長谷川 さとみカウンセラーの口コミ
皆様からお寄せいただいた口コミから一部をお選びし掲載しています。
- 相談受付中
- 予約可
-
長谷川 さとみ
相談件数922件
音声が流れます。よろしいですか?
- 電話相談209円/1分
73件中 21〜40件を表示しています。
-
まとまっていない話を真剣に聞いてくださりありがとうございました。
2020年9月3日 (35歳 男性) -
昨日は、ありがとうございました。
施設のスタッフの方にも、(あまり受け入れていただけそうにありませんが)現在の心境等、ダメもとでも話してみます。2020年8月17日 (48歳 女性) -
気持ちが楽になりました。少しずつ変われるように頑張ります。
ありがとうございました。2020年7月2日 (24歳 女性) -
話やすい先生でした。とりとめない話をのんびり聞いてくださってありがとうございました。
2020年4月2日 (44歳 女性) -
仕事の相談をさせていただきました。共感的姿勢で関わって下さり、こちらとしても今自分はどうしていきたいのかを改めて考えさせていただくきっかけとなりました。この度はありがとうございました。
2020年3月24日 (22歳 女性) -
私の思考を、ひとつひとつ整理しながら聞いてくださって、とても安心できました。
冷静になることができ、感情的に高ぶっていた心が落ちつきました。ありがとうございました。2020年2月22日 (36歳 女性) -
急でしたが相談にのっていただきありがとうございました。
2020年2月5日 (32歳 女性) -
親身になって聞いて下さりありがとうございました。スッキリしました。
この10年自分の楽しみを見つけて楽しく暮らせるようにと思います。2020年2月4日 (53歳 女性) -
ハキハキとして話しやすい先生です。先生と話しているうちに自分の考えがまとめられ、自分に自信が持てるようになりました。今日のことは反省したし、今後に繋げていきたいと思います。ありがとうございました。
2019年12月26日 (44歳 男性) -
ためらわずに、早く電話すればよかったと思いました。言われて初めて、私のよいところ、よくないところが、はっきりしました。先生からのアドバイス、まず実践してみます。ありがとうございました。
2019年11月12日 (47歳 女性) -
先生に相談させていただき心がスッキリいたしました。本当に本当にありがとうございます。
2019年8月7日 (52歳 女性) -
人間関係の些細な悩みにも真剣に向き合ってもらえてありがたかったです。
小さなことでも悩んでしまう性格なので、話を聞いてもらい、一緒に解決方法を考えくれるのが嬉しかったです。2019年7月20日 (20歳 女性) -
確かに、相手の考え方があると、素直に捉えると、気分さえ変わるものがあるし、自分がマイナス思考をしていたことがよくわかる。自分のマイナスな点のせいだと捉えるのはおかしいと気付かせていただいてよかった。
2019年6月25日 (42歳 女性) -
初めてでしたが話を聞いていただき参考になりました。またあれば相談させてください
2019年6月22日 (40歳 男性) -
ゆったりした口調で穏やかな方だと思い、安心して今の心境を話せたと思います。基本は自分自身の捉え方の問題、健康であることが大事である基本的な事を改めて考えさせられました。ありがとうございました。
2019年5月27日 (55歳 女性) -
なるべく関わらないようにしようと思います。少し落ち着きました。
ありがとうございました。2019年4月29日 (30歳 女性) -
反抗期の子供の対応に苦戦していましたが、なんだか重荷がおりてすっきりしました。 ありがとうございました。
2019年4月20日 (48歳 女性) -
素晴らしいアドバイスをしていただけました。どうもありがとうございました。
2019年4月12日 (50歳 女性) -
誰にも相談できずにいたのですごくすっきりしました!
ありがとうございました!2019年4月6日 (32歳 女性)
あなたにおすすめのカウンセラー
※ 料金は消費税込みです。
2回目でした。
今日、確信しました。今後ともお世話になります。よろしくお願いします。
とても話しやすくて、親身になってくれるので、自分の思っていること以上に話してしまいます。それも、先生の魅力なんだと思います。