恋愛、仕事、人間関係。気軽に電話でカウンセリング

お悩み相談室トップ > 口コミ

口コミ

実際にお悩み相談室をご利用になった方々の口コミをご紹介します。

89件中 120件を表示しています。

  • 男性

    女性の気持ちがわからない時に、いつも女性目線で話してくれるので!また話しているだけでも楽しいです

    男性
    53歳
    2015年11月29日
      

    相談したカウンセラー / 西郷 理恵子

  • 男性

    少しずつ頑張ってみます。女性の感性も○○○で学ぶよう心掛けします。ありがとうございました。

    男性
    25歳
    2017年01月28日
      

    相談したカウンセラー / 美月 一乃

  • 女性

    先生、いつもありがとうございます。とてもお声が可愛らしく女性的で 優しく対応してくださり、同じ女性ですが癒されます。アドバイスは簡潔明瞭でわかりやすいです。おかげ様で、少しずつ元気に前向きになってきました。またアドバイスよろしくお願い致します。

    女性
    43歳
    2016年01月17日
      

    相談したカウンセラー / 菊池美佳子

  • 男性

    最初に相談した女性の始まりから終わりまでフォローしてもらい。助かりました・・一人で悩んでいるとストレスが溜まりますが、話を聞いてくれて女性としてのアドバイスありがとうございます。
    最後、悔しいけどスッキリしました。

    男性
    53歳
    2015年09月28日
      

    相談したカウンセラー / 西郷 理恵子

  • 女性

    初めてご相談させて頂きました。終始優しく同じ女性としての視点で、アドバイス・励ましの言葉を頂き、心に穏やかさ・安心を取り戻せたと思います。また、男性と女性が、違う生き物であると認識することの大切さ、男性を知る事、真の理解、本当に愛することの意味をわかりやすく教えてくださいました。今は、時間の流れ・自然の流れに身を任せて、自然体で過ごして行きたいと思います。また、ご相談させてください。

    女性
    43歳
    2015年07月14日
      

    相談したカウンセラー / 尾崎 斗志

  • 男性

    ありがとうございました。この女性をみくびっていました。向こうから連絡かコンタクトがあったら、答えようと思っていました。恐ろしいです。ありがとうございました。

    男性
    44歳
    2017年04月 9日
      

    相談したカウンセラー / 長谷 麻美

  • 男性

    女性の心理を教えて頂いて、自分の考える方向性が分かったような気がして物凄く癒されました。ありがとうございました。

    男性
    41歳
    2016年12月16日
      

    相談したカウンセラー / 清水 英子

  • 男性

    今日はありがとうございました。女性の視点、参考になりました。
    話し方もふらんくな感じで、親しみやすかったです。本当にありがとうございました。

    男性
    36歳
    2015年02月11日
      

    相談したカウンセラー / 小日向 るり子

  • 女性

    今まで女性のカウンセラーさんでしかリラックスして話ができなかったが、威圧感がなかったので緊張しないで話せたから良かった。

    女性
    23歳
    2011年11月 5日
      

    相談したカウンセラー / 伊藤 憲治

  • 男性

    女性に対する自分の判断基準という点に付いて、女性の意見を訊きたかったのですが、その点を的確に把握して頂き、御理解頂けた事で安心できました。また話題はとてもデリケートな内容だったのですが、それでもとても話し易い点も良かったです。また次の機会が有りましたら相談したいと思います。

    男性
    46歳
    2016年08月 4日
      

    相談したカウンセラー / 西郷 理恵子

  • 男性

    この年になって恋愛相談をするとは思いませんでした。女性は一般化できないけれども、それでも男性にはわからないことだらけで、それで女性の恋愛専門のカウンセラーさんにお話したかったのです。本当にあきらめたくないので、じっくりやります。

    男性
    49歳
    2014年08月 2日
      

    相談したカウンセラー / 日高 千香子

  • 男性

    婚活での悩みを女性目線で適切に指摘してもらいましたので満足しました。男性目線と女性目線の相違について、また一つ知識が増えました。このことを前向きに捉えて次のお見合につなげていくつもりです。何かについて疑問点がある時、悩みがある時に尋ねられる、打ち明けられる人の存在はとても大事なことと考えています。

    男性
    54歳
    2016年12月24日
      

    相談したカウンセラー / 山下 香織

  • 男性

    夜分にありがとうございました。この年になって恋愛相談をするとは思いませんでした。女性もそれぞれでしょうけれど、とにかく女性の気持ちがわからなくてお尋ねしたかったのです。悪かった自分を反省する意味も含めて、耐えなければいけない時間を与えられた罰だと思い、具体的に教えていただいたこと、実行してみようかと思います。

    男性
    49歳
    2014年08月 6日
      

    相談したカウンセラー / 尾崎 斗志

  • 女性

    男性目線からの現状が聞けて良かったです。
    女性から見てだとわからない行動も
    一応は好意とわかって安心しました。
    のんびりマイペースに彼からの
    連絡を待ってみます。
    ありがとうございます!

    女性
    31歳
    2017年02月16日
      

    相談したカウンセラー / 岡田 ひろふみ

  • 男性

    性的なことに関するある女性への異常な執着について相談しましたが、親身になって考えてくれて、現実的な路線での対応案をアドバイスして頂きました。心が楽になりました。ありがとうございます。

    男性
    50歳
    2016年11月19日
      

    相談したカウンセラー / 小日向 るり子

  • 女性

    恋愛以外の女性の気持ちについての相談でしたが、的確なアドバイスを頂けて、励ましも頂けて、ありがとうございました! 先生の一言一言、無駄がなくて、相談してよかったーと思いました。ありがとうございました。

    女性
    42歳
    2016年08月 8日
      

    相談したカウンセラー / 岡田 ひろふみ

  • 男性

    ありがとうございました。
    今まであった恋愛、これから始まるかもしれない恋愛、女性が考える事は分かりませんがよく勉強になりました。笑
    また変わった事があったらお話させて頂きます。

    男性
    27歳
    2016年04月 8日
      

    相談したカウンセラー / 長野 美奈子

  • 女性

    清水先生、ありがとうございました。アドバイスありがとうごあいました。相手に言う・言わないの区別、女性らしい言い方を知っていたら、難しい相手とも少しは接しやすくなるのか、と。納得。相談にのっていただいて、助かりました。

    女性
    45歳
    2016年01月 6日
      

    相談したカウンセラー / 清水 英子

  • 女性

    先生、面白かったです(笑)面白さの中にも勉強になること沢山あって考え方を変えてみようと思いました!

    余裕とギャップで追われる女性になれるように頑張りますね( *´艸`)
    ありがとうございました♪

    女性
    37歳
    2015年07月 7日
      

    相談したカウンセラー / 菊池美佳子

  • 女性

    落ち着いた大人の女性らしい声調子で対応していただいて、とても励まされました。ありがとうございます。まだまだ、心の弱さも含めて人生経験と勉強尽くしだなぁ…と思わされます。心からの感謝でいっぱいです。

    女性
    25歳
    2014年08月14日
      

    相談したカウンセラー / 清水 英子

PAGE TOP