悩み相談・オンラインカウンセリングならエキサイトお悩み相談室

湯村 圭一郎カウンセラーの口コミ

皆様からお寄せいただいた口コミから一部をお選びし掲載しています。

    • 相談中
    • 予約可
  • 湯村 圭一郎(ゆむら けいいちろう)

    相談件数(9,580件)

    • 電話相談297円/1分
    • LINEで友達登録・連携すると通知を受け取れます。

629件中 201220件を表示しています。

  • 心が落ち着きました。ありがとうございます。

    2023年2月23日 (57歳 女性)
  • 学生時代、国語の評価が2の私がパニック状態でお電話したにも関わらず、よく聞いて理解してくださりとても助かりました。
    パニック状態かつメンタルがかなり落ちていましたが、先生とお話してとても落ち着きました。
    アドバイスも実践させて頂きます。今、目の前にあるものに集中します。
    本当に助かりました。ありがとうございます。

    2023年2月19日 (34歳 女性)
  • ショックや不安で混乱していたので、
    私の仲のモヤモヤしていたことを的確に伝えてくださり、少し落ち着きました
    また状態が進んだらご相談させて頂くかもしれません
    気持ちが助かりました、ありがとうございました

    2023年2月14日 (45歳 女性)
  • 話を聞いていただきありがとうございました!あー、そっかなるほど〜と思うアドバイスばかりでしたし、こちらの言い分をうまくまとめてくれて共感していただいたり、言い当てていただいたりしてすっきりです。
    心の中を書き出すのやってみます!
    一方的にたくさん話してしまってすみません、でもおかげさまで今日この後はよい一日を過ごせそうです?
    また是非お願いしたいです!

    2023年2月10日 (31歳 女性)
  • 安心して話をする事ができました。ありがとうございます。

    2023年1月30日 (35歳 女性)
  • 今回弟の結婚の件から広がった家族親族問題のお話を聞いて頂きました。自分がおかしいの相手がおかしいのか身内贔屓のない第三者の意見が聞きたく思い相談したのですが、とてもハッキリと答えてくれ納得のいく話も聞け「あぁ…やっぱり」と思うところも沢山あり聞いてもらえて良かったです。幼少期からお世話になった人の話は無条件で聞いておかないと…と思い込んでいた自分にも気付かせてもらえました。周りに気を使いすぎて苦しまないよう、ふわふわと逃げようと思います。ありがとうございました!
    また何かあれば、よろしくお願いいたします。

    2023年1月26日 (38歳 女性)
  • お久しぶりです。夢遊病。人生に目標がない。くっつこうとしたり無関心だったり。何をやりたいのか?家柄と勝手に言い大学から付き合いの彼女は結婚できなかった。母親で不幸になってしまった他人。たくさんいます。甘やかしてしまった。母親を。

    2023年1月26日 (59歳 男性)
  • 初めての利用で湯村さんとお話出来て本当に良かったです。子供が居るのでなかなかメンタルクリニックに行く時間もとれない中どんどん悩みが深刻になってしまい、本当に危機を感じていましたが、優しく丁寧にお話を聞いてくださり、私の問題もあっさり解決してしまいました。これからは以前の様に自分らしい育児が出来そうです。
    本当にありがとうございます。また続きもお話したいので折を見てお電話させてください。

    2023年1月24日 (30歳 女性)
  • お忙しい中、また相談に乗っていただきありございました。

    当たり前のことをゆっくりやる大切さを忘れていました。

    なんとかやり過ごしてみます。

    2023年1月13日 (31歳 女性)
  • 否定せずに話を聞いてくれてありがとうございました。

    終わりをせかさないでいてくれることがありがたかったです。

    頑張らなくていいんだと思ったら涙が出ました。

    ありがとうございました。

    2023年1月9日 (31歳 女性)
  • 【自分で頑張った自分を褒めてあげること】を実践してほしいと、助言を受けました。自分でそうしたら良いとわかっていたことですけど、先生の優しい口調で言ってもらえたことで、とても心にしみていきました。実践していけそうです。
    私自身これからこうしたほうがいい、と思っていたことが間違っていないと確認できました。
    これから実践して行きます。自分を知って受け入れて、明るく生きていきたいと思います。
    湯村先生ありがとうございました。

    2023年1月4日 (45歳 女性)
  • 緊張してましたが、とても優しく聞いていただいて話しやすかったです。

    とても気持ちが落ち着きました。

    今まで、どうしたらいいのかわからなかったことに道標ができたようでありがたいです。

    また不安になったらお電話させていただこうと思います!

    2022年12月30日 (24歳 女性)
  • いつも、お話を聞いていただいてありがとうございます。話をして心がスッキリとしました。前向きに進んでいきたいと思います。ありがとうございました。

    2022年12月21日 (35歳 女性)
  • 今回も仕事の事を相談しました。
    相談後は、私自身の思考が整理され、モヤモヤとした気持ちが晴れました。
    優しく寄り添っていただき、ありがとうございました。

    2022年12月20日 (48歳 女性)
  • 非常に聞き上手で自分の悩みについて包み隠さず話せました。
    それと、自分の悩みに対して原因を細かく教えてくれたり、それだけでなく自分の行動の原因について瞬時に解き明かしていただいた上に、対策についてもアドバイスいただいて非常に有意義でした。
    おかげで、今あるものに感謝すること、自分に労いの言葉をかけること、他人の不機嫌に振り回されないようにすることが大切なことが理解できました。
    最後に、今後は自分の幸せに気づけるようにすることと、自分を大切にできるように少しずつ行動を改めて行きたいとおもいました。

    2022年12月18日 (27歳 男性)
  • 短い時間にも関わらず、こちらの相談内容の真意をきちんと汲み取ってくださり、的確なアドバイスをいただけた気がします。まず何をすべきかのアクションプランを提示してくださったので、とても助かりました。また困った時は相談させてください。ありがとうございました。

    2022年12月18日 (43歳 男性)
  • 胸の内を吐き出せて前よりもスッキリしました。
    センセの優しい対応に安心しました。

    2022年12月16日 (23歳 男性)
  • 今日もありがとうございました。
    ストレスが限界でお話を聞いて頂きアドバイスも頂き楽になりました。

    ズボラになってもいいと言って頂き肩の荷がおりた感じです。
    自分を二の次にして頑張っていた感じで、もう少し自分を優先してもいいんたなと楽になりました。

    いつもありがとうございます。
    寒さが厳しくなり体調に気を付けてご自愛下さい。
    返信は不要です。

    2022年12月13日 (42歳 女性)
  • 遅い時間にも関わらずありがとうございました。男性のカウンセラーさんが初めてで緊張しましたが、終始気遣いや優しさを感じて安心しました。お話頂いた通り今への集中と自分との対話。信用はグラデーションを意識して過ごしてみます。本当にありがとうございました。

    2022年12月13日 (35歳 女性)
  • 的確なアドバイスをありがとうございました。元気が出てきました!

    2022年12月12日 (26歳 男性)

あなたにおすすめのカウンセラー

※ 料金は消費税込みです。

直近の待機予定:未定

直近の待機予定:本日12:00〜13:00 他

直近の待機予定:未定

直近の待機予定:明日16:00〜翌0:00 他

直近の待機予定:未定