あおの やすひろカウンセラーの口コミ
皆様からお寄せいただいた口コミから一部をお選びし掲載しています。
- 退席中
- 予約可
- メール相談可
-
あおの やすひろ
相談件数(691件)
93件中 81〜93件を表示しています。
-
優しく相談を聞いてくださいました。そして解決策もしっかりと教えて頂きました。本当に心が少し軽くなりました。ありがとうございました。
2019年11月18日 (41歳 女性) -
先生心より相談に応じてくださりありがとうございます。心ぼそいですが少し安心いたしました。本当に本当にありがとうございました。
2019年2月28日 (51歳 女性) -
モヤモヤと考えていたので、相談し終わった今は心穏やかになりました。お金のことは、ヘタに自分でネット検索して時間を浪費するより、詳しいプロに相談するのが一番ですね。
今後、青色申告頑張ります。
色々とやる気が出ました!
ありがとうございました。2019年1月5日 (54歳 女性) -
少し心が楽になりました。この度はありがとうございました。
2018年12月6日 (33歳 女性) -
なかなかお金のことが解決せず、自己嫌悪です。情けなくて。ほんとに、頑張るしかないなと思いました。
2018年11月15日 (41歳 女性) -
お金の計算についてわからない事があったのでご相談しました。
専門の先生なので、周りの人に聞いてもわからな事が解決しました。
ありがとうございました。2018年9月27日 (42歳 女性) -
ありがとうございました。まずは、区役所に聞いてみます
2018年5月25日 (50歳 女性) -
今抱えているトラブルに僕がある程度適切に対応出来ている、という事の確認が専門家の人で確認出来て良かったです。
ありがとうございました。2018年3月3日 (43歳 男性) -
ありがとうございます!慣れない投資について相談させて頂きました。周りの人は素人だし儲かってる人もいるけど、自分の将来と同じではないし、業者さんの言葉をどこまで信じていいのやらということで頼りにさせて頂きました。やはり精神を揺さぶらないのが一番!
2017年7月31日 (31歳 女性) -
投資に関する疑問点に、的確なアドバイスをいただきました。
2017年5月19日 (47歳 男性) -
要領の得ない話で申し訳ありませんでした。
大変参考になりました。
ありがとうございました。
貯金頑張ろうと思います。2017年3月13日 (52歳 女性) -
精神的に動転している状態の相談に対して、的確な回答ありがとうございました。心から感謝申し上げます。また、ご相談することがあると思いますので、よろしくお願いいたします。
2016年8月10日 (60歳 女性)
あなたにおすすめのカウンセラー
※ 料金は消費税込みです。
わたしが置かれている問題について、
とても親切丁寧に聞いてくださり、どうしたら良いかや
アドバイスなどがいただけました。
ありがとうございます。またなにかありましたらご相談しようと思いました。