恋愛、仕事、人間関係。気軽に電話でカウンセリング

お悩み相談室トップ > 口コミ

口コミ

実際にお悩み相談室をご利用になった方々の口コミをご紹介します。

10件中 110件を表示しています。

  • 男性

    全力で応援されました。

    男性
    35歳
    2016年04月11日
      

    相談したカウンセラー / 西郷 理恵子

  • 女性

    応援してますと言っていただきましたが本当にその気持ちを向けてくださったと感じました!
    こちらの気持ちを思いやりながらも良い方向へいくように助言してくださったと思います。
    感謝しています!

    女性
    32歳
    2016年12月 2日
      

    相談したカウンセラー / 岡田 ひろふみ

  • 女性

    先程は有難う御座いました。
    不安に思っていたことをはき出せ、また今後気を付けておくべき点も整理が出来、すっきりしました。

    今後も彼を信頼していくことで、私を裏切れないプレッシャーを掛けつつ(笑)、彼を応援し見守っていこうと思います。また宜しくお願い致します。

    女性
    37歳
    2017年01月20日
      

    相談したカウンセラー / 岡田 ひろふみ

  • 女性

    今日は初めてのカウンセリングありがとうございました。私の性格など、とてもよくわかって頂いて励まして頂きとても心強かったです。なんでも話せる優しくて頼れるお姉さんという感じです。先生に応援してもらってると思い、自分に自信を持って少しずつでも笑顔になるようにします。またぜひお話させてくださいね。

    女性
    40歳
    2015年11月 4日
      

    相談したカウンセラー / 日高 千香子

  • 女性

    誰にも、自分の心を話せなくて悶々としていましたが
    カウンセラーの方ににいろいろお話できて、スッキリ
    しました。
    心強い言葉で、応援していただき、元気が出ました。
    ありがとうございました。

    女性
    58歳
    2014年03月27日
      

    相談したカウンセラー / 仁科 早由利

  • 男性

    切実な悩みだったのですが、とても親身に相談に応じていただけました。
    異性関係の悩みだったのですが、同じ女性の立場としてどう感じるか、という点で非常に参考になる意見をいただけましたし、私の意向に応援までしていただいて、大変感謝しております。また、相談させていただきたいです。

    男性
    35歳
    2017年04月 9日
      

    相談したカウンセラー / 西郷 理恵子

  • 女性

    初めて電話相談を利用しました。
    相談にのっていただいてありがとうございます。

    ここ数日心にあったモヤモヤがすっきりしました。
    今回友達のお母さんから言われたことは気にしないで、息子が前向きに進めるように精神的なバックアップをしてあげたいと思います。

    今回の先生のアドバイスで、常に心にあった「このまま続けさせていいのだろうか」という不安な気持ちも薄らぎ、息子が頑張りたいものを頑張らせてあげよう。
    応援しよう!
    と思えました。

    先生と話せて、本当に気持ちが前向きになりました。
    ありがとうございました。

    女性
    38歳
    2015年03月10日
      

    相談したカウンセラー / 古川 佳余子

  • 女性

    今日もありがとうございました。まさか彼の方からあんな風に言ってくるとは思わなかったのでびっくりしてしまって…
    アドバイス聞けてよかったですが、まだ電話を切ってもドキドキしています…
    今まで恋愛とは縁遠い生活送ってたので、いざ自分が好きな人を誘ったり一緒に過ごしたり…ということを考えると嬉しくもありますが、緊張してしまうんです。
    どうしても悩んだ時はまた相談しますので、応援してくださいね。
    フラれたりしないことを願っています。

    女性
    25歳
    2013年04月 8日
      

    相談したカウンセラー / 日高 千香子

  • 男性

    なかなかすぐに、新しい職場の雰囲気になれる事が出来ないときに思った事をすべて吐き出して聞いて頂きました。誤解されていたり、疑問に思っていた事を素直に聞いてもらい気持ちがだいぶ楽になりました。自分自身が障害者ではありますが、その状況に負けることなく高みを目指して少しずつ、努力していこうと思いました。偏見や必ずしも心地よくない見方をされる人も職場にいますが、応援してくれる方がいる限り、少しでもその方々の期待に応えようと思います。無理して力の入りすぎない範囲で、向上心や夢を忘れずに一歩一歩愚直に頑張っていこうと思います。よろしくお願いします。

    男性
    36歳
    2011年08月20日
      

    相談したカウンセラー / 伊藤 憲治

  • 女性

    本日は長時間おつきあいくださって、ありがとうございました。
    7月下旬〜今月末までの約半年間の仕事と同時に、何十回目かの、職場の方への片思いをすることとなりました。就業先で仕事がすんなりできるということは滅多になく、最初の数か月は残業出し放題で苦労するために自分に自信がないこと、真面目一辺倒な話し方、女子離れした服装など、今までと変わらない敗因は色々あると思いますが、来年の目標は、それらをひとつでもいいから改善して、理想の自分に近づくことです。片思いの人とはお仕事が終わったことで関係も(この先再会する可能性はなくはないですが)一旦終わりましたので、あまり主だってご相談できず、かわりに仕事のお話が中心になりましたが、ご傾聴くださったこと、本心から共感くださったこと、深く感謝しております。現場で公正に見てくれる人が一人もおらず、自分が正しかったのかどうかずっと自信が持てませんでしたが、最後に先生が「そんな理不尽な環境でよく頑張った。きっと(私の)実力になる」旨言ってくださったおかげで、もう当分会うことのない彼への気持ちも、仕事ができるようになった自信とともに、昇華させられそうです。体力がないことを理由に自分を庇いがちでしたが、次にどんな仕事に就くにせよ、自分を甘やかさず、遅刻欠勤のない範囲で体調管理しつつ、最大限に自分を酷使し、仕事の「できない」側面に真摯に向き合い、克服していこうと思います。先生のようなご実績のある立派な方に、長時間話を聞いていただけて、「応援しています」と言ってもらえたこと、とても嬉しく思います。もし次に幸運にも好きな人ができたら、まっ先に先生に相談させてください。
    今回は本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

    女性
    43歳
    2015年12月21日
      

    相談したカウンセラー / 岡田 ひろふみ

PAGE TOP