大羽莉子カウンセラーの口コミ
皆様からお寄せいただいた口コミから一部をお選びし掲載しています。
- 退席中
- 予約可
-
大羽莉子
相談件数(5,640件)
385件中 121〜140件を表示しています。
-
優しくも、寄り添いつつ厳しいご意見をいただき心のなかでつかえていたこと、悩んでいたことが消え去り、気づくと涙が溢れて止まらなくなっていました。これから自分がどの様に過ごしていけば良いかしっかりとアドバイスを頂くことができました。本当に感謝しております。また何かあればお話をさせて頂きたいです。ありがとうございました。
2022年9月13日 (29歳 男性) -
私は女性サイド(自分)の心理しか理解できていなかったので、先生から男性は女性ほど何も気にしてないということを教えてもらいました。すぐ落ち込む私には一過性かもしれないですが、今日は元気と勇気をもらいました。ありがとうございました。
2022年9月12日 (27歳 女性) -
ありがとうございます
てけすた
2022年9月12日 (58歳 男性) -
穏やかに、家内の側の気持ちや状況に沿ってコメントをくださいました。
心療内科では「自業自得ですね」と簡単に言われ、実際に自責の念で苦しい思いが続いていますが、時間の経過に対して、この先への考え方について自分はどう向き合って行くのか、参考になりました。
ありがとうございました。2022年9月10日 (59歳 男性) -
ありがとうございました!
だいぶ気持ちが楽になりました。2022年9月5日 (36歳 女性) -
話がまとまらずとびとびに話してしまいましたが、ゆっくり聞いてもらえて少しスッキリしました。まだどうなるかはわかりませんが、先生に教えて頂いた通り挑戦してみようと思っています!まだ可能性はあると言っていただいてずっと不安でしんどかったんですが少し安心できました!頑張ってみます!ありがとうございました!
2022年9月2日 (38歳 女性) -
話を聞いていただき心が少し軽くなりました。諦めず頑張って行こうと思えました。ありがとうございます。
2022年9月2日 (40歳 女性) -
先日はカウンセリングありがとうございました。夫との関係に疲れ切り、疲弊して藁にもすがる気持ちでした。話を聞いて頂けなければ、おかしくなっていたかもしれません。普段カウンセリングに行っていますが、新しい視点でのメッセージを頂けて、気持ちが前向きになりました。また、よろしくお願いします。
2022年8月22日 (38歳 女性) -
それが、あなたらしさだよと言って下さったお陰で自信がつきました。
心強いアドバイスをありがとうございました!2022年8月19日 (38歳 女性) -
初めてカウンセラーの方に電話相談をしました。問題点などを整理でき、また今後の具体的な対策などを知ることができ心が少し楽になりました。
2022年8月16日 (40歳 女性) -
初回30分程度の簡易電話面談でしたが、とても心が救われる時間でした。
またお願いしたいと思います。2022年8月13日 (30歳 女性) -
次のキャリアに進む勇気をもらいました。ありがとうございました。
2022年8月13日 (23歳 男性) -
真摯にお話しを聞いていただき、ありがとうございました。自分が悪いと落ち込んでいましたが、前を向くヒントを沢山いただきました。また頑張れそうです、相談させてもらえて、とても良かったです。
2022年8月11日 (38歳 女性) -
お陰様で悩みが解消され、前を向くことが出来ました。夫婦で頑張ってみます。有難う御座いました。
2022年8月11日 (30歳 男性) -
とても参考になりました。
時間の都合、30分という短い時間しか話せませんでしたが、今までの自分を悩ませていた原因がスーッととれていきました。本当にありがとうございました!2022年8月9日 (39歳 女性) -
うまくは言えませんが、本当に寄り添って相談に応じていただきました。短い時間ではありましたが、自分の考えを整理して前に進めることができそうです。感謝の思いでいっぱいです。ありがとうございました。
2022年8月7日 (46歳 男性) -
親身になって相談にのって頂き感謝致します。誰にも相談出来ない悩みだったので、話せて気持ちが楽になりました。
アドバイスも頂き、少し未来が明るくなった気がします。2022年8月6日 (40歳 男性) -
お話し聞いてくれてありがとうございます。なんとか前向きに頑張りたいと思います。
2022年8月3日 (55歳 男性) -
2回目ですが なんか 的確なことを言っていただけ 納得がいきます 引き続き宜しくお願い致します
2022年8月1日 (55歳 男性)
あなたにおすすめのカウンセラー
※ 料金は消費税込みです。
夫との大喧嘩から離れたいと言われて、修復したく相談させて頂きました。
夫の気持ち、今後のアドバイスも聞けて、修復のイメージも湧いて、心が楽になりました。
また進展あったら相談させて頂きます。
ありがとうございました。