恋愛、仕事、人間関係。気軽に電話でカウンセリング

お悩み相談室トップ > 口コミ

口コミ

実際にお悩み相談室をご利用になった方々の口コミをご紹介します。

65件中 120件を表示しています。

  • 女性

    モラハラには、絶対謝らない!ありがとうございます。強く生きます。

    女性
    42歳
    2016年5月24日
      

    相談したカウンセラー / 新藤 説子

  • 男性

    夢を持って生きようと思いました。

    男性
    37歳
    2012年9月25日
      

    相談したカウンセラー / 菊池 美佳子

  • 男性

    自分でわからなかったことを教えてくださいました。悩みが生きる力に変わりました。

    男性
    50歳
    2017年6月8日
      

    相談したカウンセラー / 長谷川 さとみ

  • 男性

    人生を積極的に生きていけるようになりました。相談内容に相談員の考え方も教えてくださり大変助かりました。

    男性
    50歳
    2017年5月11日
      

    相談したカウンセラー / YUKARI

  • 男性

    いつも優しく共感してもらえて感謝しています。
    自分が辛さに耐えて53年生きてこれたことをほめてあげようと思います。

    男性
    53歳
    2016年2月15日
      

    相談したカウンセラー / 西郷 理恵子

  • 男性

    多くのかたに支えられて人は生きているもので、私もいつか人様の役に立てるようになりたいと思う昨今です。その一つの方法を提案していただき、ありがとうございました。人は必死に支え合って生きてるんだと思う時、涙が出そうになるんです

    男性
    47歳
    2017年5月21日
      

    相談したカウンセラー / 長谷川 さとみ

  • 男性

    最高の先生です。何度も命を救っていただきました。ホットできて、温かく受け止めてくれます。いつも真剣に向き合ってくださり、ありがとうございます。他のクライアント様、の心や不安や傷を抱えた人を少しで救ってくださいね。また連絡します、何とか生きて生きたいです。今後とも宜しくお願いします。

    男性
    40歳
    2017年4月13日
      

    相談したカウンセラー / 尾関 みゆき

  • 女性

    4回目の相談です。伊藤先生が熱心に彼の別れた理由や行動分析をしてもらって、なんで、こんな対応するかがわかりました。
    すごい、大変な人と付き合ってたので、ヘタしたら病院でクスリずけ生活だったかも、の状態だったんですが、生きる意味や、みらいの自分、愛している人のために生きること、幸せになるために、どんな人生を生きるかを教えていただけて、
    最後は涙がポロポロでました。
    先生にあってなければ、鬱になってました!
    ありがとうございます(^。^)

    女性
    41歳
    2011年10月7日
      

    相談したカウンセラー / 伊藤 憲治

  • 女性

    佐藤先生 カウセリング楽しかったです^_^現実を受け入れることに時間はかかりますが、ココロが徐々に回復していくことに前を向こうという気持ちが強くなってきます。
    何事も自然体で生きたいです^ - ^
    素直が一番ですね。相手に合わせるのではなく、自分らしく生きていきます^ - ^ この停滞した時間も大事にします。

    女性
    35歳
    2017年1月27日
      

    相談したカウンセラー / 佐藤 創紀

  • 男性

    早朝から、とても有意義なお話ができました。生きていくのは誰にとってもたいへんなことですが、それだからこそ、人生はかけがえのないものなんだと思います。苦労がなかったら、人生への愛着はわきませんものね。

    男性
    47歳
    2017年5月20日
      

    相談したカウンセラー / 殿崎 陽大

  • 男性

    久しぶりに、とても楽しい(=癒される)会話をさせてもらいました。あまり深く考えず過ぎずに行動して、生きることに熱中したいものです。うまく表現できませんが、とても良い個性をお持ちのカウンセラーさんです

    男性
    47歳
    2017年5月20日
      

    相談したカウンセラー / 小日向 るり子

  • 女性

    先生先ほどはありがとうございました。身体の変化とともに考え方も変わってくるなぁと思いました。常に不安確かにあります。心が安定するよう何か楽しみをみつけて生きていきたいと思います。好きなこと見つけられるとよいです。

    女性
    35歳
    2016年12月23日
      

    相談したカウンセラー / 宮本 望

  • 女性

    自分の人生を生きていきます!連日のご相談ありがとうございます。お陰様で良いご報告が、できました。夜の不安な時は、本当に頼りになりました。ありがとうございます。

    女性
    42歳
    2016年6月17日
      

    相談したカウンセラー / 清水 英子

  • 男性

    ジャンル違いの相談にもかかわらずとても熱心に答えて下さってとても感謝しています。
    辛い過去を背負いながらも今日生きてることに自信を持ってください!という言葉がとても心に響きました。ありがとうございました。

    男性
    53歳
    2016年2月1日
      

    相談したカウンセラー / 今井 仁美

  • 男性

    一日一日を大事にして生きてゆきたいと思いました。今の自分があるのは周りの皆さんのおかげです。夢に向かって少しずつ努力すれば、必ず前に進めることを信じたいと思いました。

    男性
    36歳
    2011年6月23日
      

    相談したカウンセラー / 長谷川 さとみ

  • 女性

    ひさしぶりにお電話させていただきました。とても不思議なのですが、先生のお声をしばらく聞かないと、エネルギー切れになるような感覚があるのです。それほど、生きる力をくださる方です。
    誰しも色々な悩みを抱えて生きていると思いますが、ここで先生とほんの10分でもお話しすることで、ひとりじゃないんだ、ここに来れば本音で話せる友人(失礼!)がいるんだ、と思えます。それが自然と心のゆとりになって1日1日を笑顔で過ごせていると実感しています。
    先生、これからもよろしくお願いします!

    女性
    52歳
    2017年6月29日
      

    相談したカウンセラー / 今野 春菜

  • 女性

    殿崎先生 新年早々カウセリングありがとうございました。
    やっと今回のケースは事故だって認識できました。なので
    どうにもならない。どうすることもできない相手であることに気付くことができました。なかなか整理ができず、かなり悩みましたが、私が生きてきたことは悪くない、何一つ悪くないっと思いました。私は悪くないんだ〜と思えたことが楽になりました。今年の目標は楽に生きます(^。^)
    先生今年もよろしくお願いします

    女性
    35歳
    2017年1月1日
      

    相談したカウンセラー / 殿崎 陽大

  • 女性

    現先生 朝早くからありがとうございました。なかなかこの苦しみから抜け出せません。ボーダーな人なんですね。人には良心というものがあって、許すココロがあると信じて生きてきました。しかし、手のひらを返したように180°変わってしまう人がいることに胸がとても痛みました。生きている限り、いろいろな人に出会い、予期せぬことも起きてくるのかなと、今日この頃感じています。人の感情とはわからないですね。人の和、縁を大切にすることにより、成長し豊かになると思っていたので、今回は良い勉強になりました。

    女性
    35歳
    2016年12月29日
      

    相談したカウンセラー / 現 一成

  • 女性

    どうもありがとうございました。泣けてきてすみません。彼のことは辛いですが愛されてないし、忘れて前に進むしかないと思ってます。立ち直るのに時間がかかりそうですが、なんとか頑張ります。必死に生きてきたので早く結婚して幸せになりたいです。

    女性
    37歳
    2017年5月25日
      

    相談したカウンセラー / 上田 基

  • 女性

    頭の中を整理できていないまま掛けてしまって、言いたいことが判然としない長い話になってしまいましたが、悩みをきちんと汲み取ってくださり、優しく適切な助言をいただけて、本当に救われました。
    明日からは、今日までよりも少しラクな気持ちで生きていけそうな気がします。

    女性
    29歳
    2017年4月15日
      

    相談したカウンセラー / 尾崎 斗志

PAGE TOP