありがとうございました。

    男性
    40歳
    2017年12月2日
      

    相談したカウンセラー / 長谷 麻美

  • 女性

    いつもありがとうございます。
    大事に関係を築いていきたい方との相談にのっていただき心強いです。
    あの後、ラインで会話をして、友達からでよかったらと言われました。

    私が焦りがちになってしまうところがあるので、まだまだ相談すると思います。

    今後ともよろしくお願いします。

    女性
    36歳
    2016年9月12日
      

    相談したカウンセラー / 上田 基

  • 女性

    安心感のある優しい声と柔らかい話し方で、癒されました。きっとそばにいたら、お友達になりたいタイプです。どうしてこんな扱いをされてしまうんだろうと自分を責めていましたが、そういう扱いをするのは特定の彼だけ。だからそれは彼に問題があるんであって、私ではないことを思い出させてもらえました。きっといい出会いがあると信じ、仕事ばかりしていないでこれから積極的に繰り出します(!?)

    女性
    50歳
    2016年2月15日
      

    相談したカウンセラー / 長野 美奈子

  • 女性

    友達には分かる人がおらず、疲れた夫に話すのも気がひける、そんな職場の部下の悩み、愚痴を聞いて貰いました。的確に状況を整理してくださると同時に、自分の感情は正当であると承認してもらえたことで、がんばろうという気持ちになれました。そうだんしてよかったです。ありがとうございました。

    女性
    43歳
    2015年4月18日
      

    相談したカウンセラー / 伊藤 憲治

  • 男性

    ありがとうございました。
    少し、胸のつかえが取れました。
    難しいもので、SNSは1ヶ月ほど前から試しているのですがまだ1人も友達ができません。
    できることなら、声に出して話のできる相手が欲しいところなのですが・・・。
    先は長そうですが、頑張ってみたいと思います。

    男性
    32歳
    2011年9月20日
      

    相談したカウンセラー / 本間 小文

  • 女性

    ありがとうございました。
    友達や親しい人にもなかなか話しにくい気持ちも話しやすかったです。
    自分を良く見せたり、しっかりしなきゃと気張ってしまったり、そういうことを考えずに素直に相談したり話したりできる先生だと思いました。
    話にならない話に付き合ってもらえたこともストレス解消になりました。
    自分がやってて楽しいこととラフな気持ちでむきあってみようという気楽で視野も広がった気持ちです。
    また相談があるときはお願いしたい先生です。

    女性
    25歳
    2017年1月20日
      

    相談したカウンセラー / 美月 一乃

  • 女性

    伊藤先生 朝早くからありがとうございました。離婚調停程こんな苦しみはありませんね。先生にお話を聞いていただき、気持ちが楽になりました。簡単に人を切り捨てる心理も理解できませんし、何故結婚したのか?また、先生とカウセリングが終わった後、主人からLINEで友達追加があり、本当に理解に苦しみました。まぁ深く考えてはいけませんが逆撫でするような気分になり、やはり辛いものは辛いですね。人はよくわかりません。なんとか乗り切ります。自分で納得の行くように人生を歩みたいです。

    女性
    35歳
    2016年12月24日
      

    相談したカウンセラー / 伊藤 憲治

PAGE TOP