恋愛、仕事、人間関係。気軽に電話でカウンセリング

お悩み相談室トップ > 口コミ

口コミ

実際にお悩み相談室をご利用になった方々の口コミをご紹介します。

54件中 120件を表示しています。

  • 男性

    先生、ありがとうございました。今日も、彼女と楽しくチャットができました。「チャットのとき、彼女のコメントが少ない」ことや、語りかけるのがいつも自分からなのが不安の原因でした。彼女のテンションが下がっているのではないかと。ただ、彼女との過去のチャットを見直してみたら、彼女が転勤する前と今とではあまり変化がないことに気づきました。彼女を気遣ってあげたいけど、過度に捕らえすぎなくてもいいと思いました。前の彼女と今の彼女は違う。そして、話すときは、彼女を喜ばせたい、気持ちよくさせてあげたい。気になることを聞くことも大切だけど、彼女を気持ちよくさせてあげたい。そんな気持ちです。「明日スカイプで話せるね」と言ったら、「楽しみ」と言ってくれました。彼女が「楽しみ」と言ってくれたことに、応えてあげたい。楽しみたい。そんな気持ちです。ありがとうございました。これからも彼女と楽しくやっていけるよう、がんばります。

    男性
    43歳
    2015年03月14日
      

    相談したカウンセラー / 田中 幸治

  • 男性

    彼女の態度に不満がたまっていましたが、
    お話いただいたことが、彼女の今の心境に一番近いかもしれません。
    まだ、気持ちは残っていますが、彼女よりもっと大切な人と出会ったらそっちに行くかもしれません。
    自分の幸せも考えたいです。

    男性
    28歳
    2010年08月12日
      

    相談したカウンセラー / 本間 小文

  • 男性

    とても具体的なアドバイスを
    頂き、感謝しています。彼女に対して
    実践してみます。

    男性
    30歳
    2016年08月17日
      

    相談したカウンセラー / 中村 はるみ

  • 男性

    ありがとうございました。上手に彼女と話をしてみますね。また、ご相談させてください。

    男性
    38歳
    2012年08月13日
      

    相談したカウンセラー / 菊池 美佳子

  • 女性

    遅くなりましたが、相談ありがとうございました。彼女が私のことを信頼して下さったので、しっかり意思の疎通をはかり、彼女の力になれるよう、頑張っていきたいと思います。また、機会がありましたらよろしくお願いします。

    女性
    29歳
    2016年05月 1日
      

    相談したカウンセラー / 清水 英子

  • 女性

    毎回、お世話になってます。もっと彼女に関心を持って、ぶれずに接し、慕い、そして彼女の下で、仕事を頑張りたいと思います。ありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いします。

    女性
    29歳
    2016年02月 4日
      

    相談したカウンセラー / 清水 英子

  • 男性

    相談に乗って頂き、有り難うございました。彼女の心の中身を知る事が出来て、霧が晴れたようにすっきりしました。時間を空けて、彼女に連絡してみたいと思います。また辛い時には相談させて頂きます。

    男性
    30歳
    2015年10月25日
      

    相談したカウンセラー / 長野 美奈子

  • 男性

    彼女の情緒不安定には疲れました。言葉は出さず、表情などで伝えていますが。限界が来たら、家に帰らない方法もあるかなと思っています。年明けまであと少し。彼女の様子を見ながら、頑張ります。

    男性
    32歳
    2014年12月17日
      

    相談したカウンセラー / 菊池美佳子

  • 男性

    信じて待ちます。
    彼女を幸せにしたいです。
    色々な心配をしていますが、彼女にも心配していることは伝わったと思うので、待ちたいと思います。

    男性
    29歳
    2011年08月 2日
      

    相談したカウンセラー / 伊藤 憲治

  • 男性

    いい結果が出てよかったです。
    やっと道が開かれたと思ったし、彼女のことが好きだから
    彼女の様子を見ながらやっていこうと思います。
    彼女が何を求めているかを考えること、自分の好意を自然に
    伝えていくことを考えて頑張ります。
    ありがとうございました。

    男性
    29歳
    2011年03月 8日
      

    相談したカウンセラー / 舞原 惠美

  • 男性

    彼女とどう向き合えば良いか適切なアドバイスを頂き有難うございました。迷っている気持ちが晴れて頑張ってみようと思います。

    男性
    54歳
    2017年05月 6日
      

    相談したカウンセラー / 荘司 正則

  • 男性

    電話してる最中に彼女から電話ありました。
    不思議です。悩みがなくなりました。
    本当にありがとうございます

    男性
    53歳
    2016年04月 8日
      

    相談したカウンセラー / 西郷 理恵子

  • 女性

    彼女とラインですぐに連絡取れました。最初は硬い事務的な感じでしたが2通くらいやりとりできました。ありがとうございます!

    女性
    30歳
    2016年01月16日
      

    相談したカウンセラー / 岡田 ひろふみ

  • 女性

    いつも、悩みを聞いていただきありがとうございます。
    彼女に対して、素直になりたいと思います。夜遅く、ありがとうございました。

    女性
    28歳
    2015年05月 8日
      

    相談したカウンセラー / 清水 英子

  • 男性

    信じるしかないですね。
    彼女が来なければ関係を修復するのは難しいと思います。
    やれることをやりたいと思います。

    男性
    29歳
    2011年09月12日
      

    相談したカウンセラー / 伊藤 憲治

  • 女性

    色々と、まとまらない話を聞いて下さってありがとうございました。今の先輩と前の部署の彼女が、一緒にいただけで過剰な反応をしてしまったということは、前の部署の彼女に対して、自分の心の中に傷、わだかまりというか消化不良な部分があることに気づきました。大変な作業になりますが、前の部署の彼女に配慮しつつ、今の先輩について仕事を教えて頂き努力しつつ、自分の心をゆっくり整理していきたいと思います。ありがとうございました。また、悩みがありましたらよろしくお願いします。

    女性
    29歳
    2016年05月15日
      

    相談したカウンセラー / 清水 英子

  • 男性

    今日は有難うございました。相手の良い所に気付いた時に褒めること。実践してみます。会話が途切れがちになったり盛り上がらない時に自分の事ばかり喋ってしまう傾向になる時は、彼女につまらなくは無いか?自分ばかり喋ってしまいましたねーとか自虐的な言葉で切り替えてみます。
    彼女を気遣うような言葉ですね〜。

    男性
    55歳
    2017年05月25日
      

    相談したカウンセラー / 西郷 理恵子

  • 男性

    明確なアドバイスをいただき、ありがとうございました。
    彼女からのメール内容を勘違いするところでした。
    女性の気持ちって、男性側からすると気ずかないことがたくさんあったので、電話をして本当によかったです。
    彼女からの返事を待ってみて、また困った時はお願いしようと思ってますので、よろしくお願い致します。
    ありがとうございました。

    男性
    39歳
    2017年02月18日
      

    相談したカウンセラー / 古川 佳余子

  • 女性

    いつも相談、ありがとうございます。私は、彼女の一番の味方になりたい。と思っているので、彼女の指示に従い、力になれるよう、悪い影響に流されず、きっとまた、自分の仕事の姿勢は、上の人にも見られていると思うので頑張りたいと思います。ありがとうございました。またの、機会よろしくお願いします。

    女性
    29歳
    2016年05月10日
      

    相談したカウンセラー / 清水 英子

  • 男性

    昨晩は遅くまで有り難うございました。
    今日、彼女にスタンプを送ろうとしたのですが、ブロックされていました。。。
    一日経ってからブロック、というのがとても不自然に思えます。もしかしたら彼女は僕からの連絡を1日待っていて、結局何も来なかったのでこれ以上待つのが辛いからブロックしたのかもしれません。。。
    引き続き、メールでの連絡を試みてみます。

    男性
    30歳
    2015年12月26日
      

    相談したカウンセラー / 長野 美奈子

PAGE TOP