悩み相談・人生相談ならエキサイト【お悩み相談室】電話カウンセリング

観世 二郎カウンセラーの口コミ

皆様からお寄せいただいた口コミから一部をお選びし掲載しています。

    • 退席中
    • 予約可
  • 観世 二郎(かんぜ じろう)

    相談件数(3,330件)

    • 電話相談220円/1分
    • LINEで友達登録・連携すると通知を受け取れます。

189件中 6180件を表示しています。

  • 先程は、ありがとうございました。徐々に彼の性格も分かってきたので理解して、不安にならないようにしたいと思います。1月いっぱいは、私も自分のことに集中して頑張りたいと思います。

    2024年1月1日 (25歳 女性)
  • しっかり分析しながら話せる雰囲気をつくってくれました。

    2023年12月22日 (26歳 無回答)
  • 優しく受け止めてくださりありがとうございました。カウンセリングの大切なことを教えていただきましたし、話しながら答えを見つけられました。ありがとうございました。

    2023年12月19日 (59歳 女性)
  • 観世先生

    今朝は早くから相談にのっていただき、ありがとうございました。不安で崩れそうになるときに話を聞いてくれる人がいるのといないのでは違います。
    そうゆう意味で、元同僚を頼りすぎていたのかもしれません。今もラインをしてしまいます。暇つぶしと言われたことも、チョロそうですねと言われたこともあります。だから、セクハラにも会いやすいのかもしれません。
    でも、傷つきます。だけどもう1人で戦うしかありません。好きじゃない人とその場しのぎで話したいとは思いません。
    また落ちたときはお願いします。
    もも

    2023年12月13日 (44歳 女性)
  • 初めてお話しさせて頂きましたが、優しくて聞き上手な先生でした。
    時間も配慮して頂きありがとうございます。
    また何かありましたらよろしくお願い致します。

    2023年11月26日 (49歳 女性)
  • 観世先生ありがとうございました。
    つたない話を親身に聞いてくださり感謝いたします。
    ・不安を自分で大きくしないように
    ・自分の中で最終ラインを設けておく
    等、具体的なアドバイスを頂き、少しずつでも実行していこうと思います。
    勇気を出して電話相談してみて良かったです。
    本当にありがとうございました!

    2023年11月8日 (46歳 男性)
  • 優しく聞いてくださりホッとしました。とても不安でしたが私が気にしすぎだと思いました。
    聞きにくい内容も否定もせず聞いてくださりどうもありがとうございました

    2023年10月21日 (47歳 女性)
  • 昨日はありがとうございました。

    心の中で思ってる事も、口に出す言葉も、神様はみんなお見通しと思い、自分の考えをあらためて見直してみたいと思います。

    行動は心で思った事が元になっていると思い、いつも自分の考えに自信を持てるようになりたいです。

    これからは、言葉に出す前に、考えてから口にしたいです。

    先生に、ご相談させて頂いて、安心しました。
    本当にありがとうございました。

    2023年10月19日 (55歳 女性)
  • 朝っぱらから、申し訳ありませんでした。でも、おかげさまで気持ちが落ち着きました。ありがとうございます。

    穏やかな声で、なんでも落ち着いて話したくなってしまうような感じがしました。

    上手く気持ちの切り替えが出来て、次の事を考えられました。

    先生にご相談させて頂いて良かったです。
    ありがとうございます。

    2023年10月8日 (55歳 女性)
  • きちんと話を聞いてくださって、
    希望通り的確なアドバイスをくださりました。おかげさまで気持ちが少し落ち着きました。ありがとうございました。また機会があれば利用させていただきたいと思いました。

    2023年9月5日 (33歳 女性)
  • 初めて相談させて頂きましたが、短時間でとお願いしたら、本当に短時間で的を得た回答を頂き驚きました。ありがとうございました

    2023年8月26日 (37歳 女性)
  • 仕事に関する相談をさせていただきました。どうすればよいか混乱していたのですが、何をすべきか明確にしてくださり大変助かりました。

    2023年8月21日 (31歳 男性)
  • 仕事の人間関係の事で相談しましたが、簡潔に答えてくださり安く済んで良かったです。多少掘り下げて話せたらいいなとも思いましたが、まあ答えはそんなに変わらないと思いましたので短い時間で良かったです。

    2023年8月6日 (54歳 男性)
  • 初回のお試しを利用させていただきました。
    短い時間でしたが、話を優しくきいていただきちょっとすっきりしました。
    ありがとうございました。

    2023年7月29日 (43歳 女性)
  • 突然のご相談聞いて頂きありがとうございました。今日のお話した事などを含めてこれから先行動してみようかと思います。

    2023年7月24日 (28歳 男性)
  • かなり無茶な内容でしたが、お調べいただき論理的、ポジティブ思考にアドバイスいただき、とても勇気づけられました。観世先生、ありがとうございました。

    2023年7月17日 (31歳 男性)
  • 心の健康って?という問いに分かりやすくアドバイスをくださりありがとうございました。
    先生のお話しは、自分で答えを出したという満足感がありました。
    これからは自分を大切に自由に生きることを少しづつ行動してみます。

    2023年6月28日 (53歳 女性)
  • 心が疲れている。気持ちが不安定。泣きたい。新しい職場で先月から働き始めています。就労支援A型事業所。夜しんどい時連絡します。繋がっているだけで安心。
    気温差が激しくて最近、心臓が疲れる。

    2023年5月16日 (35歳 女性)
  • 私の辛い気持ちに寄り添って下さって感謝しています。
    優しい口調で癒されました。

    2023年5月11日 (62歳 女性)
  • また、相談にのって頂きありがとうございました。
    自分の中で、迷いや思っている事を聞いて頂き
    スッキリしました。

    2023年5月9日 (41歳 男性)

あなたにおすすめのカウンセラー

※ 料金は消費税込みです。

直近の待機予定:本日6:00〜9:00 他

【多い相談】職場の人間関係/キャリア・生き方/転職/仕事の内容/ワークライフバランス/

直近の待機予定:本日6:00〜9:00 他

【多い相談】ストレス/心の悩み/誰にも言えない悩み/仕事の内容/職場の人間関係/

直近の待機予定:本日6:00〜10:00 他

【多い相談】人間関係/話し相手がほしい/愚痴/相手の気持ち/復縁/

直近の待機予定:本日6:00〜15:00 他

【多い相談】仕事の内容/職場の人間関係/転職/経営/自己実現/

直近の待機予定:本日8:00〜19:00 他

【多い相談】相手の気持ち/婚活/恋人/恋愛テクニック/不倫・浮気/