カウンセラーの口コミ
皆様からお寄せいただいた口コミから一部をお選びし掲載しています。
33632件の口コミ
-
堀川先生。昨日は急な待機リクエストに
応じてくださり、ありがとうございました。
些細な、私の主人への愚痴も
丁寧に聞いて下さり、ありがとうございました。
お陰様で、よきアドバイスを頂き
主人に、私が主人を大切に思っていることも
伝えることが出来ました。
堀川先生、本当にいつも有り難うございます。2026年6月25日 (56歳 女性 ) -
正解探しより安心を減らさないを原点にいつも心に言い聞かせています
正解探しと言う意味が最近は少し理解出来るようになりました。娘が
安心できる相手だから言えるようなってきていることを自信に自分の健康を保つように努めます。有り難うございます。2026年6月25日 (68歳 女性 ) -
さっきは、親身に話を聞いて下さってありがとうございました。気持ちが少し楽になりました。仕事これから行きたかないですよー。でも、母との週末を糧に頑張るっきゃないですよね。まいさんとの会話も心の支えになってます。
2026年6月25日 (40歳 女性 ) -
落ち込んでいましたが、何歳になっても可能性はあると、応援していますと言っていただき、嬉しかったです。またよろしくお願いします。
2026年6月25日 (46歳 女性 ) -
昨日もいろいろお話を聞いてくださり、ありがとうございました。
1人で考えていると視野が狭くなってしまうので、優しく聞いてくださったおかげで気分が落ち着きました。
抱え込みすぎず、適度に周りを頼りながら仕事をしていきたいと思います。
迷った時は、また相談させていただければと思います。2026年6月24日 (38歳 女性 ) -
金城カウンセラー、ありがとうございました。
金城さんは、私の話をしっかりと聞いてくださったうえで寄り添い・的確な助言をくださいました。
変えられないものだと諦めていた悩みに、一筋の光が差しました。
深くお礼申し上げます。
金城さん、ありがとうございました。2026年6月24日 (35歳 男性 ) -
尾崎先生
今日もお話聞いてくださりありがとうございました。
娘があまりに理不尽な目に遭って、もうほんと怒りで耐えられない!と思っていましたが、尾崎先生とお話ししていたら、前向きに、そんなことにちゃんと対応できてる娘すごいね!って思えました!ありがとうございました。
また困ったときはよろしくお願いします。2026年6月23日 (51歳 女性 ) -
久子さんはなんでも親身になって相談にのってくれる最高の相談員です。
皆さんも相談員に迷ったら久子さんを絶対におすすめします。
なんでも受け止めてくれて、こちらの事を決して否定する事なく優しく返してくれるほんと女神のような人です。
いつも有難うございます。2026年6月23日 (26歳 男性 ) -
連日、お話する事になるとは…(・・;)
ダメ元で、3時過ぎに携帯開いたら、まさかの「相談受付中」との事ですぐに電話をかけさせていただきました。
まして、明るくなる様な時間まで、お話していただき、ありがとうございました。
流石に、昨日は思わず聞いて欲しくて…
でも、あみさんにハッキリ言われて、「はっ!」としました。目からウロコ(笑)
ギャル男じゃなくて、クズ男だったんだと!
私は今まで、性格の問題だと思い、何とかやり過ごしてきたけど、だとしたら、なぜか逆に気持ちが楽になりました。
そう考えたら、全てが解明!なるほど(笑)
行動1つ1つに反応してると、こっちの身が保たないので、まずは自分を優先した上で、この先を過ごしたいと思います。
ありがとうございました。2026年6月23日 (65歳 女性 ) -
男性心理を教えてくださり、どのような意図からの出来事だったのかがよくわかって失敗したような不安なモヤモヤした気持ちから安心できました。
相談するような内容だったのか不安でしたが、主人の気持ちや考えも解る事ができて、相談して本当によかったです!
モヤモヤが雲が晴れたみたいにスッキリして、安眠できそうです!2026年6月22日 (36歳 女性 )
あなたにおすすめのカウンセラー
※ 料金は消費税込みです。
直近の待機予定:本日23:00〜翌0:00 他
【多い相談】相手の気持ち/夫婦関係/職場の人間関係/人間関係/恋人

先ほどはありがとうございました!途中スマホのトラブルで切れてしまい、子供が起きてかけ直しも難しくなってしまいました。大変申し訳ありません。短いお話でしたが、自分が求めているものが見えてきた気がしました。人の目や評価を過度に気にする気持ちを少しずつ手放していきたいです!ありがとうございました。