長谷川 さとみカウンセラーの口コミ
皆様からお寄せいただいた口コミから一部をお選びし掲載しています。
- 退席中
-
長谷川 さとみ
相談件数(1,053件)
音声が流れます。よろしいですか?
84件中 81〜84件を表示しています。
-
優しい穏やかな話し方で、つらい気持ちを素直に話すことが出来ました。聞いて頂いて泣くことで心の中の整理が少しできたと思います。また、自分の中で答えを出したときに繰り返してくださった言い方も、機械的なオウム返しでなく「それでいい」と同意してくださっているように感じ安心できました。どうもありがとうございました。
2010年6月20日 (38歳 女性) -
取り留めない話を親身に聞いていただき、爆発ししそうな感情が押さえられました。ありがとうございます。
2010年2月11日 (36歳 男性) -
真面目に話を聞いてくださりありがとうございます
2009年12月13日 (39歳 男性)
あなたにおすすめのカウンセラー
※ 料金は消費税込みです。
遅くなりましたが、長谷川先生心のこもったアドバイスをありがとうございました。
自分でもわかっている嫌な面はクローズアップせずに、自分では気づいていなかった前向きな言葉を文章から引き出していただけて、とても嬉しく思いました。
また辛いことがあったらこのメールを読み返し、じっくり先生の言葉の意味を噛みしめて
実感できるようになれたらと思っています。
本当にありがとうございました。